[KATARIBE 9964] [ka] line_log 5/28 6/6

Date: Fri, 29 May 1998 10:01:46 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 9964] [ka] line_log 5/28 6/6
Sender: owner-KATARIBE@teleway.ne.jp
To: KATARIBE@teleway.ne.jp

K’
	ヤ、ヤバイ…明日探しに行くかな(火暴) > 売り切れなDXほのか
時間
	☆さらに40分経過☆
煌
	ふっふっふ……(わしっ)もーちょっとふか〜〜く話してもらおうか
	(にっこり)
K’
	ちなみにDXじゃなきゃヤダ(笑)
煖
	あら?どうやら発酵したようですわ
煌
	ちっ
観楠(猫)
	うみゃぁ……(危なかった……)みゃん(状態は…良いね(笑))
煌
	……焼きがあるのを忘れないよ〜に(にんまり)
くすのき
	ちなみにツクダはなかなか再生産してくれません(笑)>ノーマルほの
	かもしかり
観楠(猫)
	うにゃ、にゃ(で、これをいよいよ釜にいれる、と)にゃぁ(釜の温
	度は200度ね)
K’
	しかしここは東京…なんでも無意味なほどたくさんある都市(笑)
	だからふらふら歩いてればどこかにあるさ(笑)
観楠(猫)
	にゃぁ(ヒーターの設定……上170の下250、と)うみゃ(入れ
	てくださいー)
煖
	200度……あっ、みかんちゃんは危ないから触っちゃ駄目よ
くすのき
	定価はDX13800のN9800だよー>ほのか
煖
	はいはい……っと(にっこり)
観楠(猫)
	うみゃ(できるだけ間あけて置いてくださいね)
煌
	(うずうず)
みかん
	わくわく
観楠(猫)
	みゃー(そうそう、そんな感じ)みゃん(んじゃ、ふたしめて……)
	ふぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃっ!
K’
	制服+2だっけ?DXって?ちなみにさっき言った通りノーマルはア
	ウトおぶがんちうなのだ(火暴)
煌
	はいはい、猫は手を出さないの(^^;;
観楠(猫)
	(釜の蓋触って火傷)みぎゃぁぁ〜〜(泣)
煌
	あ〜、手間がかかる(笑) ジャーー#水かけて冷やす
くすのき
	服は全部で4着入ってるよー(笑)で、足の関節部分は見えない仕様な
	の。紅欄からのオーバーオールタイプ>肌
くすのき
	美夕からだっけな……>肌 だから、ほんのちょっと足が太いよ(笑)
K’
	ツクダの技術の粋を集めたFADだね(笑) > ほのか
観楠(猫)
	うみゃ(で、タイマーを35分にセットして、後は待つだけ)
K’
	…健康的って事にしておこう(笑) > ほんのちょっと足が太い
煌
	んふっふっふっふ…ま〜つ〜だ〜け〜ね〜(にやり)
くすのき
	ちなみにコトブキヤからはガガガの命の制服バージョン、セーラー服
	バージョンが発売されます(笑)>FAD
天狼
	みなさんが待っている間に私は落ちます。ではでは!
ハリ=ハラ
	それでは〜
観楠(猫)
	み、みゃぁっ……(そ、それ以外になにがあるんだよぉ)
K’
	おやすみぃ☆
煌
	ふか〜〜〜く……ねっ☆(にっこり)
K’
	そりもなかなか魅力的だが…やっぱりほのかだな(火暴)
タイマー
	☆35分経過☆
煌
	ほうほう、そういう事かね(にたにた)
観楠(猫)
	にゃ、にゃぁ、にゃあっ(だから、かなみちゃんは俺のこどもなのさ
	っ☆)
K’
	ゴミン、一旦落ちるにょん☆  …一応後で復帰予定(笑)
観楠(猫)
	にゃぁ、にゃん(ほんとの親とかそうじゃないとか、もう関係無いね
	(笑))
ハリ=ハラ
	ほんとに洗いざらいだな(笑)
観楠(猫)
	にゃっ!(あ、時間だ)にゃあ!(釜あけてみて〜〜)
くすのき
	煌さんが聞き上手なんだ、きっと(笑)>洗いざらい
煖
	はいは〜い(ぱかっ)
ハリ=ハラ
	単に、店長が聞かれ弱いだけでは?(笑)
観楠(猫)
	みー(……えーと)にゃあ!(よし、できた。上出来ぃ!)
