[KATARIBE 9932] [ka] line_log 5/25 6/6

Date: Tue, 26 May 1998 07:19:50 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 9932] [ka] line_log 5/25 6/6
Sender: owner-KATARIBE@teleway.ne.jp
To: KATARIBE@teleway.ne.jp

ハリ=ハラ
	ち〜っす
ハリ=ハラ
	ああ、プチチャットね。
いー・あーる
	でも、プチチャットって、見える人と見えない人がいませんでしたっ
	け?
ハリ=ハラ
	場所は、私のところです。
ハリ=ハラ
	どうせ、後からまとめてEPに流そうと思っているんですが
リュー
	ぐは、ICQに追加できないぃぃ
ハリ=ハラ
	どうせ、後からまとめてEPに流そうと思っているんですが
天狼
	ばんわですー>リューさん //サーバー名は?<プチチャット
リュー
	ぷちちゃっとなら、僕も持ってます。
ハリ=ハラ
	 う〜ん、ここでの話しの邪魔にならないようにと思ったんですが……
	(^^;
ハリ=ハラ
	できればIPは公開したくないので、ICQとかでの見方を今度教えますね
	(^^;
いー・あーる
	あ、いや、私に関しては、プチチャット見えなくて大丈夫です(何か
	変な言い方だな(汗))あれ、と思ったんで、書いてしまっただけで
	すから…すみません
リュー
	むぅ、ICQのサーバーが込んでいるのだろうか……
ハリ=ハラ
	こちらをなりきりで占領しないようにと思ったんですが……、間違い
	だったかな?
ハリ=ハラ
	深夜の部分がなりきりで占領されてしまっていて、他の会話が出来な
	い状態のように感じたんです(^^;
くすのき
	日が変わる寸前に、とぉっ!
ハリ=ハラ
	おかえり〜(笑)
K’
	ちゃお☆
ハリ=ハラ
	しかも、ダイス振り損ねてるし(笑)
ハリ=ハラ
	はっはっは、日が変わるぞ〜(笑)
いー・あーる
	あ、何か急に軽くなった>ねすけ     えーと、なりきり、どちらでや
	って下さってもいいです。こちらは多分、見るだけですから…関わる
	人がやりやすい所でやったほうがいいんじゃないかな。
天狼
	たぶん私も観戦の方に回ると思います。
くすのき
	電話線が断線してたのか、全然繋がらなかったんだよ(汗)>うち
ハリ=ハラ
	ここでそうなってしまうのが良くないのではないかと思ったんです(^^;
	>観戦
リュー
	断線って……トーンすらしなかったんですか?
くすのき
	とりあえず、ノート君と電話をモデムで直結……
いー・あーる
	……なんて言ってる間に、こんちゃん凍るし(怒)……きーさま、シ
	ュレーディンガーの猫でもとっついとんのかいっ
くすのき
	とりあえず、皆の衆。こんばんわ、で、ござる(笑)
くすのき
	んにゃ。なにをどうしても「回線が使用中です」つって、「ツーツー」
	しか鳴らないの>リュー君
K’
	あーうー(^;) > こんちゃん凍る
ハリ=ハラ
	ビジーなだけとか(笑)
くすのき
	以前のノート用モデムのコネクタがいかれた時もそうだったから…
いー・あーる
	こんばんはー>くすのきさん
くすのき
	こんばんは(笑)>いー・さん お仕事大変みたいですねぇ
いー・あーる
	昨日もそうだったんだけど、定期的にマウスを回してやると、何故か
	凍らずに計算する(爆)> こんちゃんとソフト
リュー
	なんかWindowsが行かれてるクサ(汗)
くすのき
	大変と言えば、今日は独逸のお客さんを相手にしたんだった>お店
ハリ=ハラ
	省電力の設定がされてるとか(笑)
天狼
	定期的にマウスを動かさないとスクリーンセーバーが起動してしまう
	とか?
リュー
	なんか省電力の設定でもしてあるとか>いー・あーるさん
くすのき
	……そんなソフトはいやだなぁ(苦笑)>省電力設定されたソフト
いー・あーる
	いーんです、六月になったらっ……データ洗い直しだ……いいんだい
	いいんだい、おしごとたのしいし(これはまじ)
リュー
	ほかにもソフトウェアクーラーが入れてあるとか……
ハリ=ハラ
	パソコンの設定で、何分かでサスペンドが起動して、処理中にソフト
	とかち合うとか
くすのき
	あ、今日来たドイツ人のお客さん……マルイのエアガン買っていった
	っす(笑)
いー・あーる
	というより、使い手に似ているというか……誰か見てないとサボり出
	す(自爆)>くずそふと  #今、マウスを動かしたら、それまで止まっ
	てた計算が進みだしたっす(汗)
くすのき
	日本語が通じる方だったんで、良かったっす(笑)
くすのき
	誰か見てないとサボる……課長がいないと気が楽だ!(爆)
ハリ=ハラ
	こ〜らこら(笑)
くすのき
	あ、みなさんにひとつ聞きたいんですけど、いいですかぁ?
ハリ=ハラ
	何でしょう?
いー・あーる
	はい、なんでしょうか?>くすのきさん
くすのき
	「SCORPさん」って方、どなたかご存知ないですかぁ?
K’
	いいよぉ…答えられる事なら(笑)
くすのき
