[KATARIBE 9951] [ka] line_log 5/27 2/4

Date: Thu, 28 May 1998 08:01:52 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 9951] [ka] line_log 5/27 2/4
Sender: owner-KATARIBE@teleway.ne.jp
To: KATARIBE@teleway.ne.jp

中崎
	一撃離脱。いまからまた会議です。

中崎 + さいころ
	でわ。 2D6で、出目は [ 3 ] です。
蘆会
	みゃあ〜(泣)
みかん
	ないちゃだめなの(よしよし)
蘆会
	にゅにゅいぬにゅ〜(ぎゅむっ)
みかん
	きゃっ!
煌
	なにやっとるか、おやぢっ!(ごんっ)
蘆会
	にゅうううう(壊)
みかん
	うっうっうっ…(涙 #びっくりしたらしい)
noppo
	やっぱり一般常識も必要なのね。SPIしかやってないや……。(^^;
ハリ=ハラ
	やあ、お久しぶり
裏蘆会
	なんか誤解されとるなぁ、ヲレ…単にふわふわの小動物が好きなだけ
	なのに(溜息)
noppo
	そういえば、久しぶりですね。(^^;
煌
	だからってねぇ、いきなり子供に抱き付く事はねえだろ?あん?
	(ぎうぎう)
蘆会
	にゃ、noppoさんだ。こんにちはでし〜(^-^)
天狼
	こんにちはですー>noppoさん
noppo
	こんにちはです。(^-^)
蘆会
	むぎう
noppo
	今はTRPG.NETのメールが読めないみたいですね。(^^; ではそろそろ
	落ちます。//遅れましたが、更毬さん内定おめでとうございまする〜
	(拍手)
ハリ=ハラ
	では〜
天狼
	ではではー
ハリ=ハラ
	メールサーバが落ちてるのかな?>TRPG.NET
蘆会
	お疲れ様でし>noppo様
ハリ=ハラ
	しばらく寝ます。それでは後程…
蘆会
	おやすみなさい>ハリ=ハラ様 ……僕もねむひよう(-_-)o O
いー・あーる
	一撃離脱、ねむいっす……
いー・あーる
	でわまたー
天狼
	おやすみなさい>ハリ=ハラさん
蘆会
	ううむ。眠気がネットワーク感染している…ぐぅ
天狼
	私は今は眠くありません。次の講義で寝るつもりですから(爆)
天狼 + さいころ
	そろそろ次の講義に行くので落ちます。で、最後に 2D6で、出目は
	[ 6 ] です。
蘆会
	行ってらっしゃいまし>天狼様
いー・あーる
	4枚、ぐらふ完成……左目が鈍痛…………目の替えがあったらいいなあ
	(しみじみ)疲れたらぽこっと取って休ませといたのと換える、とか
	(不気味)
いー・あーる
	車用の目はいつも車にのっけといて、遠くに焦点合わせるようにして
	……(小人暇でもないのにろくなこと考えんな)
蘆会
	洗い替え用の目玉っていいかも。ごみがついたらくるんと洗って、埃
	のつかないとこに干しておけるの(笑)
いー・あーる
	只今グラフの色統一中……駄目だ……ぐう……(_ _)....oo..oo00
いー・あーる
	ああ、そういえば昨日ねこEP考えてて気がついたんですが、訪雪さ
	んか豊中さん、猫花澄一晩泊めてやって下さい…こいつ、鍵を家ん中
	に忘れてるわ(爆)
蘆会
	茶の間でよければご遠慮なく>お泊まり
いー・あーる
	おちゃのじかんおわり。さーしごと……せめて分身に寝といてもらお
	う……
花澄(猫)
	………(すー……#熟睡)
譲羽
	………(くー……#猫花澄を枕にして熟睡)
いー・あーる + さいころ
	現実逃避の一例(笑)えいやっ 2D6で、出目は [ 9 ] です。
こんこん
	………(くー……#譲羽の隣で物言わず座っている)
タイチ
	《…静カダネ》
