[KATARIBE 9960] [ka] line_log 5/28 2/6

Date: Fri, 29 May 1998 10:00:37 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 9960] [ka] line_log 5/28 2/6
Sender: owner-KATARIBE@teleway.ne.jp
To: KATARIBE@teleway.ne.jp

中崎
	2名でクリアできるミッション内容のシナリオもあるが、練り込み具
	合はいまひとつなんだよね。
ハリ=ハラ
	今からクリーニングだして、朝にとってこれるなら(笑)>黒服<但し、
	さすがに真っ黒はないです(笑)
中崎
	で、集合時間だが‥‥‥ハリさんがたどるルートから決定しましょう。
	何線で来るかな?
ハリ=ハラ
	うみゅ、何線がいいのかな?(笑) 横浜からだから…
ハリ=ハラ
	JRで上野まで行っちゃって、そこからのたくた歩いていくかな(笑)
中崎
	値段的に安いのは、横浜→(東横線)→渋谷→(地下鉄)→本郷三丁
	目。永田町乗換で南北線東大前駅下車と言うのもあり(本郷三丁目は
	以外に遠かったり(^^;))。時間をとるなら横浜→(東海道線)→品川
	→(山手線)→上野かな。>東大本郷キャンパスへのルート
蘆会
	場所はメトロを考えているのですが、どうでせう>中崎先生
中崎
	でも値段は同じくらいになるかも(^^;)
ハリ=ハラ
	原付で行くと言う手もある(爆)
ハリ=ハラ
	えーと、一回帰ります。
ハリ=ハラ
	すぐに復活しますけどね(笑)
中崎
	OK>メトロ
蘆会
	但し明日は学祭の準備で人が多いので、ちょっと混むかも知れんです
	>メトロ
中崎
	混んでいるようならその時考えましょう。時間はどうする?
蘆会
	こちらも用事があるので、一時くらいまでは待って頂けると幸いです。
ハリ=ハラ
	ただいま戻りました
中崎
	じゃあ、スタートは2時ということで良いですかね?集合はその30分
	前くらいと言うことでどうでしょう
ハリ=ハラ
	了解しました。
中崎
	集合場所は本郷三丁目と東大前のどちらが良いだろう?
ハリ=ハラ
	中崎しゃんに今からPHS番号を送ります
中崎
	了解。>PHSナンバ
ハリ=ハラ
	送ったでしゅ//どっちでもあまり変わりはないです、どちらにしろ
	迷いつつ行きますから(笑)
中崎
	では本郷三丁目ということで(笑)‥‥‥‥丸の内線ですので間違え
	ないよ〜に。
ハリ=ハラ
	は〜い。
ハリ=ハラ
	目印はどうします?
蘆会
	僕は食堂のある建物の近辺(流石に仕事場はまずかろうが)で待機し
	ていればいいでしょうか?
中崎
	経済学部図書館側のどこかで待機していて下されば結構っす。>蘆会
	 目印‥‥‥そうだなあ、何にするかな(^^;)
蘆会
	図書館側…ってぇと、門入って左側辺りですか。目印は猫でよいので
	わ?
ハリ=ハラ
	クリーニング屋が休みだったので、くたびれたスーツで行きます(笑)
	 いや、どうせだったらもう一回ぐらい着てやれ
蘆会
	あ、経済学部か。失敬…でも、途中で待つなら門の左、総合図書館の
	周りの方がいいかも。
中崎
	総合図書館周辺、了解。‥‥‥‥スーツの件も了解。暑くないのかね(^^;)
ハリ=ハラ
	念のために、名札も持って行こう(爆)
中崎
	ん?模擬店建設開始時期だからまずいかも知れんな>門入ってすぐ
中崎
	‥‥‥‥やめれ(--+)>名札
ハリ=ハラ
	なんだやう(笑)
ハリ=ハラ
	じゃあ、どっかで金バッチでも‥‥
蘆会
	ふんすいの辺はどうかにゃ>待機場所
中崎
	んなもんなくてもたいがい判るって(笑) >名札その他
中崎
	あの辺なら大丈夫だらう(笑)>噴水
ハリ=ハラ
	とか何とか言って、忘れて当日ジーパンで行ったり(^^;
中崎
	服装指定されてなくても間違わなかったけどね(笑)>大尉他との初
	顔合せ
ハリ=ハラ
	己がわかんないっす。内気だから、「あの‥中崎さんですか?」なん
	て聞けないし
蘆会
	一応。噴水辺にいるニンゲンのうち、ふぉーくだんすの練習をしてい
	るのは僕ではありません(笑)
ハリ=ハラ
	わかんなかったら、駅内放送かけてもらっていいですか?(爆)
中崎
	こっちで探すからOK。しかし、駅内放送で「ハリ=ハラ様がまいご
	に‥‥‥」とやるのもOK(笑)>わかんなかったら〜
ハリ=ハラ
	では、噴水の周りにいるニンゲンでないモノで、フォークダンスの練
	習をしているのが蘆会さんですか?
