[KATARIBE 9947] [ka] line_log 5/26 3/3

Date: Wed, 27 May 1998 08:52:18 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 9947] [ka] line_log 5/26 3/3
Sender: owner-KATARIBE@teleway.ne.jp
To: KATARIBE@teleway.ne.jp

煖
	そうですよ(にこにこ)
煌(猫)
	木霊? …ふ〜〜ん……
中崎
	さあて、これはやりにくいことになったな(悪笑)>分身
訪雪
	はぁ、この猫…さん、がねぇ……そういうこともあるんですかね、世
	の中には(困惑)
煖
	(足取り軽く歩きながら)…豊中さんは、何がお好きですか?
中崎
	っと、そろそろ落ちます。
蘆会
	長文を読みながらだと、どうしても反応が遅くなる(^_^;)
豊中(猫)
	何と言われても‥‥‥‥うーん
ハリ=ハラ
	は〜い
いー・あーる
	おつかれさまです (^^)/ > 中崎さん
煖
	今日は、栄養のあるものを食べてゆっくり休まないと(にこにこ)
中崎
	では。あ、豊中の好物ですが‥‥‥‥菓子の類を除けば特にないんで
	すよね、これが(^^;) 本体も特に何が好きと言うことがないもので(苦
	笑)
花澄(猫)
	にゃあ(良かった、納得して下さった……(安堵))……(すー…#
	安心したら、眠くなったらしい(爆))
蘆会
	お疲れ様でし>中崎先生
ハリ=ハラ
	では、この後は飯作ったり看護したり、もう親切の大盤振る舞い(笑)
いー・あーる
	……よーやっと、表が一個完成……はーう(泣)
いー・あーる
	ほんたいはねむれないのに、ぶんしんはねこになってねむるなんて…
	…(大泣)
ハリ=ハラ
	(^^;
いー・あーる
	では、少々落ちます……
訪雪
	さて。この猫さんが花澄さん、というのは納得しておくとして…これ
	からどうします?
ハリ=ハラ
	はい、それでは
いー・あーる
	あ、後は、花澄猫、ぐうぐう眠るだけですので(をい)
煌(猫))
	ん〜〜〜〜(伸び)…ふぅ、寝かしておけば良いんじゃない?(笑)
訪雪
	(この時間だから泊めてもいいんだが…猫とはいえ中身はれっきとし
	た花澄さんなんだよなぁ(悩))
凍雲
	寝ておるぶんには構わんが…もう夜じゃし、いつまでも縁側もなんじ
	ゃろ。お前さんがたさえよければ、そろそろ中に入ったらどうだの(茶
	の間の障子を開ける)
煌(猫)
	う〜〜ん、あたしは帰るわ(^^;
凍雲
	それは惜しいの。儂はちっとも気にせんのだが(笑)
煌(猫)
	あたしが気にするのよ(笑)
蘆会
	さて。カレー屋さんが閉まる前に飯喰って帰るか。
蘆会
	では、また明日。
ハリ=ハラ
	私もなんか食います。
ハリ=ハラ
	それでは
いー・あーる
	また来たぞっ (^-^) よーやっと欲しいデータが手元に揃い……かけ
	てます(をい)あとはこれを、こんちゃんから引きずり出して、表計算
	ソフトにぶち込むだけだあっ
いー・あーる
	みんな、忙しいのかな?(おまいもだろ)
天狼
	ばんわですー
いー・あーる
	あ、こんばんはです >天狼さん
いー・あーる
	仕事と掲示板、両立でやってます(爆)……いいんだもん、どーせ、
	時間外だし(笑)
天狼
	それにしても誰もきませんね。
いー・あーる
	もしかしたら、プチチャットの方に移行してるのかもしれないですね
	>いつもの面々
くすのき
	うぃーす
いー・あーる
	あ、こんばんはー>くすのきさん
くすのき
	誰かいますぅ〜?って、えっらい書き込みが少ないなぁ(汗)
くすのき
	こんばんわぁ〜〜(笑)>いー・さん
いー・あーる
	いますよー(^^)/~~ &lt;- 書き込みのある所、よくいる奴
くすのき
	明日は天気良いそうなので……布団干すぞっ!
