[KATARIBE 9959] [ka] line_log 5/28 1/6

Date: Fri, 29 May 1998 10:00:06 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 9959] [ka] line_log 5/28 1/6
Sender: owner-KATARIBE@teleway.ne.jp
To: KATARIBE@teleway.ne.jp

一行掲示板からの切り出しです。
内容は編集してありません。

ハリ=ハラ
	ふぅ
ハリ=ハラ
	今日はゼミの申し込みの期限だから学校に行かねばならん。
ハリ=ハラ
	だが、なぜにこんな次期にゼミの申し込みをさせるかね?
ハリ=ハラ
	面接も来週には在るし……なに考えてるんだ、一体……
ハリ=ハラ
	愚痴ってても仕方が無い。転送は完了しました
いー・あーる
	おはようございます。昨日は、久しぶりに昨日中にお布団入って、極
	楽だなあと思ったら……朝五時に目が覚めた(爆)
いー・あーる + さいころ
	今日も元気だ、光が眩しい……ってんで、仕事いってきまーす……そ
	らよっと  2D6で、出目は [ 11 ] です。
いー・あーる
	あー……っと、過去ログ読んでて思ったんですが、ゆずから話が伝わ
	るって…出来るかなあ(^^;;)花澄が豊中さんとこにお泊りするという
	ことに何等異常も不都合も見出せないですから…(とーぜん人にも言
	わない)
いー・あーる
	であ
ハリ=ハラ
	さて、大学に行ってきます
noppo
	渋滞に巻き込まれてしまい、非常に疲れました。今日は実に3週間ぶ
	りの学校だ……(^^;
不観樹露生
	バイト先よりおはやうございます。
いー・あーる
	……なんとか〆切に間に合いそうだぞ(安堵)……でも、細かい詰め
	が不明。室長さん今週来ないし……はて(-_-?)
ハリ=ハラ
	ふぅ……。
noppo
	やっと授業が終わったっす。
ハリ=ハラ
	ゼミの志望理由とか、この時期に言われてもわからねーっつーの
中崎
	どもです。いやあ、何かのはずみにぽろっと朝食風景でも話せばおっ
	けぇですよ(笑)譲羽ちゃんから洩れる
ハリ=ハラ
	話が漏れる先が少ないかも(笑)>譲羽
中崎
	補完委員会に洩れれば大丈夫(笑)直紀さんとか瑞希さんとかだな
	(^^)
ハリ=ハラ
	うわ〜(^^;;
中崎
	一度敗北したことになってるからね、雪辱戦とばかりに頑張ってくれ
	るはず(笑)>補完委員会
蘆会(昨日から隠居モード)
	お早う御座居ます。
ハリ=ハラ
	これで負けても、煌がいる(笑) 頑張れ補完委員会!(爆)
中崎
	ネットワークが重い(^^;) 煌かあ、本体としては欲しいところだが
	(笑)‥‥‥‥彼女にしたいタイプではないかも>豊中
ハリ=ハラ
	猫だからね(笑)>煌
中崎
	ネットワークが重い(^^;) 煌かあ、本体としては欲しいところだが
	(笑)‥‥‥‥彼女にしたいタイプではないかも>豊中
ハリ=ハラ
	彼女というより、友達の方がいいかな?
中崎
	二重送信になってしまった(--;) ところで、明日の集合場所などは
	どうする?あとは集合時間だが、時間はハリ=ハラさんに合わせるの
	でOKと思うが。>関係者(何人来るんだ?)
ハリ=ハラ
	わたしは朝からおっけーでっせ(笑)
K’
	友達以上(以下略(笑)) > 豊中&煌
中崎
	う〜む、するとこちらの都合だけか。おっと、今からちょっと野暮用
	。PM1:00か2:00からでどうでしょう?
天狼 + さいころ
	こんにちはですー、もう落ちます。今夜来られるか分かりません。
	で、最後に 2D6で、出目は [ 7 ] です。
中崎
	ココロのオアシス(笑)>煌
ハリ=ハラ
	了解っす。場所はどこで?
中崎
	急ぐのでマジで落ちる。場所の相談は蘆会とお願いします。>明日の
	セッション
ハリ=ハラ
	はいな。それでは
ハリ=ハラ
	八畳一間は、170cm二人がごろごろすると狭いかな?
