[KATARIBE 9950] [ka] line_log 5/27 1/4

Date: Thu, 28 May 1998 08:01:25 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 9950] [ka] line_log 5/27 1/4
Sender: owner-KATARIBE@teleway.ne.jp
To: KATARIBE@teleway.ne.jp

一行掲示板からの切り出しです。
内容は編集してありません。

いー・あーる
	おはようございます。今、過去ログ(ML版)読みました……ハリ=
	ハラさん、風邪、大丈夫ですか?
いー・あーる + さいころ
	無理はなさらないで下さいね。では、仕事行ってきまーす  今日のさ
	いころは  2D6で、出目は [ 10 ] です。
ハリ=ハラ
	大した事はないと思います。家にたまってる仕事もあるので、それを
	片付けつつ休んでます
葵
	おはやうございます。私信モード:いーさん、賢者ぬい見てると『銀
	河鉄道の夜』がどーしても頭から離れんのですが(^^;
ハリ=ハラ
	一行掲示板の全部のログをまとめて整理しようかと思ったのですが、
	全部で6000行以上在りやがる(^^;
ハリ=ハラ
	これで整形かけると、70000行(6000行は間違い、0が一個少なかった)
	にはなるんだろうなぁ
K’
	病人は寝てた方がいいよ…っていうか寝れ(笑) > ハリ=ハラ氏
K’
	チョットくらいログ流すの遅れたっていいんだから無理はしないよう
	にネ☆
ハリ=ハラ
	七万行……はぅ…
ハリ=ハラ
	いや、今日の分はもう流したっす。
K’
	そうだね(笑) > ログ送信完了
K’
	さぁ寝れ(笑)
前野
	うぅ……のんびり寝ている訳には…(ふらふら)
千影
	無理はよくないよ…
前野
	仕事が残ってるんです……
千影
	…ん、決めた!前野さんは今日休みなの! …だから今日は心配しな
	いでゆっくり寝ててね☆
ハリ=ハラ
	アンケートも纏めなきゃならないし、セッションレポートの集計も……
前野
	…でも、代わりの仕事は誰が…?
ハリ=ハラ
	うぅ…米が終わってしまった(;_;)
千影
	なんとかするから病人は気にしないで寝てなさい(ニコ)
前野
	ありがとう御座います…(心配だ(汗))
K’
	いろいろやってあげるから安心して寝ててくれたまえ(笑)
ハリ=ハラ
	しんぱいだ〜〜〜!(泣)
ハリ=ハラ
	まあ、橘川さんもいるし人手も増えたし、大丈夫だと信じたい(笑)
K’
	意外とどうにかなるもんなんだって(笑)  …元気になったとき前野
	君が大変だろうけど(笑)
ハリ=ハラ
	それが心配やねん(^^;>どうにかなる
K’
	千影も手伝うし、みかんもいるし(笑) < この辺が一番危険(笑)
ハリ=ハラ
	おたくらが手を出さないでいてくれるだけでも安心だ(笑)
ハリ=ハラ
	さて、しばらく寝ます。それでは
K’
	おやすみぃー、ゆっくり体を休めてね☆
いー・あーる
	……めがしょぼしょぼしてる…… 私信モード:葵さん、それは嬉し
	いです(^^)/ &gt; 「銀河鉄道の夜」を連想   宮沢賢治の作品、大好
	きなんですよね……
K’
	そういうときは目をドーピングしてくださいです☆ < 早い話が目薬
	(笑)
葵
	だから名前が「カンパネルラ」とか「ジョバンニ」が候補で頭の中を
	リフレイン中(笑)
くすのき
	ちーす
くすのき
	ハリさん、大丈夫ですかぁ?>風邪
いー・あーる
	目薬……買いに行ける時間に帰るのが今日の目標です(爆)
