[KATARIBE 9934] [HA06] Cat,Cat,Cat!

Date: Tue, 26 May 1998 09:01:13 +0900
From: tt76470 <aida@nnl.isas.ac.jp>
Subject: [KATARIBE 9934] [HA06] Cat,Cat,Cat!
Sender: owner-KATARIBE@teleway.ne.jp
To: KATARIBE@teleway.ne.jp

中崎です。

またどうでもいいサブジェクトがついていますが、気にしないで下さい。
「ねこじゃらし大作戦」だなあ。

#このマシンは日本語サブジェクトが化けるもので(^^;) ちなみに、
非UNIX環境から出されたメールの日本語サブジェクトはこちらから読め
ません。
# というわけでサブジェクトに何か書いて「サブジェクト通りの内容
です」一行で本文終り、はやめて下され(;_;)いまのところ無いようだけど。

>ハリ=ハラ
>	うむ、発祥者数限定の呪的感染病か……
>不観樹露生
>	……猫化騒動で、病院までが騒ぎになるほどですから、(麻樹が切れ
>	ていますし)少なくとも10人単位ですね(爆)

とりあえず、面白いからこのまま行きましょう。
できれば一人づつ、じっくりと変わっていく(そして他人にうつすと治る)
ほうが、己が猫になるのを恐怖する(笑)楽しみもできて良いかと。

# でも、猫になってもふて腐れるだけですむんだったり(爆)

>不観樹露生
>	一般人まで巻き込んで……(爆) 吹利の猫騒動………当局のもみ消
>	しも大変ですな。
>ハリ=ハラ
>	06な話じゃなくなっちゃう(^^;
>不観樹露生
>	霞が池の余波とか(爆) 事件はいつのまにか上のほうでもみ消して
>	もらえるから、06のキャラたちは安心して猫でいられますな(本当か?)

06の、明らかに異能系のキャラだけ感染するとか(笑)
‥‥‥って、このネタは「奇病」で使っちゃいましたね。

>不観樹露生
>	一般人はどうせ信じっこありませんから(爆) わざわざ言わないで
>	しょ? 「いやぁ、昨日まで俺、猫になっちまってさぁ」とか(^^;

確かにその通り。
ということで、猫化するのが半日〜一日と言うことにしてしまってはどうでし
ょう?
一般人な方々は、これなら「悪い夢を見ていたのだろううんうん」で無理矢理
納得して下さるかと(笑)

>ハリ=ハラ
>	しかし、何故霞ヶ池で猫??(笑)
>不観樹露生
>	……混沌の力ですから>霞が池 それに、猫は混沌の象徴ともされて
>	ますし。

‥‥‥‥っつーか、可能性としては「霞が池の力を引き出す機械を作った
どこぞのまっどさいえんちすとが、フィールド発生装置の設定を間違えた」
とか、「霞が池の水の研究をしていたどこぞの研究者が特大ポカをやらか
して、実験中の妙なウイルスに水をぶっかけた」てなもんでどうでしょう?

‥‥‥‥それこそ、「奇病」で登場したウイルスの研究現場での事故から
発生しても良さそうですし。

>ハリ=ハラ
>	う〜〜ん、一般人に被害が行くととっても迷惑だが………。06キャラ
>	で収めれればいいけどね(笑)
>不観樹露生
>	猫化するだけで、死人が出る訳でなければ、それほど被害規模は大き
>	くないですな(^^;
>ハリ=ハラ
>	猫の状態でパニックになったりしなければね(^^;>死人

死んでも猫のままなら、行方不明で済むので問題ないですよ(汗笑)

でわ。
               中崎  実
 e-mail  :aida@nnl.isas.ac.jp
	 : afn@geocities.co.jp