蘆会
	八畳ならそれほどでも。六畳だとマジできついですが(;_;)
ハリ=ハラ
	なら、お仕事から逃げた煌がごろごろするのは大丈夫だな(笑)
ハリ=ハラ
	ってのは置いといて……
ハリ=ハラ
	明日、どこで逢えばいいでしょう?
蘆会
	そうですねえ…食堂の営業時間が変更になっていないか確かめてくる
	ので、しばしお待ちを。
不観樹露生
	にゃぁ。みゃ? みゃっ。みゃみゃみゃ
ハリ=ハラ
	どきどき
煖
	よしよし…(なでなで)
ハリ=ハラ
	不観樹ねこさん、こんにちは(笑)
いー・あーる
	家賃振り込み完了……二重に払ってないとよいが(爆)
いー・あーる
	あ”ーと、これ、書いとくの忘れた……ええとですね、豊中さんと煌
	ちゃんのやり取り、花澄は多分後押ししないでしょう(これ、昨日へ
	の化石レスだな(^^;))
ハリ=ハラ
	その場に居そうに無いし(^^;
いー・あーる
	いても、多分駄目(爆)なんせ花澄って色恋沙汰に疎いから、豊中さ
	んが照れてるんだか嫌がってるんだかわからない……ので手出ししな
	い(まあ、己を知っているな)
ハリ=ハラ
	でも、なんで後押ししないの?
ハリ=ハラ
	ああ、そういうことね(笑)
蘆会
	ただいまでし。生協まで食堂の営業見に行って、しっかり文具売り場
	に引っかかってました(^_^;)
いー・あーる
	ついでに、まだ、花澄にとっては、煌ちゃんって「まだ馴染んでない
	=おっかない」人ですから(爆)
ハリ=ハラ
	おーーい(^^;;
ハリ=ハラ
	にゃは(^^; かっこいいけどおっかない子ですか?(笑)
いー・あーる
	人見知り、ひどいから……キャラシー書き換えよっかな(笑)> 人
	見知り:1から2へ
蘆会
	気がつくと、お徳用フロッピィ40枚組とボールペンの新色とシールの
	珍しいのが入った紙袋が…おそるべし第一購買部(^_^;)
ハリ=ハラ
	でっかいし?(爆)>おっかない
いー・あーる
	あ、蘆会さん、こんにちは〜(^^)/
いー・あーる
	いやあ、とにかく、初めての馴染んでない人は皆おっかない(爆)>
	花澄
蘆会
	食堂の営業調べてきました。明日も変更はない模様。
ハリ=ハラ
	どうすれば馴染んでくれるんだろう?(笑)
蘆会
	通常通りだと食堂は20時まで、喫茶は18時半まで。安く居座りやすい
	のは喫茶の方ですね。
ハリ=ハラ
	ふ〜む、初めての場所だからなぁ〜。迷ったりして(^^;
いー・あーる
	放っとく(爆)  まあ、あれですね。人間関係処理能力:7 を、伊
	達に年取ってない:2で糊塗している奴ですから……煌ちゃんには花
	澄の内心はわからないでしょうから問題無い(わははっ)
ハリ=ハラ
	まあ、相手に多少嫌われてもめげずに生きてゆく逞しい猫娘どもです
	から(笑)
蘆会
	食堂はどっちも地下で判りにくい&ただでさえキャンパス内は迷いや
	すいので、待ち合わせは門かどこかのほうがいいでしょうね。>明日
	のオフ
いー・あーる
	嫌ってはないですよ(笑)ただ、怖いんです……で、緊張する……け
	ど緊張してるように見えない(泣)&lt;- 本体しょっちゅう言われて
	いるらしい(笑)
ハリ=ハラ
	…前野もおっかない人だった?(笑)
いー・あーる
	はい、そりゃあもう(爆っ)
ハリ=ハラ
	みかんは?(笑)
ハリ=ハラ
	う〜ん、手としては朝からさまよっていると言うのもある(爆)
いー・あーる
	むー、おっかない、とは違うけど……まあ、前野さんもみかんちゃん
	も初めて会ったのがお客さんとしてでしたから、それだとおっかなく
	ても何でも平気ですけどね(笑)
ハリ=ハラ
	PHS番号をあとでメールしておこうかな?
