[KATARIBE 9933] Re:[ka] line_log 5/25 6/6

Date: Mon, 25 May 1998 18:59:11 EDT
From: Riv5892914 <Riv5892914@aol.com>
Subject: [KATARIBE 9933] Re:[ka] line_log 5/25 6/6
Sender: owner-KATARIBE@teleway.ne.jp
To: KATARIBE@teleway.ne.jp

In a message dated 98/05/26 7:19:57 JST, you write:

こんちは。中間テスト四時間前の南河です。
これだしたら朝ご飯食べよう。

>  小野本
>  	結構そうかも>自動更新

いえ、色々やってはいるんです。
キャッシュを0にして、もう一度とか。
分かったことはアクセスし直さない限りどこかにキャッシュが残る
感じだ、と言うことぐらいですか。

でも、別のページで、リロードできた……。何でここだけ……。

>  いー・あーる
>  	朝、職場に来て、MLで切り出しがあると、読みやすいんですよね
(笑)

こうやって、レスがつけられるのはたしかですよね。
例えば、シェイドさんも。

何にせよ、僕も復活しないといけないんですが。
今日はテスト前で暇(?)だったもので。

>  K’
>  	AOLの専用ブラウザに問題あるって言ってなかったっけ? >
 南河
>  	君リロードできない
>  K’
>  	そんなことはないだろ…たぶん > リロードボタンが無い
 < もしそ
>  	うならヤだなぁ(^;)

ボタンはあるんです。機能してないボタンが。

あーあ……。早くISDN引いて、プロバイダ変えよう。
来月か、再来月の目標に設定しておこう。

南河かわる