くすのき
	かも知れない(笑)>洗いざらい えっと、出来たのは「ミニ食パン」
	ですー
前野
	え〜、それでは感想を申し渡します。
くすのき
	できたのは8本か9本ね>ミニ食パン
観楠(猫)
	にゃっ!?(信じてくれた?)>前野君
ハリ=ハラ
	食べれないけど?(笑) 店に出したら、営業停止ものだしね(爆)
sf
	うーむ、この数十分の間にきた客は、いったいどうしたんだろうか。
	(;^^)
前野
	はっきり言って、邪魔になってますよ(^^;
くすのき
	「たまたまこなかった」事もあっていいんじゃないかと(笑)>sfさ
	ん
ハリ=ハラ
	う〜〜ん、それは煌とか煖とかみかんとか前野が適宜応対したんでし
	ょう(笑)
観楠(猫)
	(が〜〜ん)
sf
	一時間近くも『たまたまこない』ってのは、営業的に危機だよな。
	(;^^) 誰かが『準備中』の札でもかけたのかと思ったしだいであり
	ます。
前野
	やはり、ねこだと勝手が違いますか、店長(笑)
sf
	エピソードにするときには、そのあたりフォロー入れるといいかも。
くすのき
	あ、それナイス(笑)>「準備中」それを適当に挿入してしまおう(笑)
観楠(猫)
	みゃ?みゃ、みゃ?(そりゃ……前野君、ひょっとして知ってた?
	>ほんとに店長)
sf
	しかし、 http://www.mahoroba.ne.jp/~furutani/trpg/CHAT_FREE.html
	で話題に上がっているミニチャットセッションって、なりきりチャッ
	トにゲームマスターつけたようなものかね。ここでもゆれると楽しい
	かも。今回は、どちらもマスターやってるような感じなのかもしれず…
	…。 (;^^)
くすのき
	あ、やべ(汗)3時間も繋いでる(汗)そろそろ落ちねば
前野
	途中の話からあらましを…(笑) いや、なかなか興味深かったですよ
ハリ=ハラ
	はい、それでは。
くすのき
	とりあえず、オチはまた後日ってことで、いい?
sf
	ゆれてどうする。>わし
ハリ=ハラ
	おっけ〜。
くすのき
	楽しかったよっ、さんきゅ☆>ハリさん
sf
	あとで増補していいのが、エピソード作成のいいところですから。(;^^)
ハリ=ハラ
	いえいえ(笑)
ハリ=ハラ
	おう、明日のセッションのキャラ作らんでどうする己(笑)
sf
	寝坊しないように早く寝るほうがいいかも。(;^^)
ハリ=ハラ
	時空震の震源野郎でいいかな(笑)
とよリリ
	過去ログ読み中。前野君、ひどいや
ハリ=ハラ
	なんだよう(笑)
竜胆
	回収していってくださいって……人を粗大ゴミみたいに……(めそめそ)
前野
	いや、言葉のあやですよ(笑)
sf
	プレイヤーが少ないんですから、交渉用とか調査用とかの技能持っと
	いたほうがいいかも。時空震で脅迫……は使い勝手良くないだろうし。
	(;^^) 技能値低いめだと、人数が少ないのはけっこうキツイかもな。
	(;^^)
竜胆
	いいんだいいんだ……どーせあたしは要らない子なんだぁ〜……
	(「の」の字を地面に指で書く(笑) )
ハリ=ハラ
	失敗すると、時空の狭間に落とすか粉砕するしかなくなる(笑)>時
	空震で脅迫
前野
	そんなこと無いですよ、竜胆さんは大事な人ですよ(笑)
ハリ=ハラ