くすのき
	今日は休みです。布団干して洗濯してました(笑)
くすのき
	がんばれ、いー・さん(笑) 一段落したんでアクセスしながらTVみ
	てます……
くすのき
	「奥様は魔女」(爆) けっこ面白いんだよー
いー・あーる
	わあい(嬉) > ねこぬい名前
K’
	ぐはぁっ! > 薬局が開いてる時間に帰ることが目標 < それに比べ
	れば自分はなんて幸せな生活をしてるんだろう…
いー・あーる
	あう…(^^;;) いやだって、薬局って九時には閉まっちまいますから…
	… しかし親には「電気も電話もパソコンも仕事場持ちねえ」と笑われ
	てます(をい)
蘆会
	おはよでし〜
sf
	http://www.trpg.net/ML/freetalk-ml/ を作成しました。新・語り部
	メーリングリストにも既にメールアドレスの再登録を行い、完全に稼
	働できるようにしました。
K’
	おはようなの(^-^)
蘆会
	午前中に人待ち&手続があったのに、片方しかできないくらい寝坊し
	てしまった。どちらを優先しようか(-_-;)
蘆会
	とすると、旧語り部MLのメンバは、新語り部MLに新規登録しなく
	て済むわけですか>御大
蘆会
	手続きに行きたいけど、人が来るから部屋は空けられないし……(悩)
sf
	ええ、そうです。こちらで全部登録しときましたので、問題なしです
	。そういえば、とよリリさん、古いメールアドレスですよね、登録さ
	れてるの。
蘆会
	雑談MLも楽しそうだから登録しよかな…って、これ以上めるの量を
	増やしてどうする(^_^;)>ヲレ
sf
	適当に質問なり何なりにご活用ください。(;^^)
蘆会
	とかいいつつ、登録める書きはじめてるし(^_^;)
蘆会
	で質問。コマンドに書く名前は、メーラの本名フィールドにある程度
	のもので宜しいでしょうか。
とよリリ
	ただいま面接より帰還。結局本社の意向待ちというのがもどかしかー
	(笑)
とよリリ
	メールアドレスが変わったんでね(^^;; orドメインからneドメ
	インへの変更にともなって(^^;;>sfさn
とよリリ
	ウチの会社は、営業所はいいけど本社が最悪ちっくなのサ(笑)
とよリリ
	対応遅い遅い……ゲフ>本社
とよリリ
	今月末で辞める人間の後がまをなぜ今頃面接? しかも返事は来週…
	…(笑)
とよリリ
	さて、試験で一つわからない問題がありました。
とよリリ
	日本三景は、宮島、天橋立、( )……  なんだったっけな(笑)
	富士山と書いた覚えが(笑)
とよリリ
	あと、山梨と島根の県庁所在地……山梨と出雲だったっけ?(^^;;
	<知らないヤツ(笑)
sf
	名前は、Fromの本名で良いと思います。
葵
	....秋葉原(爆) >日本三景
とよリリ
	をい(笑) >葵さん
葵
	『外人にとっては』かも(笑) >秋葉原
くすのき
	それ、「松島」じゃないんですか〜>とよさん
くすのき
	さて。日が下りに入ったので布団を入れよう……
更毬静夢
	さすが、ぱぱさん、常識人だ。// ちなみに、私は分からなかった。
	(^_^;
とよリリ
	をを、松島かぁ……それってどこかなぁ
くすのき
	松尾芭蕉でしょ?>日本三景
とよリリ
	そもそも由来からして知らないさー(笑)
くすのき
	県庁所在地は……さっぱりさっぱり(はぁ〜〜)
くすのき
	ついでに、日本三景の場所もおぼつかない……(爆)地理は苦手なんだ
	い(汗)
とよリリ
	山梨……甲府か?(^^;;
ハリ=ハラ
	うにゃ
葵
	正解は辞林によると 松島・天の橋立・厳島 だそうです >日本三景
とよリリ
