[KATARIBE 9945] [ka] line_log 5/26 1/3

Date: Wed, 27 May 1998 08:51:33 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 9945] [ka] line_log 5/26 1/3
Sender: owner-KATARIBE@teleway.ne.jp
To: KATARIBE@teleway.ne.jp

一行掲示板からの切り出しです。
内容は編集していません。

南河
	心配ありがとう。今誰もいないから、いろいろ試してみるね。
南河
	心配ありがとう。今誰もいないから、いろいろ試してみるね。
RIV
	読めん。
ハリ=ハラ
	う〜ん、謎だ
ハリ=ハラ
	転送終了しました。
sf
	切り出しました。
sf
	……んー、また語り部総本部つながらんのかな?
ハリ=ハラ
	こっちは行けましたよ
sf
	では例によってDNSが引けないんでありましょう。やはりhostsにハー
	ドコーディングするしかないか。(;^^)
sf
	ちなみに、就寝中になってますぜ。ハリ=ハラさん。
ハリ=ハラ
	戻しました(笑)
ハリ=ハラ
	眠気覚ましにシャワー浴びてきます
ハリ=ハラ
	ふぅ…ただいま
ハリ=ハラ
	昨日天狼さんにも聞かれたんだけど……チャットセッションについて
	もそろそろ何か言い出さないと立ち消えになっちゃうな(笑)
いー・あーる + さいころ
	おはやうございます。警察にも捕まらず、無事な奴です(あの時間じ
	ゃあ、警察もいないわな)では一撃離脱っ えいっ 2D6で、出目は
	[ 6 ] です。
K’ + さいころ
	森の里を120km/hとかで走るのは危険ですよ(笑) > いー・さ
	ん < 激ローカル(火暴)  とぉ! 2D6で、出目は [ 4 ] です。
sf
	語り部総本部を更新、通信倶楽部より転送完了しました。(なんか間違
	って一気に流してしまったみたいね)
更毬静夢
	就職内定でました〜。これで、TRPGに専念できます(爆)。実験やれ
	よ、おれ
K’
	おめれとーなの☆ > 内定
不観樹露生(人類猫科プロジェクト実行委員会理事) + さいころ
	みゃあみゃぁ。(ばいとさきなんです) みゃみゃみゃっ!(では、
	一撃離脱!) 2D6で、出目は [ 10 ] です。
いー・あーる
	おめでとうございます>就職内定
いー・あーる
	にゃああああっ(ねむひよう)
いー・あーる
	しかし、眠い時にここに書き込めるって有り難いですね。目が覚める
	……一時的にでも(笑)
sf
	アオザイ……ってのはしらないけど、チャイナ服にズボンみたいなの
	ってことは、モンゴルとかの乗馬服とどこがちがうのであろうか……。
	(;^^) (チャイナ服と呼ばれてるあれば、ようするに乗馬服の上だけで
	したをつけていないようなファッション由来だもんなぁ、もともとは
	(;^^))
sf
	んでまあ、就職内定おめでとう。あとはじっくり遊びませう。(;^^)
	そういや、こないだのおかし残ってたの置いてあります。(;^^)
sf
	そーそー、猫の首つかんじゃ駄目です。(;^^) 仔猫ならまだ体重も
	軽いのでましですけど、身体への負担は大きいので、手でつかめる人間
	がやるのはやめましょう。(;^^)
更毬静夢
	とりあえず、「語り部で遊ぼう」をそのうちメーリングリストに流し
	ますね
sf
	うむむ? 今度のネタは何でしょうか。
更毬静夢
	ちょっぴし、あうとろーすたーがお気に入りなので、「ライトスペー
	スファンタジー」です
sf
	ついでに。れれれのプレイしてますって感想あたり掲示板に上げとく
	と喜ばれるかも。
sf
	スペオペヒーローズからのコンバートルールみたいなの? それとも
	、オリジナルのサプリメント?
sf
	最近はライトなスペオペがアニメ化されたりで流行になろうとしてい
	る、もしくは流行にしようとされているみたいですね。(;^^)
更毬静夢
	やっぱり、例のアンケートにもアニメとの関連がでてましたからね
sf
	うーむ……しかし、ライトスペオペのなにを楽しむのかというのが問
	題かなぁ。やはり派手な活劇、宇宙船同士の戦闘、かわった異星人、あ
	たりなのかな?