	うちのICQに登録されてるひとで……あ、infoを見ればいいのか
ハリ=ハラ
	その人の名前のところでメニューを出してみて
リュー
	ICQですか?
ハリ=ハラ
	そうそう。
リュー
	たぶんランダムで選んだのが、たまたま楠さんだったんじゃないかなー
くすのき
	…アドレスみたら「USA」って……(汗)
ハリ=ハラ
	おそらくそうだね。
ハリ=ハラ
	ICQのICQたるゆえんだからなぁ〜(笑)>ランダム
K’
	間違いなくランダムだわ(笑)
くすのき
	trenton……「とれんとん」かな?そこ在住の12歳の男の子
	だって
リュー
	僕なんかjohnとcvってひとに登録されてます(笑)
ハリ=ハラ
	かわいそうに(笑)
くすのき
	ずっとオフラインのままだし、気になってたんだよぉ>SCORP君
リュー
	既に二人とも「無視リスト」行きになってます(^^;
ハリ=ハラ
	なら、消しちゃえ(笑)
天狼
	私のところにも一人いますが、名前が文字化けしている上にこちらか
	らは追加できない。
くすのき
	うーむ。これを機会に海外にも「おともだち」をつくって見るか(笑)
リュー
	みゅ、明日のために……ってもう今日なんですけど、寝ますわ☆
ハリ=ハラ
	おやすみなさ〜い
くすのき
	ザック・カンプベル……キャンベル君かな?惜しむらくは、彼でなく
	彼女なら
K’
	おやすみー☆
小野本
	プチチャットいってみたけど状況がさっぱりわからん(笑)
くすのき
	気合の入りかたも違うと言うもの…(爆) あ、リュー君お休みっ
いー・あーる
	おやすみなさい>リューさん
ハリ=ハラ
	まあ、無理はないわな(笑)
くすのき
	とりあえず、謎がとけてすっきりだぁ(笑)
天狼 + さいころ
	おやすみなさい>リューさん //そろそろ私も落ちます。ハリ=ハラ
	さん、あの件よろしく。で、最後に 2D6で、出目は [ 7 ] です。
ハリ=ハラ
	はい、了解(笑)
いー・あーる
	お休みなさい> 天狼さん
いー・あーる
	……しかし、ぼけてきてるなあ……
ハリ=ハラ
	どうしたの?>ぼけてきてる
くすのき
	さて、拙者もそろそろ寝るでござる。
ハリ=ハラ
	おやすみなさ〜い
くすのき
	お給料まであと20日〜〜(ひゅるりら)
小野本
	バイト代今日はいったー(^^
南河
	テストです
ハリ=ハラ
	お〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ハリ=ハラ
	(多分)はじめましてこんばんわ
南河
	やっぱ更新しませんでした。……おじゃましました(って、他人の読
	めてないけど)
ハリ=ハラ
	が〜〜ん
小野本
	一体どういうことなんだろう?>南河君
ハリ=ハラ
	プラウザの更新が効かないとか?
いー・あーる
	こんちゃんが凍らないように、マウス廻してます(爆)……ぼけてき
	ているのは、いー・あーるの頭です……反応が遅くなってるのがわか
	るもんで(笑)
ハリ=ハラ
	あいし〜(笑)
いー・あーる
	この前も、南河君、更新がうまく行かない、とか書き込んでいた記憶
	が……はて?
ハリ=ハラ
	どうしたんでしょうねぇ?
ハリ=ハラ
	自動更新だと思っているのか知らん?
小野本
	結構そうかも>自動更新
いー・あーる
	むー……でも、そうすると、やっぱり、この掲示板の切り出し、必要
	ですね。結構ここから話が進んでたりしますから
ハリ=ハラ
	一応やってますが…
いー・あーる
	有り難いです>切り出し(^^)/
ハリ=ハラ
	いやぁ〜(笑)
いー・あーる
	朝、職場に来て、MLで切り出しがあると、読みやすいんですよね(笑)
	#そゆことしてるから、こんな時間まで居残るんだ、という突っ込みは
	無し(爆)
ハリ=ハラ
	にゃはは
K’
	AOLの専用ブラウザに問題あるって言ってなかったっけ? > 南河
	君リロードできない
ハリ=ハラ
	どんなのか知らんもんでの〜
ハリ=ハラ
	まさか、リロードボタンが無いとか(^^;
K’
	自分もよく知らないけど…たしか秋にVerUPとかインターネット
	ウォッチに書いてあったような気が…
K’
	そんなことはないだろ…たぶん > リロードボタンが無い < もしそ
	うならヤだなぁ(^;)
ハリ=ハラ
	しかし、何とかなって参加してもらいたいですわな
K’
	そうだね(^-^)
いー・あーる
	……よーやっと、合体作業終了。ざっと見た限り、成功の模様……そ
	れ以上の分析は只今不可能……なわけで、かえりますう……
いー・あーる + さいころ
	さー、無事に帰れるかっ  えいっ 2D6で、出目は [ 11 ] です。
ハリ=ハラ
	無理らしい……、お気を付けて〜〜
いー・あーる + さいころ
	……で、仕事がうまく行ったら出目が悪いわけね……もっかいっ 2D6
	で、出目は [ 9 ] です。
いー・あーる + さいころ
	……警察に捕まらないよう、帰ります…… 2D6で、出目は [ 9 ] です。
K’
	気をつけて帰ってくださいねー…80km/hぐらいまでで(笑)
ハリ=ハラ
	では、そろそろ寝ます。

 ハリ=ハラ