[KATARIBE 9942] Re: [off] [HA19] シナリオテストプレイ

Date: Tue, 26 May 1998 15:18:43 +0900
From: tt76470 <aida@nnl.isas.ac.jp>
Subject: [KATARIBE 9942] Re: [off] [HA19] シナリオテストプレイ
Sender: owner-KATARIBE@teleway.ne.jp
To: KATARIBE@teleway.ne.jp

中崎%風邪引いたようだ(^^;)です。

まずはハリ=ハラさんへのレス:

>ふざけ半分に創ったキャラってどんなのだろう?

使えない技能満載の受け狙いキャラクターのことッす。
あと、経歴などから説明不可能な技能を持っているのも、マスター権限で
却下しようかと。

>とりあえず、技能値13・特徴3以下で創って行けばいいですか?

はい。最高技能値13ということでお願いします。
現代の狭間日本に住めるキャラクターならなんでもいいですよ。

#あ、ただしキャンペーンコード19は「時間放浪編」なので、
あまり電化製品に頼り過ぎるキャラは辛いかと。

次に蘆会翁:

>金曜は夕方から研究室の宴会が入る予定なので、時間がかかるようだとちと
>無理っす。

私も翌日バイトなので、あまり時間はかけられないっす。

>あと、学祭期間は食堂の営業時間が変更になるかもしれないので、そのへんも
>チェックせんといかんですね。明日にでも見に行っておきませう。

よろしくお願いします。

ところで、ハリ=ハラさんは場所の希望とかないですかね?

でわ。
               中崎  実
 e-mail  :aida@nnl.isas.ac.jp
	 : afn@geocities.co.jp