[KATARIBE 9953] [ka] line_log 5/27 4/4

Date: Thu, 28 May 1998 08:03:31 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 9953] [ka] line_log 5/27 4/4
Sender: owner-KATARIBE@teleway.ne.jp
To: KATARIBE@teleway.ne.jp

中崎
	おっと、そろそろ落ちます。
中崎
	ところで、プチチャットの場所ってどこでしょう?
ハリ=ハラ
	は〜い。では、とりあえず「公園で膝枕」を言い出すところまで書い
	て流しておきますね。
ハリ=ハラ
	私のところですが?
中崎
	よろしく。あ、その先をまで書いてもいっこうにかまわず(笑)
ハリ=ハラ
	ぬふふふふ
中崎
	了解。URLを後で教えて下さい(^^;)>ハリ=ハラさんのところ では。
ハリ=ハラ
	URLでは御座いません。プチチャットは別のクライアントソフトを使い
	ます
ハリ=ハラ
	って、遅かったかな? あとでDMしておこう
くすのき
	うーい(笑)
ハリ=ハラ
	にゃ〜
くすのき
	ぬぉぉ……また負けてるっちゅーねん(泣)>阪神
ハリ=ハラ
	おお、中日相手で4対0か(笑)
くすのき
	なさけないったらありゃしない〜〜。いいかげん、ポジションくらい
	固定しろよなぁ>吉田監督
くすのき
	今さっきまた点とられて5対0だす(泣)
ハリ=ハラ
	どうどう(笑)
ハリ=ハラ
	あらあら(^^;
くすのき
	泣いてやるぅ(泣)あんぎゃおおおおおん!
ハリ=ハラ
	そりゃ、「泣く」じゃなくて「鳴く」だって(笑)
くすのき
	あ、試合終わった(泣)今年も既にだめだめモードに突入かぁ?(泣)>
	阪神
くすのき
	Aクラス……は置いといて、せめて勝率5割まで持ち直してくれ〜〜
	(泣)
ハリ=ハラ
	野球のことはよう分らんが、くやしそうやねぇ
くすのき
	と、ひととおりボヤキと泣きが入ったところで、みなさん、こんばん
	はっ!
ハリ=ハラ
	はい、こんばんわ(笑)
くすのき
	シーズン最初の6連勝で夢見たのが間違いだったよーです……うぅっ
	(汗)>阪神
くすのき
	でも、野球は阪神タイガースに限るでしょう(笑)
ハリ=ハラ
	よしよし、泣かない泣かない(ぽんぽん)
くすのき
	1勝の重みをすごく感じられるチームはここ以外にありませんぜ、ダ
	ンナ(笑)
ハリ=ハラ
	そういう意味でかいっ(笑)
くすのき
	とりあえず明日だ!明日勝てばとりあえずは5位をキープできるぞっ!
	<ささやかな希望
くすのき
	昭和60年っていったら何年前だっけ? 優勝したんだよ>阪神
くすのき
	真弓、掛布、バース、岡田、佐野、平田、城戸、亀山、中西……だっ
	たかなぁ
ハリ=ハラ
	13年くらい前かな?
くすのき
	それだけの間、Aクラスにさえはいってないの(苦笑)>阪神
くすのき
	あ、Aクラスってのは1位から3位までのことね。Bクラスはそれ以
	下のチーム
ハリ=ハラ
	ふ〜〜ん、
くすのき
	ずっと5位か6位だもんなぁ……横浜と競っててもしかた無いっつー
	の(汗)
ハリ=ハラ
	でも、だからこそ浪漫が在るのでは?(笑)
くすのき
	まだ、ヤクルトスワローズの負けが多いんでかろうじて5位なのな
	>阪神
ハリ=ハラ
	でも、ヤクルト今日は勝ってるね。
くすのき
	そーなんだよぉ!ろまんがあるんだよぉ(泣)>ハリさん
くすのき
	最近勝率が着々と上がってきているヤクルトに対してこのていたらく
	……たのむで、ほんまっ(汗)
くすのき
	……模型じゃなければプロ野球……他に人がいなくて良かった(汗)
ハリ=ハラ
	どういう事?(笑)>他に人がいなくて良かった
くすのき
	つまんねーって方……ごめんです〜〜(汗)
くすのき
	きにしないで(笑)>ハリさん
ハリ=ハラ
	もしくは、他球団ファンの方(笑)
くすのき
	だもんで、後半戦は狭間な話をするだよ(笑)>俺様
くすのき
	金曜日にプレイオフがあるそうですが、仕事のため無理です(汗)
くすのき
	というより、ついに経済危機に陥ってしまった……(汗)>財政事情
ハリ=ハラ
	あらら(^^;
くすのき
	3Webが契約料値上げしたからなぁ……(汗)
くすのき
	とりあえず、お給料日まで(ひのふのみ……)約20日か(汗)
くすのき
	いや、貯えはちゃんとあるんだけど、これを使っちゃうとまずいのね