天狼
	ばんわですー>くすのきさん
いー・あーる
	ついさっき、天狼さんもいらしたんだけどな…
いー・あーる
	……って、書いたら、いらっしゃった> 天狼さん
くすのき
	あ、いー・さん。ひとつお聞きしたいんですけど、ぬい達もたまには
	日に当てた方がいいです?
いー・あーる
	今日は、今日中に、ここを出られそうです〜(嬉々)
天狼
	他のことをしながら掲示板をみているのであまり発言していません。
くすのき
	天狼さん、こんばんはっ!
いー・あーる
	ぬいを日に……そうですねえ、多分……あ、ただ、あんまり長時間放
	っとくと、色あせするかもしれません>ぬい
くすのき
	いや、最近サン・スウの毛並みに「はり」が無くなってきたというか
	……(苦笑)
くすのき
	とりあえず、干したら布団と同じようになるかなー、等と考えたわけ
	でして(笑)
いー・あーる
	わははっ> 「はり」がない   あ、でも、それだったら、いいんじゃ
	ないでしょうか>日干し(略すな)
くすのき
	今日の仕事は久々に手間がかかるのが多かった……
いー・あーる
	修理とか、ですか? >手間のかかるおしごと
くすのき
	細かいホコリなんかは見つけたらとってやるんですけどね(笑)>ぬい
くすのき
	いや、納品です(爆)静岡のホビーショウで発注されたものが大量に。
	それもメーカー別にわけて今週一杯(汗)
いー・あーる
	……やっぱり、うちに置いとくより、良い暮らししているぞ>ぬい(笑)
くすのき
	とりあえず、くま達を干してみよう(笑)で、戴いた当時の肌つやをと
	りもどすぞっ!>サン・スウ
いー・あーる
	むー、やはり皆さんお忙しいのか……>仕事
くすのき
	……いー・さんとこは、ほら。数がちがうじゃないですか(笑)>ぬい
くすのき
	ひまがあるのは私くらいですかねぇ(苦笑)
いー・あーる
	…まあ、作ってる本人ですから(笑)>大量のぬい   手元には……
	でも、20はないですね。
くすのき
	忙しいといっても、金曜の夜か土曜くらいだし……うちの店は立地上
	のものなのか閉店15分前がアツイです(笑)
いー・あーる
	……暇が無い筈なのに……何か、ハリ=ハラさんと張っているような
	気が(爆)> 掲示板書き込み量
いー・あーる
	……で、思い出した。ハリ=ハラさんの、オコジョぬい作んないと…
	…(汗)
くすのき
	うちにはぬいは4つですし、居場所が枕元ですから…(笑)>世話しや
	すい(<世話っていうのかな?)
くすのき
	ハリさんは今の掲示板の「ぬし」みたいなもんですし(笑)
くすのき
	あ、最近進んでる「猫化」する話ですけど……とりあえず混ざろうか
	って思ってます(笑)
いー・あーる
	ぬいの居場所……増殖する単行本と競ってますね(笑)  やっぱり人
	様にさし上げないと、ぬいのレミング現象が起こるかも(笑)
くすのき
	問題はタイミングなんだよなぁ……
くすのき
	全員猫化が終わった後でパン屋に来てみたら店長が猫になってた……
	という、オチだけ浮かんだんですが(笑)
いー・あーる
	今のところ花澄の次が尊さんみたいですね(笑)>猫化   とすると、
	ある日、カウンターの奥で異能を使ってパンを作る観楠さん(猫)が目
	撃される……んでしょうか?
くすのき
	うーん…。異能使ってできるのは食パンだけなんですけど、それって
	「早朝だけ」なんですよね(笑)
くすのき
	一般的にパン屋さんが開くのって朝7時ごろですから……とすると観
	楠のやろーは12時間労働か(笑)
くすのき
	異能を使わないでパン作るのは、修業の為でもあるんです〜〜(笑)
いー・あーる
	むー、残念だ、パンを作るねこさんは見られないのか(……なんか違
	うぞ) あ、ということは、かなみちゃんもねこになるんでしょうか?
