[KATARIBE 9962] [ka] line_log 5/28 4/6

Date: Fri, 29 May 1998 10:01:08 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 9962] [ka] line_log 5/28 4/6
Sender: owner-KATARIBE@teleway.ne.jp
To: KATARIBE@teleway.ne.jp

くすのき
	う……俺がいったいなにをしたっ!?(汗)
ハリ=ハラ
	能力複写も良いかな……
くすのき
	なんか、プレデターのパチもんみたいな感じだぞ(笑)>DNA2
ハリ=ハラ
	他には、摩擦係数操作……
くすのき
	あ、お湯沸いた……飯作るんで落ちますー(笑)
ハリ=ハラ
	は〜い
くすのき + さいころ
	映画が終わったらまた来るヨー(笑)でわっ 2D6で、出目は [ 6 ] で
	す。
くすのき
	映画終わる前にきたヨー(笑)
ハリ=ハラ
	にゃ〜
くすのき
	ついでに飯もおしまい……納豆飯定食だ(爆)>納豆ご飯ぷらす卵・角
	切野菜入り味噌ラーメン
ハリ=ハラ
	にゃ〜(笑)
くすのき
	ついでに過去ログも読了……人外保育園……いいなぁ(笑)
ハリ=ハラ
	にゃはははは(笑)
くすのき
	あらてめて、こんばんわっ(笑)>ハリさん
ハリ=ハラ
	にゃっ(⌒▽⌒)/
くすのき
	まず、いー・さんへのお返事。サン・スウ君干してみました(笑)けど
	……
ハリ=ハラ
	ほうほう
くすのき
	ベランダが真東向いてるもんで、日照時間が短いんです、俺の部屋(爆)
ハリ=ハラ
	( ̄▽ ̄)
くすのき
	だもんで、布団干す日は早起きだ(笑)で、10時から12時半まで干
	す>布団
ハリ=ハラ
	そ、それだけかね
くすのき
	……なんだその顔わ……(汗)だから「おひさまのにおい」がつくって
	までいかないのね(苦笑)
くすのき
	それでも結構違うんだよー(笑) ちなみにホコリをたたき出すのはラ
	イトセーバー(笑)
ハリ=ハラ
	そういう時は、屋根(屋上)に登って干すなり
ハリ=ハラ
	ぎゃふん
くすのき
	屋根に上がれないんだよ〜>うちのマンション
くすのき
	叩いてると、いきなり電源が入って効果音が鳴り響く特典付き☆
ハリ=ハラ
	そういう時こそ、パパのザイルワークの見せ所(笑)
くすのき
	で、肝心のサン・スウは……やはり時間が短かったせいか、あまり変
	わらないような(苦笑)
くすのき
	ザイル…って、俺は一体なにもんなんだ(汗)
くすのき
	ただ、少しふわっとしたかなーって感じです(笑)>おなかのあたり
くすのき
	定位置に戻してやると、どことなく満足そうな表情だし……(笑)
	>サン・スウ
ハリ=ハラ
	山岳部でもレスキュー隊でも特殊部隊でもお好きなものを
くすのき
	つぎは「いー・さん(代理)」を干してあげよう(笑)
ハリ=ハラ
	あはは、
くすのき
	ラペリングもしたことないのに……というかロープ自体に縁が無いぞ
	(汗)>俺
くすのき
	いいのさ。これからの人生、地べたを這いずり回って生きるのさ(爆)
ハリ=ハラ
	さて、語り部な話に戻るべさ(笑)
くすのき
	誰かが言ってたけど、サバゲは特殊部隊同士の戦いらしい(笑)
くすのき
	応。昨晩は何処まで……観楠が猫になるんだっけ?
くすのき
	とりあえずなってみるか……>猫
観楠(猫)
	……?……??……にぁ?(あれ?)
ハリ=ハラ
	う〜ん、誰に買いに来させようかな(笑)
観楠(猫)
	(あたりを見回す……自分の手を見る……)
観楠(猫)
	ふぎゃぁぁぁぁぁっ!(な、なんだこりゃぁぁぁっ!?)