	(苦笑)
ハリ=ハラ
	私は、昨日米が切れました(笑)
くすのき
	だもんで、今年はよっぽどの事が無い限り遠征は不可能ですー(泣)
ハリ=ハラ
	私は、蓄えなんぞこれっぽっちも御座いません(爆)
くすのき
	米……まだ海苔の瓶に3分の1くらいはあるからなんとかなる(汗)
ハリ=ハラ
	日曜に、実家に帰って米・金・モノを奪ってまいります。学生はこれ
	が出来るから強い(笑)
くすのき
	朝の食パンと卵も今日補充した……卵M寸1パック98円、食パン5
	枚切り一斤100円だったっす(笑)
くすのき
	……これのどこが「狭間の話」なんだ……(大汗)>俺様
くすのき
	とりあえず、はやりの「猫」にでもなってみるかな?(笑)
ハリ=ハラ
	話題変えようか(笑)
くすのき
	いや、猫より犬の方がすきだなぁ(笑)
ハリ=ハラ
	どんな猫?(笑)>観楠猫
くすのき
	「ペット買うなら犬」だしな(笑) 猫……もいいけど。
前野
	お客様、どちらがよろしいでしょう?(笑)>猫娘と犬娘
くすのき
	いー・さん曰く、厨房でパン作ってる猫……らしい(笑)
ハリ=ハラ
	いや、模様とかさ(笑) とりあえず、小麦粉だらけで白いだろうけ
	ど(爆)
観楠
	うーん……どっちもどっちかなぁ……悩むなぁ(悩)
前野
	お得なセットも御座いますが?
くすのき
	小麦粉だらけってあーた(笑) ちゃんとエプロンしてるからそんなに汚
	れてないよぉ(笑)>観楠
ハリ=ハラ
	猫の状態で奮闘してれば、小麦粉だらけにもなろうと言うもの(笑)
くすのき
	あ、なるほどね(笑)>粉だらけ猫
くすのき
	模様かぁ…茶色で、お腹のあたりが黄色がかった白。で、顔は眼鏡か
	けたみたいな模様で、どう?
ハリ=ハラ
	ふむふむ
ハリ=ハラ
	あと、小麦粉の袋に落ちてもがいてるのも良いかな?(笑)>観楠猫
くすのき
	要は、作業場のカッコのまま猫になった感じ(笑)服はしろでエプロン
	はオレンジです>観楠
ハリ=ハラ
	なるなる(笑)
くすのき
	ただ、白ってすでに花澄さん猫の色だし……差別化ってことで(笑)
ハリ=ハラ
	あ、ヤクルト9対0とか言ってる
くすのき
	そ、それはあまりにも…(汗)>小麦粉袋に落ちる  あとが大変、とい
	うか袋がいくつか駄目になる(汗)
ハリ=ハラ
	今までの二件から見て、どうやらお昼に昼寝をすると発症するらしい
	のだが(笑)
くすのき
	むぅ、まずいぞ(汗)>阪神 でもまだだいじょーぶ!
くすのき
	お昼寝時間はないですからねぇ>観楠  じゃ、当初の予定通り、みん
	なが元に戻った後、かな?(笑)
くすのき
	あ、昼の暇な時間にうつらうつらしてみるか……(笑)
くすのき
	というところで、今晩はおちるっす。続きは明晩にでも(笑)
ハリ=ハラ
	は〜い、それでは(笑)
天狼
	ばんわですー
ハリ=ハラ
	ちっす。
天狼
	風邪は大丈夫ですか?
ハリ=ハラ
	まあ、ぼちぼちと言ったところです。
天狼
	人が少ないですね。
ハリ=ハラ
	私も、そろそろ落ちます。寝なきゃね(笑)
天狼
	おやすみなさい。
sf
	んー、新しいソフトを入れたら、MFC42.DLLのエラーでICQが動かなく
	なってしまうようになってら。(;^^)
天狼
	こちら側ではsfさんがオフライン扱いになっています。
天狼
	直ったみたいです。
天狼
	サーバーのことですが。<直った //そろそろ私も落ちます。
とよリリ
	ただいまにゃん
とよリリ
	誰もいないにゃん……寂しいにゃん
noppo
	バイトから帰ってきましたワン。(^^;
とよリリ
	お帰りですにゃん
noppo
	ただいまですにゃ。
葵
	こんばんわだニャン
とよリリ
	寂しかったにゃん
noppo
	こんばんニャ〜(^^
葵
	今夜はしずかだねぇ(^^;
とよリリ
	うい(笑)  なんでだろう……
葵
	しかし、ここに私が深夜出てくる時ってなんか次の日早起きの時が多
	い(^^; >明日は5:30
とよリリ
	なぜだ(笑)  不思議なお人だぁ(笑)
葵
	うみ、そりはね、仕事が詰まって遅くなってるからなんだぉ(爆涙)
とよリリ
	なるほど(^^;;
葵
	明日納品のソフト……『一部』間に合ってないけど……まぁ良いか
	(良いのかぉぃ(^^;
とよリリ
	差分を後から送るとか(爆)
葵
	いい、私のWWWサイトから最新版ダウンしてもらう(笑)
とよリリ
	うーん、ビルちっく(笑)
葵
	それイヤン(;_; >ビル・芸津
とよリリ
	ただいまにゃん

 ハリ=ハラ