いー・あーる
	あのきゃんぱす……迷った(断言)&lt;- 経験者(それもいちどでわ
	ない)
蘆会
	こっちは昼までは(ほんとは午後もか(^_^;))仕事がありまして、御
	案内できなくて済みませんでし。
ハリ=ハラ
	道とか尋ねられてたら、かなり駄目でした?(笑)>前野
いー・あーる
	……花澄に道を尋ねる……それわ無謀というものです(爆)
蘆会
	朝からさまようっても…午前中はまだ、ただの授業中のガッコですが
	ね(笑)
いー・あーる
	を、こんちゃんすとっぷ……もとい、凍りやがったな(怒)でわ、ちと
	落ちます。
ハリ=ハラ
	黒服・グラサン・低い声で無表情に道を尋ねる前野(笑)
蘆会
	それわ花澄さんでなくても怖いでし(;_;)
ハリ=ハラ
	なんか、どすが利いてるとか言われるんです
ハリ=ハラ
	いや、内気だから表情を出さないようにするんです(笑)
更毬剽夜
	そは宇宙人?>黒服グラサン前野
ハリ=ハラ
	なんでやねん
更毬静夢
	よくムーとかにのっている写真そのものの格好だと思う。
ハリ=ハラ
	でも、本体はグラサン持ってないよ(笑) 黒服も……クリーニング出
	さなきゃ
更毬静夢
	もう一人コンビを見つけて、めん・いん・ぶらっくでもいいなぁ
不観樹露生(一撃離脱モード)
	わたしはサングラスよくかけてますけど(^^; ついでに白衣だ(^^;
更毬静夢
	私は塾講してたときは、よく白衣を着たんですけどね。最近はあまり
	着ませんね
蘆会
	しかし…僕はしっかり人数に数えられてるみたいだね>明日のセッシ
	ョン
ハリ=ハラ
	わたしゃ普通の顔立ちだって
更毬静夢
	いいことです。>いつのまにか、人数に数えられている
更毬静夢
	しかし、さっき、不観樹さんとまったく一緒の時間で書き込んでるや
蘆会
	ほんとは早稲田で学会なんだけどなぁ。明日。
ハリ=ハラ
	恐くもないし……
更毬静夢
	分身のはなしですって>ハリ=ハラさん 竜胆ならよろこんで相棒を
	してそうだけど
ハリ=ハラ
	こっちがいや(笑)>コンビ竜胆さん
更毬静夢
	はぅ、怖い話になりそうなので、まじめに実験にもどります〜
とよリリ
	なにがどう怖い話なんだか
蘆会
	儂にもよう判らんが、たいそう怖いらしいですぢゃ
ハリ=ハラ
	とりあえず、昼頃うろうろしてますから、あとで送るPHSに電話く
	ださい。
いー・あーる
	一撃離脱っ……ったく、何が哀しうて、自然維持林に代償植生が大量
	に入っとるのだ(謎)ではっ
蘆会
	了解>ハリ=ハラ様…って、今回は3人ですか、マスター入れて
	(^_^;;;;;;;
ハリ=ハラ
	えっ?他には?(^^;;
蘆会
	誰の参加も聞いてないっす…いまのところは(-_-;)
ハリ=ハラ
	にゅ〜
ハリ=ハラ
	プレイヤーは二人きり?一応、最低人数ではあるけど…
蘆会
	社会人な人々の来られる時間じゃないし、学生メンバで他に誰か来る
	って話もないですから>二人きり
ハリ=ハラ
	二人きり……(どきどき)
ハリ=ハラ
	何着てこっかなっ☆(///)
蘆会
	どきどきしてどうする(-_-)
ハリ=ハラ
	えっ、だって……(///)
中崎
	戻りました。
ハリ=ハラ
	おかえり
中崎
	もう一度語り部MLに流してみるか。あるいは掲示板の方に流すか?
	>プレイヤー少ない
蘆会
	おかえりなさいまし>中崎閣下
いー・あーる
	お茶時間につき、書き込み(をい)……ハリ=ハラさん、それはもう、
	黒いスーツにサングラス(爆)……って、私は行けませんけど(をー
	い)
ハリ=ハラ
	そうですね。もう一度募集をかけてみるしかないですか

 ハリ=ハラ