観楠(猫)
	にゃ、ぁ、にゃう(どーなっちまったんだ、いったい?)
前野Family
	こんにちは〜×4+なの
前野
	あれ?店長は?
観楠(猫)
	(えーと、ちょっと時間空いたから休憩入れて…お茶のんでたんだよ
	な)
煌
	へ〜〜、結構種類在るじゃない
観楠(猫)
	(それで……えーと……あ、誰か来たぞ(汗))
みかん&はるか
	店長のお兄さん、居ないの〜(の〜#はるか)
観楠(猫)
	にゃおん(いらっしゃいま……)……にゃっ(汗)
煖
	で、マスター。この猫さんはなんですの?(ひょい)
観楠(猫)
	(にゃお、ってこれじゃまるで猫じゃないかっ)…………(汗)
前野
	ベーカリーに猫なんていたかなぁ?
観楠(猫)
	にゃんっ(汗)(あぅっ!?)
みかん
	猫さん…(手を伸ばしても届かないの…)
観楠(猫)
	(ま、前野君だ……この女の人達は誰だろ……ってそんな場合じゃな
	いな(汗))
煌
	へ〜、面白い顔した奴だねぇ(顔を近づけて、鼻を突っつく)
観楠(猫)
	(ガラスに自分の姿を発見)……(が〜〜ん)
観楠(猫)
	う、にゃ、にゃーぅ(汗)(なんで……なんで猫なんだろう(汗))
煖
	どうなさったのですか?(にこにこ)
くすのき
	ふにゃっ!?(う、美人!>煌さん)
煌
	なんで猫って……な〜に言ってんだか(笑)
くすのき
	さっきのくすのきじゃなくて「観楠(猫)」だったね(苦笑)
前野
	しかし、店長は何処いったんだろう?
観楠(猫)
	うにゃー……にゃ?(なんでって……言葉、わかるの?)
煖
	当然ですわ(笑)
観楠(猫)
	(後ろ足で自立)にゃあ、にゃぁっ!(前野君!僕だよ!)
煌
	あはは、変な奴(だっこして、ぎゅ〜)
観楠(猫)
	みぃ……にゃぁぁう(はぁ……どーしたもんかなぁ)
前野
	おお、凄いな(笑) って事で、煌、煖。相手しとけ。
観楠(猫)
	にゃ?にゃぁぁぁっ!(汗)(そ、そーじゃなくてぇっ!)
みかん
	くんくん……くんくん…えぷしっ(小麦粉でくしゃみ(笑))
煌
	ん〜、これじゃ駄目か(笑) ほれほれ〜(むぎゅぎゅ〜)
観楠(猫)
	にゃう……(むぅ……なんでこーなったんだ?あのさぁ>煌さん)
煖
	マスター。先にパンを選んで、戻ってらっしゃったらお会計と言うこ
	とでいかがでしょう?(にこにこ)
観楠(猫)
	うにゃにゃにゃにゃっ!(汗)(あぅあぅあぅあぅ〜〜)
前野
	う〜ん、そうするか……。ほら、みかんもおいで
観楠(猫)
	(暴れて煌の手から脱出。レジに乗って後ろ足で自立)にゃん!
観楠(猫)
	にゃぁ、にゃぁっ!(ちょっと、話聞いてくれよっ!)
煌
	なんだい?なんか言いたいなら聞いたげるよ(笑)
前野
	あ、己チョココロネ。
くすのき
	昨日の設定通り、おなかの模様がエプロンにみえなくもない(笑)
観楠(猫)
	にゃん(あのー……なんで、猫なんだろう?)
ハリ=ハラ
	煌以外、気づいてない(笑)>前野 Family
観楠(猫)
	にゃ、にゃぁ(チョココロネはひとつ130円だよー)
煌
	ふんふん‥(椅子を持ってきて、背もたれを前にして座る)…そりゃ、
	猫だからだろ?(笑)
観楠(猫)
	にゃ、にゃぁ、にゃあう(こーいうことって、あるわけ?……ないよ
	な、普通……)
煖
	130円ですわ、マスター。
煌
	なんだい?猫が猫で何かおかしい訳?