	……問題からして間違ってるじゃん(笑)
とよリリ
	……誤答が三問……きっつー(^^;;
いー・あーる
	う”わー、一般常識問題(滝汗) > 日本三景
くすのき
	ひでーテストもあったもんだ(笑)
葵
	ま、宮島=厳島神社は一般的だからいい鴨(^^;
とよリリ
	面接に来なさいと言われたのが昨日の夜八時前だったんですが(^^;;
	 スーツの用意とか履歴書の写真撮るくらいしかできんかったぞな
	(笑)
とよリリ
	でもいいんだい。昇格扱いだから、減点三点くらい、優遇措置でカバ
	ーさ(笑)
いー・あーる
	……それはひどいなあ(笑) > 夜八時前
とよリリ
	でしょ(^^;; しかも仕事中だし(爆) なんの準備ができよう
	か、いやできない
とよリリ
	反語。
くすのき
	普通、そんな時間に言わんぞ(汗)>面接の連絡
とよリリ
	まあ、普通な会社じゃないですから(爆)
天狼
	こんにちはですー
K’(兄)
	弟よ、兄もわからなかったから問題無いぞ(笑) > 問題 < 兄も地理
	には弱いのだ(火暴)
とよリリ
	チューッス!<ゴリ風
とよリリ(弟)
	なんせ、日本史選択だからね(笑) 世界史と地理と公民と政経はダメ
	さ(笑)
K’
	方向感覚とかはいいんだけど何県は何地方?とか聞かれると一発でア
	ウトさ(火暴)
とよリリ
	あ、あと倫理もね(爆)
いー・あーる
	地理の知識……地軸が曲がっておる、と酷評された覚えが(爆)
K’(兄)
	兄は社会系科目は全部アウトさ(笑)  いいの社会に出て困ったこと
	ないから(笑)
とよリリ
	だね(笑) >社会系  //でも落ちたら泣く(笑)
いー・あーる
	一般常識……日本にいる間は、必要ないなあ(必要なんだよ) ただ、
	留学してた時は、「あんたの国の総理大臣誰?」と聞かれて困ったこ
	とがありますなあ(爆)
とよリリ
	さて、そろそろ落ちるかな……前野君風邪ひきEPでも書こう(笑)
	 いや、その前に飯……
K’
	確かにそれで落とされた日にゃぁ…
とよリリ
	その問題あった(笑) >首相誰?  もちろんこう答えたさ、金丸
	信(爆)<ウソ
ハリ=ハラ
	まともなもんを作ってあげてね(^^;;>風邪引きEP
K’
	うむ、飯食えー(笑)
とよリリ
	喰う〜(爆)
ハリ=ハラ
	そうだ、ご飯作らなきゃ…
とよリリ
	ぢゃ〜
ハリ=ハラ
	じゃね〜
いー・あーる
	さーしごとっ……あう、でも、お昼食べたら眠くなったよう……むー
	、ぬかった(笑)
K’
	あとでねー
K’
	きっと竜胆姉ちゃんと千影ですごいもの作ってくるから期待しててね
	(笑) > 前野君
K’ + さいころ
	さて、しごとするかにゃ☆ ぽいっ 2D6で、出目は [ 9 ] です。
ハリ=ハラ
	飯ニャ、飯ニャ〜
蘆会
	ただいまでし。昼から学内の運動施設に行っておりました。
天狼
	なんか、ちょっと他のページを見ている間に、人数が減ったみたいで
	すね。
蘆会
	天狼様こんにちは。皆さん仕事の時間になってしまわれたようで。
天狼
	この時間は講義が無いので暇です。
天狼
	「様」はいりませんよ、「君」で構いません。
蘆会
	今日は授業がありませんのですじゃ…って仕事はきっちりあるんだが
	(爆)
ハリ=ハラ
	にゃ〜にゃ〜。アンケートの集計をやってるニャ〜
蘆会
	「様」には、「さん」その他と比べてそんなに重い意味はないので気
	にせんで下さい。
蘆会
	(はっ)アレハンドロ君をおうちに忘れてきちゃったよう。おへやが
	さびしいよう。みゅう。
ハリ=ハラ
	はは、随分憑かれているようですね(笑)

 ハリ=ハラ