ハリ=ハラ
	ようし、うまく隠れるぞっ!>こっちで探す
中崎
	時間になっても見つからなかったら捨てていくか?(笑)>隠れる
ハリ=ハラ
	あう〜、ごめんよぉ(泣)
蘆会
	ヒント追加。白髪茶髪金髪ではなく、八本足でも、紫色の皮膚でもあ
	りません。
ハリ=ハラ
	う〜ん、むつかしいな
中崎
	では私は黙って見ていよう(笑)>蘆会はどこだ?(笑)
中崎
	さて、少々早いが私は落ちます。‥‥‥‥今から本業に専念する必要
	が(爆)
ハリ=ハラ
	よし、噴水周辺は通り過ぎて、メトロで来るまで待ってよう。
蘆会
	じゃ、わかりやすいヒントを。どこかにぴかちゅうをつけています
	(笑)
ハリ=ハラ
	は〜い、それでは明日逢いましょう。
ハリ=ハラ
	ぴかちゅうをいぢめていれば、すぐに出てくるかな?(爆)
蘆会
	はうう。そういふむごひことを(;_;)>ぴかちゅいじめる
ハリ=ハラ
	もしくは、ぴかちゅうに針と糸を付けて、釣り上げる(笑)
蘆会
	みゅうみゅう(T^T)
ハリ=ハラ
	にゃはは(笑)
いー・あーる
	一撃。今、短EPを流しましたのでどうぞ。「お昼寝日和」……嗚呼
	願望だなあ……でわっ
ハリ=ハラ
	いいねぇ(笑)>お昼寝日和
蘆会
	いい天気だよなぁ、ほんと…しくしくしくしく(;_;)
ハリ=ハラ
	干すスペースが無いから、良いお天気だけど乾燥機が回ってる(笑)
蘆会
	今日晴れるなら、何も昨夜無理して洗濯機回すことなかったなぁ…反省。
蘆会
	しかし…闇ぬいってば、すっかりゆずちゃんのいい遊び相手になっと
	りますなぁ>お昼寝日和
ハリ=ハラ
	う〜ん、ホントに何処が闇なんだ?(笑)
蘆会
	なんだかぽかぽかしちゃってる…ま、所詮ぬいぐるみのすることだか
	ら(笑)
ハリ=ハラ
	あくまでぬいぐるみか(笑)
蘆会
	ところでちと疑問。こんこん君って何者だろう?
ハリ=ハラ
	こんこん君は、更毬氏の使い魔です(笑)
いー・あーる
	こんこん君は、おふな世界では、更毬氏のところに移住したきつねぬ
	いです。が、吹利では更毬氏の使い魔です……何でかあの時、横で寝
	てたんですね(一行で)
ハリ=ハラ
	正式名「こりてん」君ね。漢字はまだ決まってないのじゃなかったか
	しら?
ハリ=ハラ
	確か、まだかなりお子様だから遊びに来てたんと違う?