中崎
	いくらもお泊めしますよ(笑)>猫花澄さん
ハリ=ハラ
	にゃ
ハリ=ハラ
	風邪をひきましたけど、金曜までには治しますからね〜
ハリ=ハラ
	意地でも治して参加してやるぅ〜〜
蘆会
	大事にしてくださいよう>ハリ=ハラ様
ハリ=ハラ
	ダイジョブよ〜、ゲンキね〜
蘆会
	ううう、なんか限りなく怪しい…別の意味で(爆)
ハリ=ハラ
	ドシテかね〜?私ピンピンしてるよ〜
K’
	(ぼそっと) 偽者だな(笑)
蘆会
	そういやディテールの配色が違って、目つきが悪くて、ブーツの線が
	一本多いような(笑)
はり=はら
	エ?ワタシ本物よ〜。偽者なんかジャないよ〜
K’
	そりだ(笑) > 偽者の条件
K’
	あからさまにマフラーの色が違うぞ!(笑) > 偽者
ハリ=ハラ
	おいおい、マフラーって何だよ(^^;
K’
	細かいこと気にするなよ(笑)
蘆会
	あ。おでこにちっちゃく「偽」って書いてある(笑)
はり=はら
	フッフッフ…バレてしまってはシカタがない…
K’
	蘆会さんへ私信:我々の聖地「ポケセン」行ったかにゃ?自分はまだ
	なんにゃあ(^;)
K’
	プッ…かっこわるぅ(笑) > 偽者の印
はり=はら
	シカタガないヂャないか。そういう設定なんだカラ
蘆会
	まだですぢゃ。今週末は学祭だし、行くなら適度に資金の涸れた来月
	上旬辺りかと。>ポケセン
K’
	今度皆で強襲しよっか?(笑) > ポケセン
K’
	本物の調子はどうだい? > 偽者(笑)
ハリ=ハラ
	火炎瓶持って?
ハリ=ハラ
	偽者のふりも疲れたから、もうやめます(ぬぎぬぎ)
K’
	持たない(笑) > 火炎瓶 < なぜ聖地にそんなものを持っていく?!
	(笑)
ハリ=ハラ
	携行火器は、M93とAUGしかないけどそれでいい?
ハリ=ハラ
	強襲と言うからには、各自それなりの武装を……
ハリ=ハラ
	ふぅ…ごめんよ、疲れてるんだ
蘆会
	強襲かあ…いいかも(笑)
K’
	来月あたりに出来たらやろっか? > ポケセン強襲
いー・あーる
	就業時間終わり……と思って来てみれば、こんこん君まで来て寝てる
	……(_ _)...ooo (催眠ふぃーるど発生中)
いー・あーる
	でわ、話の流れから、どちらかに泊めて頂きます>猫花澄お泊り。
	但し、朝になったら人間に戻っているやもしれませんが……大して猫
	と変わらんからなあ…
ハリ=ハラ
	豊中さんちの方が、物議をかもして面白いのでは(笑)>お泊り
いー・あーる
	しかし、聖地に火炎瓶……冗談に聞こえない(大汗)  ごみ箱道で燃
	やしてるのなら、何度か行き当たったもんなあ(まぢ)
K’
	エルサレム?
いー・あーる
	大当たりー……で、燃やしてんのが宗教家達。
ハリ=ハラ
	類焼しなけりゃ良いのよ、類焼しなけりゃ(笑)
いー・あーる
	わははっ > 物議をかもして    ………って、豊中さん気の毒かも
	(汗)
ハリ=ハラ
	そうだ、尊さんと接触しておかなくて良いの?
いー・あーる
	しかし、風邪の具合どうですか?> ハリ=ハラさん
ハリ=ハラ
	まあ、ぼちぼちと言う所です。
いー・あーる
	………寝てて下さいな(汗)>ぼちぼち     日本酒二合くらいくーっ
	と呑んで(をい)
ハリ=ハラ
	次に発症するのは尊さんでしょ?(笑)
蘆会
	をを、あれって伝染性だったんでしたっけ>次に発症〜
いー・あーる
	むー、接触、いるのかな?  この二人別個にうつっといて、二手から
	どんどんうつす……でもいいかな、と(いや、尊さんに会わせるきっ
	かけが無い(汗))
sf
	唾液感染だと物議を醸しそうだなぁ……。(;^^)
蘆会
	いまのうちに、松蔭堂セットで発症希望出しとこかな…オカルト系異
	能者限定、ってことないですよね?