	凶眼でも持たせるか……
竜胆
	そーやってうまいこと言って丸め込もうとしてるんだぁ〜……(まだ
	「の」の字(笑) )
前野
	ほらほら、そんなにいぢけないで(よしよし)
ハリ=ハラ
	って、凶眼では殺してしまうか(^^;
竜胆
	じゃ、いていいの?(上目遣い(笑) )
前野
	勿論ですよ(笑)#いいこいいこ
竜胆
	じゃ、許す(笑)
ハリ=ハラ
	う〜ん、どうしようかな明日のキャラ…
とよリリ
	探偵(笑)
ハリ=ハラ
	探偵?もろ探査系だね(笑)
ハリ=ハラ
	う〜ん、探偵か……頭を使うキャラは苦手だけど、やってみるか(笑)
とよリリ
	黒服で……(笑)
ハリ=ハラ
	おい
ハリ=ハラ
	グラサン?(笑)
とよリリ
	黒服はおいといても、プレイヤー二人じゃ、一人は探査系に回らない
	とダメでしょう。
ハリ=ハラ
	そうねぇ〜。一応それなりに探査系能力を持たせておくか……
とよリリ
	必需品(笑) >グラサン
ハリ=ハラ
	一度、神隠しに遭って、かえって来た奴と言うことにでもしようかと
	おもっちょる。
とよリリ
	何年くらい隠れてたのかな
ハリ=ハラ
	五年くらいかな?
とよリリ
	ではまだ死んではいないね(爆)
ハリ=ハラ
	戸籍の自動抹消?(笑)
とよリリ
	失踪宣告とかね(笑)
ハリ=ハラ
	まあ、帰って来ても、その間の記憶はないらしいし年も取ってないか
	ら‥‥
ハリ=ハラ
	就けるのは、やっぱりやくざな仕事(笑)
とよリリ
	うむ(^^;;  やはり探偵くわ(笑)
ハリ=ハラ
	名前は「來杜(きたもり)」にでもしようかな
とよリリ
	まあ、そのあたりはお好きにとしか(^^;;
ハリ=ハラ
	そりゃそうだ(笑)
とよリリ
	にゃん、暇
ハリ=ハラ
	わいは、キャラ作りに余念が無い(笑)
ハリ=ハラ
	なんかつけたい特徴とかあったらいっちくれ。面白ければ採用するぜ
	な(笑)
とよリリ
	だろうねぇ(笑)
とよリリ
	つけたい特徴ねぇ……
とよリリ
	そもそも、どんなヤツなのかな(^^;;
ハリ=ハラ
	う〜ん‥‥‥探偵(笑)
とよリリ
	推理をはじめると寝る:3 とか…… 口癖は「すべての謎は解けた」
	とか……
ハリ=ハラ
	くわ〜(笑)
とよリリ
	実は身辺調査専門とか(笑)
ハリ=ハラ
	深く考えないとか?(笑) 推理は苦手とか?(笑)
とよリリ
	二十一個ほど変装のバリエーションのある怪盗がライバルとか……
ハリ=ハラ
	そういうキャラだと、存在を保証されないらしいぞな(笑)
とよリリ
	電動車椅子に乗っているとか……
とよリリ
	うむ、まあ死んでもいいんじゃないか(爆)
ハリ=ハラ
	お〜い(笑)
とよリリ
	テストプレイだし、プレイヤーの人数とかキャラに合わせて難易度等
	の調整をするのはGMの義務だと思ってるし。まあ、度を過ぎたのは
	まずいけど(^^;;>キャラ
とよリリ
	まあ、特徴だから、好きなのをつけていいと思うぞな。技能で使える
	ヤツをつけておけばね
ハリ=ハラ
	一応言われてるからね(笑)
天狼
	おはようございますです。
天狼 + さいころ
	これから講義なのでもう落ちます。で、最後に 2D6で、出目は [ 4 ]
	です。
天狼
	以上、天狼の三撃離脱でした。

 ハリ=ハラ