いー・あーる
	いや、今日、家賃払いに車飛ばしてたら、あんまり良い天気で、あん
	まり気持ち良かったもんで……(笑)>お昼寝日和
蘆会
	あ、なるほど…しかし本当に、人外の保育園状態ですな。松蔭堂。
ハリ=ハラ
	猫も来るし(笑)
いー・あーる
	いや全く(笑)>人外の保育園状態……訪雪さんも花澄も保育園の先
	生化しますな(笑)
蘆会
	ああ。そういへば、猫縁側EPをまだ書いていなかったような。
譲羽
	ぢいぢいぢいっ(みんな来るから、楽しいのっ(^-^)/)
いー・あーる
	でも、今日みたいな日だと……闇ぬいもぬくくなって、気持ち良いだ
	ろうなあ……>枕代わり(笑)
蘆会
	真夏の炎天下で抱きつかれるとぢごくを見るぞう>闇ぬい
いー・あーる
	よーし、なら抱きつき返そう(爆)>闇ぬい
ハリ=ハラ
	うわ〜〜( ̄▽ ̄;)
蘆会
	縫いが荒いから、太陽であったまった綿屑がこう、むっは〜んと飛び
	散ってきたり>闇ぬい抱きつき
前野
	煌に抱き付いちゃ駄目だよ。あいつは手が早いからね(^^;
ハリ=ハラ
	綿も余分に入ってそうだから、日に当ると太りそう(笑)
譲羽
	ぢいっ(駄目っ)ぢいぢいっ(闇ぬい君は、ゆずのまくらなのっ)
	#って断言するし(汗)
煌
	わかってるよ(笑) あたしだって、くそ暑い時に抱き付いてきたりし
	なけりゃ何もしやしないよ(なでなで#ゆずちゃん)
ハリ=ハラ
	大丈夫、爆ぜたら煖に縫い直してもらいなさい(爆)
蘆会
	天気がいいと、自分でひなたへ行って干されてたりしてね(笑)闇ぬい
ハリ=ハラ
	で、「でっかくなったぞ」って威張ってそう(笑)>闇ぬい
いー・あーる
	そーいえば、くすのきさんがぬいを干すって言ってらしたけど、どう
	なったかな(笑)本当にふくふくしたのかな
蘆会
	で、布団叩きでぺんぺん叩くと、またどっかほころんじゃったりして
	ね(笑)>「でっかくなったぞ」
花澄
	ゆず、髪の毛に綿がついてる……また、闇ぬい君枕にしたわね(笑)
ハリ=ハラ
	「痛いぞ(;▽;)」で花澄さんか、煖か、裁縫の出来る人出動(笑)
いー・あーる
	……みたいな(笑)> 綿屑が出てくる
更毬静夢
	こんこん君は、できたてなので、あちこち行かせて勉強させているん
	です。
煌
	は〜ん…前にあたしを食べようとしたのも“お勉強”なのかねぇ〜
	(にっこり)
いー・あーる
	あ、更毬さん、こんにちは。「お昼寝日和」で、こんこん君召喚して
	しまいましたー
更毬剽夜
	うむ、人間も赤ん坊のうちは、味覚でも確かめるではないか。
ハリ=ハラ
	ち〜す
煌
	へ〜〜〜(にっこり#くりくりとこんこんを撫でる)
更毬静夢
	まだ、こんこん君はまともに会話できないので、もう少し散歩させて
	おくつもりです。つまり、いつでも召喚OK!!
ハリ=ハラ
	とりあえず、猫は口に入れちゃあいけないものだと学習しただろう
	(笑)>こんこん君
こんこん
	てふてふ……ぽてっ。(まだ、まともにあるけないらしい)
煖
	うふふふ、ほんとにまだ子供なんですね(笑)
更毬静夢
	こんこん君に、どこまで恐怖という感情があるのだろうか?
ハリ=ハラ
	むぅ、そりは始末悪いぞ(笑)
更毬静夢
	まだ、そのへんの感情の発達も未完成だと思うし。一応、逃げようと
	したところを見ると、こわいとは感じ取ったみたいだが……
前野
	と言うか、ちゃんと教育して下さいよ(^^;
更毬剽夜
	知能レベルが3才くらいになったら、いろいろ教えるつもりだ。それま
	では、迷惑をかけるが、よろしく頼みます。
前野
	迷惑って、それなりに力あるんじゃないんですか?
煖
	こんこんく〜ん、おいでおいで〜♪(にこにこ)
こんこん
	とてとて……くるん。
ハリ=ハラ
	くるん…って、こけたの?それとも踵をかえしたの?
更毬剽夜
	発火能力はとりあえず、限定をかけてあるので大丈夫だと思われる。
	あと、憑依能力に関しては……、(小さな声で)まだ問題ないと思わ
	れる
前野
	まだ…ですか(^^;;
いー・あーる
	うむ、ますます松蔭堂が人外保育園化してゆく……よおし、今度は運
	動会だ!(やめんかい)
いー・あーる
	みんなでとてとて走り回って、最後に御隠居あたりから「少し静かに
	せんかい」と叱られる……叱って下さいな(^^;)
更毬静夢
	でんぐりがえしです>くるん
煖
	わあっ、すごいすごい(ぱちぱち)
前野
	あいつらはデフォで防壁入ってますけど……
前野
	他の人達は大丈夫ですかね?(^^;;

 ハリ=ハラ