[KATARIBE 9952] [ka] line_log 5/27 3/4

Date: Thu, 28 May 1998 08:03:14 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 9952] [ka] line_log 5/27 3/4
Sender: owner-KATARIBE@teleway.ne.jp
To: KATARIBE@teleway.ne.jp

K’
	…金曜日…………フッ…当然仕事さ(;_;) < 社会人の魂の叫び
	(笑)
いー・あーる
	はい、では〜>ハリ=ハラさん // 早く風邪、治して下さいね〜
いー・あーる
	金曜日……をを、〆切でわないか、わっはっは(一瞬ぶっ壊れている)
sf
	いちおう、ひっかいた猫も混乱しきっていた元人間だと考えたわけで
	あります。はい。
ハリ=ハラ
	細かいことは謎でも問題ないか
中崎
	朝食の匂いで目を覚ますか(笑)>豊中
ハリ=ハラ
	いいねぇ〜(笑)
中崎
	締め切り‥助教授に資料よこせと言われてしまった(^^;)やばし(滝汗)
中崎
	ついでに、朝方豊中のアパートを出てくる花澄さんを誰かに目撃して
	頂けると(悪笑)
ハリ=ハラ
	いや、朝食の材料を買いに行く花澄さんとかでも良いかと(笑)
ハリ=ハラ
	買い物袋を持って、豊中氏のアパートへ‥‥
中崎
	さすがに冷蔵庫が空と言うことはないと思うぞ(^^;)しかしそれもよ
	し>朝食の材料を買いに行く花澄さん
ハリ=ハラ
	あ、いかん。迷う可能性が高い(^^;;>朝の買い物
ハリ=ハラ
	キッチンは共同?それとも部屋毎?
中崎
	しかし、一時期は毎晩のように夕食を作っていてもらったのだよな
	(過報者め)>豊中
ハリ=ハラ
	「ちゃんと食事しないと」とか言って作ってもらってたんでしたっけ?
中崎
	キッチンもトイレもバスも各部屋毎についています。これで4万円台。
	場所は一階の角部屋。>豊中のアパート
いー・あーる
	…はふ、今日はちと落ちます。流石に目が言うことをきいとらん(汗)
	&lt;-打ち直し5回は洒落になってない(大汗)
中崎
	たしかそんな話だったような気が(笑)>ちゃんと食事
いー・あーる
	……しかし、何か、誤解の方向に話が進んでるなあ……(笑)
ハリ=ハラ
	うちもそんなもんです>アパート しかし、部屋毎か‥‥(ちっ)
中崎
	おつかれ様でした>いー・さん
ハリ=ハラ
	ご苦労様です
いー・あーる
	まあ、誤解されたって、花澄は大して気に……ああ、するか、「豊中
	さんに申し訳ないですね」の方向で(笑)
中崎
	台所共有はさすがに自炊しにくいからね(笑)>部屋毎<その気持ち
	はよ〜くわかる(笑)>ちっ
いー・あーる
	でわ落ちますー。わるだくみ宜しくです(をいをいをい) ではまた明
	日(^^)/
ハリ=ハラ
	むぅ、誰か悪意のない第三者に目撃させたいな(笑)
中崎
	しかし、寝起きの寝惚け顔を目撃されるのか(わはは)>豊中
ハリ=ハラ
	悪意のある第三者の目撃証言だと豊中がキレそうだけど、悪意が無い
	とそう簡単にキレるわけにも行くまい(笑)
中崎
	譲羽とか(笑)>悪意のない第三者<譲羽の話から誤解が広がる、と
	(悪笑)
ハリ=ハラ
	う〜〜ん、ゆずちゃんから話が広がるとなると‥‥
ハリ=ハラ
	確かに誤解は広がりそうだな(笑)
中崎
	キレるとバーサクモードに入るので危険(^^;) まあ、相手に悪意があ
	る場合はキレずにきっちり絞め上げておわりだろうけど(苦笑)
ハリ=ハラ
	だからこそ、キレる訳にはいかない相手に目撃を(笑)
ハリ=ハラ
	フラナあたりも良いなぁ〜(笑)
中崎
	そもそも、悪意のある目撃証言程度でキレるほどヤワじゃないって
	(笑)その程度の悪意にはさらされなれてるしねぇ。>キレる
ハリ=ハラ
	まあ、その程度でぶち切れられてたら、周りも身が持たない(笑)
中崎
	そういうこと(笑)>周りが身が持たない<本人も「またか」で済ま
	せる程度だろうしね。花澄さんが中傷されるのでもない限り(笑)
ハリ=ハラ
	あっ‥‥‥‥
ハリ=ハラ
	茜に目撃させるのは?早朝、部屋の中に転移してきて‥‥
中崎
	もちろんOK>茜<あるいは猫娘のどちらかも可(笑)
ハリ=ハラ
	目撃されて困る相手は居るかな?
