[KATARIBE 9938] Re: [HA06]JEP 宇宙刑事エクサイダー

Date: Tue, 26 May 1998 10:18:26 +0900
From: FURUTANI Shun-ichi <sf@x.age.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 9938] Re: [HA06]JEP 宇宙刑事エクサイダー
Sender: owner-KATARIBE@teleway.ne.jp
To: KATARIBE@teleway.ne.jp

Message  #3782 is from: SW0167 中崎実
Time: 98/05/23 23:53:06 Section 36: 狭間 プレイ
Subj: Re:3780)[HA06J] 宇宙刑事エクサイダーに関する諸事雑談

シェイドさんの書き込みにレス:

>》# 「腕によりをかけて」復活させてあげましょう(爆)
>かけるなぁっ(爆)

まーまー、そーゆー遠慮は無用ですよ(悪笑)
シャドウメン基地に消えたというなら、廃虚から発掘する作業のところから
*きっちり*やってさしあげましゃう(大悪笑)

# なんとなく、ヴェスパ型イオノクラフトで廃虚の上を飛びながら
バイザーに映るデータを眺めているシーンが浮かんでしまった(^o^;)

------
中崎実

Message  #3789 is from: SW0154 シェイド
Time: 98/05/25  0:45:09 Section 36: 狭間 プレイ
Subj: Re:3782)[HA06J] 宇宙刑事エクサイダーに関する諸事雑談

 to 中崎さん

》まーまー、そーゆー遠慮は無用ですよ(悪笑)

遠慮なんかしてないってばよ(笑)

》シャドウメン基地に消えたというなら、廃虚から発掘する作業のところから
》*きっちり*やってさしあげましゃう(大悪笑)

あ、いや、だから生死不明というからには発掘されるのもマズイわけで(汗)

                                シェイド