観楠(猫)
	にゃ……にゃ、にゃん。にゃおん(じゃ、なくって。あのさ、僕、こ
	この店長なんだけど)
前野
	そうか…あと、プリンパンと、クロワッサン二つ。
観楠(猫)
	みゃあぅ(今日のおすすめはカレーパンひとつ70円!)
煌
	ふ〜〜ん、店長か…偉いんだねぇ
観楠(猫)
	みゃぁ、みゃみゃ、にゃん(プリンパンは売り切れだよー(笑)クロワ
	ッサンはひとつ80円ね)
煖
	カレーパンがお勧めだそうですわ(にこっ)
煌
	プリンパンは売り切れだってさ〜
観楠(猫)
	(…商売してる場合じゃないな)にゃ、にゃにゃぁ!?(あの、本当
	だよっ!?)>煌さん
前野
	じゃあ、プリンパンはやめて、ミルクパン二つとカレーパン二つ。
みかん
	ジャムも欲しいの。
観楠(猫)
	にゃう……みゅう(なんか猫になってるけどさ)みゃぁ!(でも、本
	当だって!)
煌
	ふ〜ん?要は、自分がここの店主であると言うことを認めてもらいた
	いわけ??
観楠(猫)
	む、みゃぅ(ミルクパンはひとつ90円ね。で、ジャムは110円)
前野
	ここも、自家製のジャムやらガナッシュやら置けばいいのになぁ…
観楠(猫)
	にゃにゃにゃぁ!(そうそうそう!)>煌さん
観楠(猫)
	にゃ、にゃぁ、にゃぁん(普通の猫が2本足で立って商売はしないよ
	ー)
煌
	ミルクパンは90円。ジャムは110円だってさ〜。で、ダンナぁ〜
前野
	なんだぁ?
煖
	美味しいわね、みかんちゃん(にこにこ)
観楠(猫)
	にゃぁ……にゃっ!(どう言えば信じてくれるかな……あ、そうだ!)
みかん
	うんっ(ぱくぱく)
煌
	この猫がここの店長だって……ん?なんかやるのか?
観楠(猫)
	にゃん!(ちょっと見ててね)……うにゃぁぁぁぁっ!(しょくぱん
	ぶれぇぇぇど!)
ハリ=ハラ
	前野は、観楠の異能は知らないぞ(笑) 当然、他の連中も(爆)
くすのき
	煌さんの目の前に大量のブロック食パンが降って来る……でも猫サイ
	ズ(笑)
くすのき
	あ、そか。でもやっちまったものはしかたねー(笑)>食パンブレード
煌
	お〜、凄い凄い(笑)
観楠(猫)
	うにゃ!(こんなこと、普通の猫が出来る?)
観楠(猫)
	う……にゃぁ(汗)(……信じてくれない……)
前野
	そ〜か、美味しいか(笑)#みんなで美味しくパン食べてる。気づい
	てない?(爆)
観楠(猫)
	……(困ったぞ……)み、みゃん!(そうだ!わんもあちゃんす!)
煌
	でも、あたしここの店長って人の顔も能力も知らないし(^^;
煌
	おう、ちょっと待ってな。 はいはい、皆さん注目注目
前野
	ん?なんだ
観楠(猫)
	にゃ、にゃぁ、にゃんっ!(ほっとこーひー飲みます!)<わけがわ
	からなくなっている
煖
	なんですの、お姉様。
みかん
	??(パンくわえたまま)
観楠(猫)
	(前足で器用にコーヒーを煎れる……)うにゃ!(でわっ!)
前野
	お〜お〜。
煌
	無理はすんなよ…(^^;;
くすのき
	本体と同じで観楠もコーヒー好きなんだわ(笑)あ、書いてなかったか
	な>キャラシ
ハリ=ハラ
	まあ、猫舌で飲めるものなら飲んでみなせい(笑)
観楠(猫)
	ごっごっごっ…………………………みぎゃぁぁぁぁぁぁぁっ!(泣)
煌
	あ〜〜〜、言わんこっちゃない(^^;;

 ハリ=ハラ