中崎
	‥‥‥‥彼女はいないから大丈夫だ(爆)>目撃されて困る相手
ハリ=ハラ
	むぅ(笑)
豊中
	やかましい(--+)
煌
	ねっ、ねっ、あたしが彼女になったげようか?(笑)
豊中
	…………あっちで遊んでなさい(--+)
中崎
	豊中はそんなにいい男じゃないぞ(笑)>煌
煌
	ひっど〜い
ハリ=ハラ
	別に面食いでもないんだが(笑)>煌
英人
	こと女の子に関しては相変わらずだな、雅孝は(苦笑)
中崎
	しかし、絵に書いたような平均的な容姿だが(笑)>豊中
ハリ=ハラ
	いいんじゃない?別に(笑)
中崎
	まあ、容姿ばかりが問題と言うわけでもないからね。‥‥‥‥が、あ
	れは性格にも問題ありと見た(笑)
ハリ=ハラ
	第一条件「猫好き」を密かに満たしてるから、とりあえず問題はない
	んだろう(笑)
煖
	それとも、私の方がよろしいかしら?
中崎
	猫の姿でいてくれた方が喜んだりして‥‥‥‥秘かに(爆笑)>豊中
ハリ=ハラ
	猫だから、こちらが遊んでほしい時だけ構ってくれる方が気楽なんだ
	ろう(笑)
中崎
	人間にとっても気楽だけどね>猫
ハリ=ハラ
	でも、猫の姿で居ると、突然来た茜に拉致される危険性が高いからなぁ
	(笑)
中崎
	それが問題だ(苦笑)>茜
ハリ=ハラ
	拉致されてもどうって事無いと言えば無いんだが、一応困る(笑)
中崎
	能義家はかなり困‥‥‥‥らないな(笑)
ハリ=ハラ
	そういう家でしょ?「あらあら、ゆっくりして行って下さいな」って
	感じで(笑)
中崎
	その通り(笑)>「ゆっくりしていって」<‥‥‥‥少しは慌てても
	良さそうなものだが(苦笑)
中崎
	まあ、能義(父)はかなりびっくりするんだろうけどね‥‥‥いや、
	娘があれだから驚かないな、きっと(^^;)
ハリ=ハラ
	だめぢゃん(^^;;;
ハリ=ハラ
	とりあえず、前野が人手がなくなって困るだけだ(笑)
中崎
	30年近く暢気な女房(テレポータ)と暮らしていて、娘がお気楽極
	楽(テレポータ)で、‥‥‥‥いちいち驚いてたら身が持たなさそう
	だし(笑)
豊中
	すまんね(汗)そう言う時は英人に言えば回収できるよ、前野君
煌
	豊ちゃ〜ん、ここ何処なの〜〜(困)
茜
	ど〜したのかな???
煌
	おろおろ(知らない場所にいきなり来て、ちょっと不安になっている
	(笑))
豊中(電話)
	おい茜、猫こっちに戻してくれ
茜
	え〜っ‥‥わかったって、じゃあ何かおごってよね
中崎
	この猫のような性格の娘は菓子で釣れます(笑)
煌
	あんた、説明しなさいよっ!(ぎうぎう)
ハリ=ハラ
	それはもう、重々承知しております(笑)
中崎
	誰に言ってるんだ?>説明〜
ハリ=ハラ
	茜(笑)
中崎
	猫のまま?それとも人間化?
