[KATARIBE 9961] [ka] line_log 5/28 3/6

Date: Fri, 29 May 1998 10:00:53 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 9961] [ka] line_log 5/28 3/6
Sender: owner-KATARIBE@teleway.ne.jp
To: KATARIBE@teleway.ne.jp

更毬剽夜
	うむ、まだ、ほかのぬいぐるみの中に入る程度だと思うぞ。>たぶん
煌
	う〜りゃうりゃ(笑) #なでぐりなでぐりしてる(笑)
前野
	それでも十分問題では?(^^;
こんこん
	ころころ……ころころ……(なすがままに、右へ左へ転がされている)
剽夜
	うーむ、そうか問題なのか……
煌
	ほ〜ら、たかいたか〜い!(ぶんっ…ひゅるるるるる………)
こんこん
	くるくるくるくる〜……ぴたっ……ぽてっ(空中で一瞬とまって、落
	ちてくる)
剽夜
	うむ、こんこん君は空も飛べるらしい。
前野
	まあ、中に入って悪さをしなければ良いですけど………。悪さって判
	ってますかねぇ?
剽夜
	そんな難しい概念がわかるわけなかろう
煖
	あらあら、おりこうさんね(なでなで#胸に抱きとめて、頭を撫でてる)
前野
	確かにそれもそうですか…(笑) ところで、どのくらい能力を把握
	しているんです?
譲羽(松蔭堂人外保育園年長組)
	ぢいっ(こんこん君、空、飛べるのねっ)
煌
	ゆずも飛べるかな?(笑)
剽夜
	うむ、ほとんどわかっていない。なにしろ、子育ては始めてだからな。
	>ちがうって
いー・あーる
	……前野さん……納得してるし(^^;) &gt; 難しい概念は分からない
前野
	そんな子を野放しにしているんですか(汗)
ハリ=ハラ
	だって、難しいよ(笑)
譲羽(松蔭堂人外保育園年長組)
	ぢいぢい(首横振り)……ぢい(出来ないもん……#しょんぼり)
いー・あーる
	……看板しょわせるし(汗)むー、ゆずが年長組で、闇ぬい君が年中
	組で、こんこん君が年少組かな?
剽夜
	ゆずちゃんは飛べなくたって、いいところがいっぱいあるからね。落
	ち込んじゃだめだよ
煌(松蔭堂人外保育園保母)
	よしっ、じゃあ、あたしが飛ばしてあげようか?(にっこり)
煖(松蔭堂人外保育園保母)
	お姉様、ただ放り投げるだけじゃあ駄目ですよ(にこにこ)
K’
	みんな怪しい看板しょってるね(笑)
タイチ
	《ヒョットシテ…投ゲル、ンジャアナイカナア(汗)》
ハリ=ハラ
	みにくいったらありゃしない(笑)>看板
煌(松蔭堂人外保育園保母)
	ん?タイチも飛びたいかい?
譲羽(松蔭堂人外保育園年長組)
	ぢ……ぢいいっ(蒼白)>放り投げる
いー・あーる
	あ”あ”あ”(滝汗)……保母さんまで出てきてるよう > 人外保育園
煖(松蔭堂人外保育園保母)
	精霊さんのお願いしてみましょう。少しだけなら、きっと何とかして
	下さいますわ(にこにこ)
タイチ
	《嫌ダアアアアアア(ぱにっく)》
いー・あーる
	K’さん、こんにちはー <− 人外保育園設立責任者(爆)
剽夜(子育て初挑戦(笑))
	うむ、悪さか……。まぁ、子供の悪戯レベルはしそうだしな
煌(松蔭堂人外保育園保母)
	そう遠慮するなって(笑)ほらっ(わしっ#タイチを掴む)
譲羽(松蔭堂人外保育園年長組)
	ぢいいいっ(タイチ君、割れちゃうようっ #半泣き)
前野(保母二人の保護者(笑))
	う〜ん、それくらいならねぇ…(^^;
タイチ
	(ぶんっ)《ワアアアアアアア(フェードアウト)》(がっしゃああ
	あん)
煌(松蔭堂人外保育園保母)
	ほんとに放り投げやしないよ(苦笑) 煖っ!