更毬静夢
	謎の超古代文明遺跡(だんじょんもの)、妖しい荷物の輸送(シャド
	ウラン)ってかんじですかね
くすのき
	こんにちわっ
くすのき
	更毬さん、内定おめでとーっ☆
くすのき
	実は今朝、寝坊してたり(汗)
くすのき
	アオザイのイメージって、「ベトナム人民兵」な感じ?
くすのき + さいころ
	とりあえず、飯買いにいこう。いじょ、日本橋からでしたっ 2D6で、
	出目は [ 9 ] です。
いー・あーる + さいころ
	………昨日えらい時間かけて作ったデータが、こんちゃんに壊された
	……きぃさぁまあ……(般若)…… 2D6で、出目は [ 7 ] です。
不観樹露生
	更毬さん、内定おめでとうございます(^^)/
ハリ=ハラ
	アオザイ…
	http://www02.u-page.so-net.or.jp/gb3/wander/viet_aozai_1.htm
いー・あーる + さいころ
	……でも、こんちゃん叩き切るわけにもいかないしなあ……取りあえ
	ず今、もいちど作らせてます。 えいっ 2D6で、出目は [ 9 ] です。
不観樹露生
	こんちゃんぶっ壊したら元も子も……(^^; なんかディスプレイから
	鬼気が迫って思わずのけぞっちゃいました(^^;
ハリ=ハラ
	どうどう
いー・あーる
	鬼気たちのぼる…某総研の一室…………でも、こんちゃん凍るし(泣)
	……ああ、叩き切ってやりたい……(要するに眠いらしい)
葵
	今日の格言『ちょっとまて、出来たデーターすぐSAVE』(;_;/
	くぅデータベースがぁ(落涙)
ハリ=ハラ
	アオザイ……(熱に浮かされてる)
いー・あーる
	今日の教訓……出来たデータはちがうこんちゃんにも突っ込んどくこ
	と……もー、なみだもでませんて(まぢ)
ハリ=ハラ
	今日の一言『バックアップ、したい時には元は無し』
いー・あーる + さいころ
	しかし、でーたべーす………親の仇ぃっ!(おい待て) 2D6で、出目
	は [ 10 ] です。
いー・あーる
	しかして、うちの研究室には、竹刀ならあったりする……こんちゃん
	脅そうかな、今日の夜中くらい(おおまじ)
ハリ=ハラ
	それは良い考えですね。何事も教育が大切ですから…(真顔)
不観樹露生
	いじめられたと思って拗ねたりして(爆)>こんちゃん
ハリ=ハラ
	教育的指導でしょう(ぉぃ)
いー・あーる
	もう既に、充分拗ねてるっす > うちのこんちゃん  でも、今、少し
	まともに動いてます……さあ動け、動くのだ……(鬼気)&lt;- そゆこ
	とやるからとまるのかも(笑)
天狼
	こんにちはですー
ハリ=ハラ
	ちわっす
蘆会(若干猫化中)
	にゃ(おはよでし)
ハリ=ハラ
	ああ、昨日からまだ完全には回復していないのか(笑)
蘆会
	いや、時間の関係で、中途半端にゃところで抜けにゃならなかったも
	んで(笑)
蘆会
	いつもは猫語とぴかちゅ語が2:3くらいなんですがねぇ。
ハリ=ハラ
	にゃははは(笑) じゃあ、煌がむぎゅむぎゅしちゃるかニャ?
蘆会
	うにゃあああ(嬉)>煌がむぎゅむぎゅ
煌
	う〜〜そ
蘆会
	が〜ん(;_;)
いー・あーる
	ふ……ばっくあっぷ成功……さあ、壊れるもんなら壊れてみいっ
	(大上段)
煌
	や〜い、スケベおやぢぃ〜(笑) (ほっぺたをぷにぷに突っつく)
蘆会
	…とかいった先から壊れたりしますじゃ…しかもバックアップ機もろ
	とも(笑)
おやぢ蘆会
	にへら〜(^Q^)
天狼
	マーフィー君ですね。
煌
	………((((^^;
天狼
	そろそろ落ちます。では!
いー・あーる
	大丈夫っす、PDに取り込んだから(^^)\  でも今、妙なところに妙な
	データ書き込んだ筈なんだけど、……あれ、どこにいったんだろう(お
	い)
蘆会
	あんなコト書くから、爆弾出て再起動する羽目になった(;_;)>いった
	先から〜
蘆会
	お疲れ様でし>天狼様
蘆会(まだちょっと猫)
	ふに。松蔭堂の縁側に猫いっぱいな話が書きたいな、と。
ハリ=ハラ
	猫がいっぱい……
いー・あーる
	取りあえず、花澄猫を松蔭堂に送ります……
蘆会
	ああ、そうだよ。猫がいっぱい、うにゃうにゃふくふくと。(うっとり)
中崎
	猫か‥‥‥豊中の奴、まだ猫から回復してなかった(笑)ような気が。
ハリ=ハラ
	あいつらは猫に入るのかな?