いー・あーる
	伝染性かどうかも、実ははっきりしてないかも(爆) もし、まっどさ
	いえんちすとの発明に依るならば、完全にランダム発生しそうですし
	ね(笑)
ハリ=ハラ
	にや……>唾液感染
ハリ=ハラ
	潜伏期間はどれくらいだろう?(笑)
いー・あーる
	オカルト系異能者限定なら、花澄は発症しないです(笑)
いー・あーる
	ついでに唾液感染も、花澄の場合ほぼ完全に可能性無し、ですね……
	そういう意味では面白味の無い奴が発病しとるな(笑)
ハリ=ハラ
	発症するのは常に一人。感染は接触感染。潜伏期間は3日。
ハリ=ハラ
	おおもとは何処なんだ?いったい(笑)
sf
	血液感染で猫に引っ掛かれた……ってのはどうでしょうか?
蘆会
	一体どういう猫だったのやら>引っ掻かれて血液感染
ハリ=ハラ
	花澄→豊中と尊→御影の二つの感染ルートは良いけれど、そっから先
	はどうなるんだろう?(笑)
中崎
	亀レス。物議をかもす方が楽しいに一票(悪笑)>花澄さんお泊り先
蘆会
	物議、ね。なるほどおやぢじゃそいつぁ無理だ(苦笑)
中崎
	御影の旦那はほとんど発症せずにおわる。豊中の方は以前かかった病
	気のせいでできていた抗体が悪さして、ランダムテレポートするウイ
	ルスができる(爆)‥‥‥これでどうでしょう
ハリ=ハラ
	アパートですか?>豊中宅
ハリ=ハラ
	迷惑だ(笑)>ランダムテレポート・ウイルス
中崎
	八畳のアパートです。キッチン・風呂・トイレ別。>豊中宅
中崎
	だから楽しくて良い(笑)>ランダムテレポートウイルス
ハリ=ハラ
	う〜ん…。とすると、昨日煖が行ったのも結構ヤバイ?(笑)
蘆会
	猫化したままてれぽうと、の方が途方に暮れ具合が大きくて宜しいの
	でわ
ハリ=ハラ
	「馬鹿なっ!この短期間に進化するだとっ!!」
ハリ=ハラ
	って感じやね(笑)
英人
	あまり深いことを気にしちゃいかんよ。そういうもんなんだろう>ラ
	ンダムテレポートウイルス
いー・あーる
	おやぢって……花澄の方が訪雪さんより一つ年上なんすけど(笑)
	> 物議をかもす
中崎
	騒ぎが大きくなり過ぎるなぁ。>猫もテレポート
ハリ=ハラ
	外見年齢は比べ物にならねっす(爆)>おやぢ
蘆会
	というかあのおやぢ、およそ色っぽい話とは無縁に見えてますから…
	少なくとも見かけでは>物議を醸す
中崎
	見かけ*だけ*が問題ですから(笑)>花澄さんの方が一つ年上
蘆会
	でないとお子様連が遊びに来なくなっちゃう(笑)>おやぢの見かけ
ハリ=ハラ
	おやぢ度に年齢は関係ないっす(笑)
蘆会
	見かけを枯れさせすぎて、ストーリィに絡みにくくしちまったかな、
	とは思ってますが(苦笑)>おやぢ
いー・あーる
	で、花澄本人は、何で物議をかもしてんのか、いまいち了解してない、
	と……その手の話からきっちり縁遠く生きてますからねえ(笑)
蘆会
	…っと、こんな時間か。今日はそろそろ晩飯を喰いに行かねば。
ハリ=ハラ
	豊中氏の部屋から朝餉の香り…‥というだけでも、結構問題になりそ
	う(爆)
蘆会
	では、年寄りは撤収するとしませう…皆様、また明日。
ハリ=ハラ
	それでは(笑)
蘆会
	あ、中崎先生に私信。金曜の予定は伸びたので、午後が空いたっす(^-^)
いー・あーる
	また明日〜>蘆会さん
ハリ=ハラ
	さて、私も少し落ちますね