K’
	にゃあ、こんにちはなの(^-^) > いー・さん  なかなかイカすも
	のを作りましたね(笑) > 人外保育園
ハリ=ハラ
	勝手に壊れるなよ(^^;;
いー・あーる
	わはは……って、イカすものならいいんですが(滝汗)>人外保育園
	(まだ、幼稚園ではないあたりが味噌だな)
蘆会
	ああなんだ、てっきりほんとに投げたのかと(^_^;;;;;;;;
こんこん(松蔭堂人外保育園年小組)
	ころころ……ぱすっ(障子を破った音)……きょろきょろ、ぴょんぴ
	ょんぴょん(破った穴からでたり入ったりしている)
花澄
	全く……大家さんにも御隠居さんにも無許可で言い出すし(憮然)
	>人外保育園
ハリ=ハラ
	ちゃんと、煖が精霊さんにお願いして飛ばせてあげるのよ(笑) さ
	すがに、埴輪を放り投げるような無茶はしないがな
前野
	ああ、ああ、こんこん君。そんな事するとお父さんに叱られるよ(^^;;
更毬静夢
	背中にろけっとふんしゃをつけて飛ばす。もちろん、燃料がなくなる
	と落ちる。
煖(松蔭堂人外保育園保母)
	はいはい…(例によって直接対話的詠唱開始(笑))………よろしい
	そうですわ(にっこり)
闇ぬい(松蔭堂人外保育園年中組)
	あー、わるいこと、してるぞ(どきどき)>こんこん君
剽夜
	ぺちっ。こんこん。人様の家で襖をやぶっちゃいけません!!
千影(松蔭堂人外保育園OG)
	(こんこんを抱き上げて) 障子を破っちゃダメなんだよ、わかるかな?
	(首傾げ)
こんこん
	きゅーん
闇ぬい
	…(こんこんを見ている)……ばりっ(障子の真ん中あたりに穴を開
	ける)
前野
	(小声で耳打ち)…襖じゃなくて、障子ですって
闇ぬい
	わ…わるいこと、したぞ(どきどき)
煌(松蔭堂人外保育園保母)
	ほ〜ら(笑) (煌が譲羽とタイチの体を離すと、二人ともふわりと
	浮きあがる)
剽夜
	ぽんっ。(なにもなかったかのように)障子を破っちゃいけません、
	こんこん
花澄
	こら、闇ぬい君……あなたの方がこんこん君より年上でしょ?悪いこ
	としないの。
剽夜
	君もそんなことをしちゃだめですよ
煖(松蔭堂人外保育園保母)
	敷地の中だけですからね。お外に行っちゃあ駄目ですよ(にこにこ)
譲羽
	ぢいぢいぢいっ(嬉々)>浮いている
ハリ=ハラ
	まさしく空中遊泳だね(笑)>飛んでるタイチと譲羽
いー・あーる
	あ、更毬さん、お聞きしとこうと思ってたんですが、吹利でのこんこ
	ん君って、どんなきつねなんでしょう?
前野
	(時計を見て)う〜ん、みかんは小学校か……残念だな(笑)
タイチ
	《ワワワワワワワワ(ぱにっく)》
剽夜
	こんこん、私がもうバイトだから帰りますよ。では、みなさん失礼し
	ます。とりあえず、障子は全部の穴を埋めときますね。「更毬剽夜の
	名において命ず、汝あるべき姿にもどらん」
シュイチ
	《行ットイデ、たいち〜(ついでにタイチを踊らせる)》
更毬静夢
	外身は、ぬいぐるみです。中身はちょっと、作った狐が入っています
	。まだなじんでいないので、あんな感じ何です
ハリ=ハラ
	踊る浮遊ハニワ……シュールだ(爆)
凍雲
	おや、お帰りですか。障子の穴は訪雪が塞ぐから、放っておいてもよ
	かったのですがの(笑)
剽夜
	やっぱり、こういうところはしっかりしておかないと。では、失礼し
	ます。
いー・あーる
	了解です> こんこん君設定 ……しかし、外見ぬいぐるみなんですね
	……(汗)
煖(松蔭堂人外保育園保母)
	(敷地内を心地良く吹く風にあたりながら、うつらうつら)
更毬静夢
	中身だけ霊体になってとびだせるので問題はないと思います
前野
	また、無道邸にも遊びに来て下さいね(笑)(ついでに、竜胆さんを
	回収して行って下さいね(汗))
いー・あーる
	成程(笑) > こんこん君霊体でとびだす…………って、そうなれば
	そうなったで保育園が大騒ぎになりそうですね(笑)
ハリ=ハラ
	園長先生は、凍雲先生?