ハリ=ハラ
	人間化(笑) いや、説明しろって事の無理さ加減は心得ております
	(爆)
豊中
	‥‥‥‥煌君、やめた方がいいぞ。下手すると地球の裏側に捨てられ
	るからな(ぼそっ)
煌
	だってさ〜〜(ぐすっ)
茜
	(ぶ〜)すててこよ〜かなっ #ぐりぐりされて怒ったらしいが‥‥
	‥自業自得だって(笑)
煌
	いいさいいさ、旦那に迎えに来てもらうもんっ(ぐすっ)
豊中
	すまんね、いつまでも子供で(平謝り)。(小声で)テレポーターな
	んだ、あれは。
煌
	ふにゃ?………(ぽむっ)なるほど
豊中
	とにかく済まん。俺から良く言い聞かせておくから(汗)
中崎
	まあ、明らかに通常人でない相手になら言っても構わんでしょう(笑)
	悪意がないのは確認済みだし(^^;)
煌
	ちゃんと頼むよ。けっこう恐かったんだから
豊中
	判ってるよ。
中崎
	で、あとで豊中に茜がお説教されると(笑)
煌
	とりあえず、貸し一つねっ(にかっ)
豊中
	………(^^;)(だれがこーゆー教育したんだ!?)#煌のことっす(笑)
煌
	えへへ〜、なにしてもらおっかなぁ〜(嬉)
中崎
	しかし、猫(猫娘)には弱いな(笑)>豊中
ハリ=ハラ
	ごめんなさい、ベースの人格と選択と、教育方法を間違えました(^^;
	by前野
ハリ=ハラ
	にゃはは(笑)>猫には弱い豊中
中崎
	あとは竜胆&千影姉妹による教育成果かな(笑)
ハリ=ハラ
	「公園のベンチで膝枕」とか言うのはどう?(爆)>貸し
ハリ=ハラ
	実は、本体の趣味が一番大きいんだが漠
中崎
	よろしいっす(笑)>膝枕<困惑しながらも断れないのはわかってい
	る(悪笑)
ハリ=ハラ
	勿論、煌がするのね(笑)
中崎
	猫娘は浪漫だからいいんじゃないか?(笑)>本体の趣味
ハリ=ハラ
	豊中の膝枕で煌が寝ると言うのも捨て難いが……(笑)
中崎
	え、豊中に煌の膝の上で昼寝しろと!?‥‥‥‥(大爆笑)
ハリ=ハラ
	ふっふっふ
中崎
	どっちでも面白いシチュエーションだとは思うが、端から見ていてよ
	り面白いのは*豊中に*煌の膝枕で寝させることだと思うぞ(走召火暴)
豊中
	‥‥‥冗談だろう?(本気で滝汗)
煌
	………イヤ?
ハリ=ハラ
	これは、時系列無視してEPにしなければ(笑)
豊中
	‥‥‥‥(どうしろというのだ、この状況(--;;;))
中崎
	術でも何でも使って寝させて下さい。心理系攻撃でなければ、耐性は
	たいして無いっす。寝かせてしまえばあとか好き放題(悪笑)
中崎
	時系列は曖昧になるようにして、「とりあえず豊中のアパートに遊び
	に来ていた煌を茜が勝手に連れていった」から始めてしまえばOKで
	わ
煌
	‥‥厭なら‥さ‥‥無理は‥言わないよ‥‥‥(うつむき)
ハリ=ハラ
	うはははは、本体が味方に着けばこっちのもの(爆)
豊中
	(少々慌てる)‥‥いや、別に嫌だと言うわけではないが‥‥(大汗)
	#墓穴をほらせる(笑)
中崎
	所詮分身私自身ではないからね。こぉんな面白いものを見逃す手はな
	い(笑)>本体が味方につけば〜
煌
	でも‥‥(上目遣い)
豊中
	‥‥‥‥(^^;)
中崎
	このへんで花澄さんから煌に援護射撃が来そうだね(笑)
煌
	(じ〜〜〜〜)‥‥‥(諦めたように視線を外す)
偽花澄
	嫌ではないなら、してあげたらどうですか?(にこにこ)
豊中
	‥‥‥わかった、OK
ハリ=ハラ
	ぬっふっふっふっふ、君の敗北は、天の理地の自明(笑)
煌
	ほんとっ!?(嬉)
中崎
	勝たせるわけがないって(悪笑)>君の敗北は〜
豊中
	約束したからな(苦笑)
煌
	わ〜い。それじゃ、行こっ!(ぐいぐい)
居候
	(大爆笑)

 ハリ=ハラ