蘆会
	あのおやぢのことだ、きっと全部の猫に命名しないと気が済まないに
	違いない(笑)
煌
	気持ち良いでしょ〜(笑) 胸に抱いてなでなで→豊中猫
豊中(猫)
	‥‥‥‥‥‥(--+)
ハリ=ハラ
	むぅ、命名かね(笑)
中崎
	猫の形をとれれば御隠居が喜ぶぞ(笑)>弐匹
ハリ=ハラ
	黒猫と虎猫ね(笑)
いー・あーる
	ねこいっぱいの縁側……そのなかで、お昼寝したいなあ、ねこと一緒
	に……(爆)
前野
	人手が……
中崎
	ちょっと会議の方に顔を出してきます。風邪引いてるけど関係ないか
	らなあ(苦笑)
ハリ=ハラ
	私はしばらく倒れてます。風邪です(笑)
いー・あーる
	風邪……流行ってるのかなあ、今の時期(仕事場でも何人か、風邪引
	いてるし)
蘆会
	風邪ひいてないっす。というか、この仕事場じゃ集団感染しようがな
	いっす(^_^;)
蘆会
	訪雪はネーミングセンス激悪なので、縁側猫は注意のこと(笑)>命
	名
花澄(猫)
	……みゃあ(大家さん……じゃ、わからないかな?)
訪雪
	ん?ああ、よしよし(花澄猫を膝に抱えようとする)
蘆会
	訪雪は猫語は判らんです。名前の申告は御隠居のほうがいいかも。
いー・あーる
	そーいえば、昨日は「雨降りお月さん」を歌いつつ、車まで濡れてっ
	たんだった(笑)
花澄(猫)
	にゃあ(不便だなあ……)……にぃ(困)
訪雪
	よし、(花澄猫を目の高さに持ち上げて)君は今日から「あるたくせ
	るくせす1世」だ(自己満足っ)
花澄(猫)
	にゃあっ(首、横振りっ)みゃあうっ(違いますっ)
いー・あーる
	……って、「あるたくせるくせす1世」……どこの皇帝の名前だろう、
	って感じですな(笑)
不観樹露生
	ペルシヤでしたっけ? >アルタルクセルクセス (^^;
蘆会
	確かそのへんではなかったかと。>あるたくせるくせす
訪雪
	ううむそうか、気に入ってくれたか(全然わかってない)
美樹(猫)
	にゃぁ………(なんとなく後じさり)
花澄(猫)
	みゃああっ(大家さん、違いますって……)みゃあみゃあっ(ぢたぢ
	た)みゃああう(そんな名前、舌かみますっ) &lt;- 自分で呼ぶわけで
	もないことをしっかり失念(笑)
訪雪
	うむ、(美樹猫をむんずと捕まえて)君のなまへは「太郎左右衛門丞
	時弼」だ(きめつけっ)
美樹(猫)
	みゃ?(一回では聞き取れなかったらしい) にゃ…………? (くび
	を傾げてしばらく思案している)
訪雪
	太郎右衛門丞時頼だ、覚えてくれたまへ(偉そう)
美樹(猫名「太郎左右衛門丞時弼」)
	みゃう……(なんとなくあきらめて、されるがままになっている)
美樹(猫名「太郎左右衛門丞時弼」?)
	みゃ?(何かさっき聞いたのと違うような気がするんですが……?)
蘆会
	気のせいですよ、気のせい(笑)>名前が違う
中崎
	戻りました。‥‥‥‥おやぢ、ネーミングセンス悪いね(笑)
美樹(猫名「太郎右衛門丞時頼」)
	みゃぁ(何だ、気のせいですか。)…………みゃ〜〜ぅ(のびをして
	いる)
豊中(猫)
	妙な名前で呼ばれたくないからな、松蔭堂には行かんことにしよう(汗)
訪雪
	おや、板塀の隙間から覗いとるのがいるな。(豊中猫に)ふっふっふ
	、君は「爆発猫への壱號」だな(にまぁり)

 ハリ=ハラ