蘆会
	どうもそうらしいですねえ>園長先生
ハリ=ハラ
	じゃあ、訪雪さんは?
蘆会
	保父(きっぱり)
ハリ=ハラ
	むぅ、仕事あるんだろうか?(笑) あっ、年中組かっ>闇ぬいの相
	手
いー・あーる
	ゆずの相手もお願いしますー(笑)>訪雪さんのおしごと(をい)
ハリ=ハラ
	まあ、保母さん保父さんが合わせて三人も居るから、みんなでまとめ
	て面倒を見ているんだろう(笑)
いー・あーる
	……って、煌さんと煖さんは、いつも来てるわけにもいかないでしょ
	うに(笑)>松蔭堂
前野
	ふっ……今更人手が一人二人変動したって(T▽T)
前野
	どーせ、己よか休みも給金も多いんです……。いーんですよ、アリさ
	んは年中働いていれば……(T−T)
いー・あーる
	まあ、定位置があったほうが、書いてる本体としてはやりやすいです
	ね>煌さんと煖さん  ……ここにいれば必ず会える、みたいな場所。
ハリ=ハラ
	う〜〜ん、定位置か……。フラフラしてそうだからなぁ…(^^;
いー・あーる
	全体に、06は現実にかなり近いですから。だから、年齢による制約
	もあるし、そうそうふらふらも出来ない……で、EPの時間帯も決め
	られる(笑)<書き手の都合で言ってるぞおまい(汗)
sf
	test
ハリ=ハラ
	やはり、煌だったら… 1)無道邸 2)豊中邸 3)松蔭堂 とか
	言ってみる(笑) 煖の場合は 2)が抜けるのね
いー・あーる
	……てなところで、落ちます。今日はちと用事がありますので……で
	はっ
ハリ=ハラ
	まあ、基本は二人とも無道邸でメイドさんやってますね(笑)
ハリ=ハラ
	はい、それでは
蘆会
	お疲れ様でし>いー・様
sg
	不観樹さんからかけないと電話がありましたので、テストしてます。
蘆会
	をや、書けませんか。
ハリ=ハラ
	むぅ、なんじゃろ?
sf
	京大のDNSが落ちているらしいとのことで、IPを聞きに電話をかけてき
	たのですが、その後テスト的に投稿してもらっても、データがpostで
	きてないみたいです。
蘆会
	sg様なる人物、御大ではないかと(^_^;)
蘆会
	こっちからはなんの問題もないところを見ると、京大のほうの調子の
	関係ですかねぇ。
蘆会
	ううむ。この時間になると、流石におなかがすくなぁ…(;_;)
蘆会
	ってことで、今日はそろそろカレー喰って帰ります。
蘆会
	では、明日お会いしましょう>ハリ=ハラ様
ハリ=ハラ
	は〜い、それでは
蘆会
	あ、一応確認。小生はふんすいにて1時半に待機、中崎先生&ハリ=ハ
	ラ様を捕捉、と。
ハリ=ハラ
	は〜い
蘆会
	では、また明日。
sf
	謎が多いです。怪現象です。
ハリ=ハラ
	sfさんの方のサーバで、京大からの転送をはねてるとか?
sf
	一応、TRPG.NEtのほうには書けてるんです。不観樹さん。
ハリ=ハラ
	じゃあ、まほろばの問題かな??
ハリ=ハラ
	しかし、明日のキャラか……どんな奴にしようかな?
ハリ=ハラ
	魔震使いにでもするか(笑)
ハリ=ハラ
	ひじょ〜に破壊的な能力だが……(と言うより、破壊しか出来ないが)
ハリ=ハラ
	でも、所詮は技能値13。人間一人粉微塵にするのが精々かな?もしく
	は、いっても家屋粉砕。
くすのき
	うーす
くすのき
	K’さん、きてるかなー?
ハリ=ハラ
	にゃ〜
ハリ=ハラ
	居ないみたいよ
くすのき
	来てないか…。あ、ハリさん、こんばんわっ!(笑)
ハリ=ハラ
	ひ…ひどいっ(泣)
ハリ=ハラ
	野球中止になったくせにっ!(泣)
くすのき
	んじゃ、話題をひとつ減らそう(笑)<つまり彼にしか興味がないであ
	ろうコトだす
くすのき
	……なぜに泣くかー?(汗)>ハリさん
ハリ=ハラ
	楠ちゃんがいぢめるから(泣)
くすのき
	とりあえず、今からDNA2という映画を観るです。

 ハリ=ハラ