くすのき
	でも「異能を使った方が美味しいのができる」って言ったのは……い
	ずみさんだったかなぁ(笑)
くすのき
	パンを作る猫……面白いですねぇ(笑) あ、かなみちゃんは「観楠の
	発見者」になってもらおうと(笑)
いー・あーる
	……などと言っている間に、表、一面クリア(謎)……てなところで、
	帰りますー……うわあい、まだ12時だあっ(爆)
くすのき
	休みの朝、起きたら観楠がいなくてかわりに猫がいる、と。で、店に
	いるのかな、とパン屋にいっても開いてない。
いー・あーる
	何か最近、すっかり、電気代と電話代がかからなくって(爆)< 皆
	様の血税でいんたあねっとやってます(極道)
くすのき
	お疲れさまでしたぁ〜(拍手っ)気をつけてお帰りくださいね〜>い
	ー・さん
いー・あーる
	……それは、かなみちゃん驚くだろうなあ……>突然猫
いー・あーる
	どもですー (^^)/  ではまた明日っ
くすのき
	で、部屋にかえるとまだ布団のなかでぐーすか寝てる猫が一匹(笑)
天狼
	おやすみなさい>いー・あーるさん
くすのき
	でわでわっ☆>いー・さん
くすのき
	でも、この流れでいくと、最初に書いたオチが使いにくいな……
くすのき
	とりあえず、タイミングを見計らって乱入しよう(笑)>猫化のお話
くすのき + さいころ
	んじゃ、そろそろ私も落ちますね(笑)ではっ! 2D6で、出目は
	[ 6 ] です。
天狼
	おやすみなさい>くすのきさん
天狼
	そろそろ私も落ちます。ではでは!
とよリリ
	私信:更ちゃんへ。内定おめでとうなの。ヲレも明日は朝十時から面
	接さ。
とよリリ
	ほとんど確定の余裕面接だけど、せいぜいキリッとしてくる予定(笑)
とよリリ
	ダメ人間なここ数年だったが……なんとかなるもんだ(爆)<見習っ
	てはいけません
とよリリ
	これで奇しくも本体と分身が似たような職業に就くワケで……「律」
	かな(爆)
ハリ=ハラ
	にゃ
とよリリ
	おはようニャ(爆)
煌
	む〜、煖の奴は何処に行ったんだ〜
ハリ=ハラ
	おはようさん
ハリ=ハラ
	そうそう、チャットセッションはどうするぜにゃ?
とよリリ
	にゅう。シナリオの骨格とかラストはできてるんだけどね
ハリ=ハラ
	じゃあ、やるぜにゃ〜
とよリリ
	うぃ。早ければ今週金曜からと言いたいところなんだけど……
とよリリ
	シフトがどう変わるかわからないから、休みも変動すると思うの
ハリ=ハラ
	うにゃ?駄目かニャ?
とよリリ
	だから、セッションやる日そのものが決められないの
ハリ=ハラ
	にゃあ。
とよリリ
	未定ってことでね。
ハリ=ハラ
	そりが分かるのは何時かにゃぁ?
とよリリ
	今月中にはわかるよ
ハリ=ハラ
	了解ぜにゃ
とよリリ
	わかっていただけて嬉しいよ(笑)  //履歴書書いたりスーツの用
	意とかしてるからレスが遅いの、ごめんね
ハリ=ハラ
	ウチはそろそろ寝るぜにゃ〜。ぢつは、風邪引いて寝てるぜにゃ〜
とよリリ
	ヲレも寝るさ(笑)
ハリ=ハラ
	ひょっとしたら、明日は家で寝込んでるぜにゃ。
とよリリ
	それは大変。お大事になの。
ハリ=ハラ
	ではお休みぜにゃ〜。
とよリリ
	スーツの手入れ(猫の毛取り(笑) )してたら、ジョーが始まってし
	まった(笑)  見るしか……

 ハリ=ハラ