[KATARIBE 9931] [ka] line_log 5/25 5/6

Date: Tue, 26 May 1998 07:19:35 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 9931] [ka] line_log 5/25 5/6
Sender: owner-KATARIBE@teleway.ne.jp
To: KATARIBE@teleway.ne.jp

ハリ=ハラ
	ああ、不観樹さんまで猫ニャ〜。
蘆会
	……って、ちいとも放っといて貰えなさそな気がするぞと(^_^;)
ハリ=ハラ
	そりでは〜
ハリ=ハラ
	大丈夫、胸にむぎゅむぎゅするだけだから(笑)
不観樹露生
	ちなみに、もらった給料の10%は、バイト先から家までの間にある書
	店に通行税として徴集されました(大莫迦者)
ハリ=ハラ
	十分の一税ですか?(笑)
蘆会
	あああなんて羨ましひことを…って、急がんとカレー屋が閉まっちま
	う(^_^;)
不観樹露生(人類猫科キャンペーン実施中)
	みにゃ? みゃうぅぅぅぅぅ(のびをしている)
不観樹露生
	いえ、定額税です(爆) 滞納していた分を一気に徴集されました(^^;
天狼
	ばんわですー
ハリ=ハラ
	にゃはは(笑)
天狼
	でもすぐに落ちまーす。次は多分夜中でしょう。では!
ハリ=ハラ
	ウチも飯作るよって、レスがちいとばかし遅れるニャ。
不観樹露生
	(MLを読んでいた)美樹が猫化した場合、「にゃあ?(…………ふ
	む。こういうこともあるんですねぇ。なるほど。)」となりますな。
	うむ。
ハリ=ハラ
	琴さんとふみさんはどうするんだろう?(笑)
ハリ=ハラ
	う〜ん、全て猫化はホントに恐いなぁ(笑)
不観樹露生
	…………幽霊まで猫化するんですか?(爆)
ハリ=ハラ
	いや、美樹さんが猫化しちゃったらさ(笑)
不観樹露生
	………千影ちゃんとか、みかんちゃんは猫化しないだろけど(爆)
ハリ=ハラ
	もとみー猫は、間違いなく誰かにさらわれるだろうなぁ〜(笑)
ハリ=ハラ
	フラナは猫になっても生活かわらなそう(笑) 佐古田は……
ハリ=ハラ
	……変わらなかったりして(爆)
ふみ
	…………あら。美樹さん、猫になられたんですか? 本のページがめ
	くりにくくありませんか?
ハリ=ハラ
	食費が減って助かる、とか言って喜んでたりして(笑)>美樹宅一同
不観樹露生
	ふみも、琴も、美樹とは意思疎通可能で、美樹が大したことだと感じ
	ていない以上、さほど動じないでしょう(^^;
ハリ=ハラ
	麻樹さんは、結構大変かな?
美樹
	……最大の問題は、つい爪が出てしまうので本に傷を付けてしまうと
	いう点でしょうか。
いー・あーる
	一撃離脱です。不観樹さんお帰りなさい(^^)/ 美樹さん、それ以前に、
	立ち読みできません(握り拳)でわっ
麻樹
	………えぇい! この猫化騒動で忙しいときにおのれまで猫化しおっ
	てぇ!(とりあえず殴る)
美樹
	…………立ちよみ出来ない……それは重大問題だ! いかん、このま
	ま猫でいる訳にはいきません!
麻樹
	………そーゆー問題か?
ハリ=ハラ
	ははは
不観樹露生
	麻樹が猫化したら……やだなぁ、近付くの。思いっきり不機嫌になっ
	てるのが目に見えてるから、絶対に引っかかれます(断言)
ハリ=ハラ
	みかんが行ったら?
不観樹露生
	……一時的特徴に「不条理なことに対する怒り:3」ぐらい着いている
	ので、みかんちゃんでもなだめられない可能性は結構あります(^^;
ハリ=ハラ
	では、一回手を出して引っ掻かれてから、涙眼で見つめちゃろう(笑)
不観樹露生
	……よく考えたら、みかんちゃんの「犬」属性は、猫に対しては不利
	ではないでしょうか(^^;
ハリ=ハラ
	ウイルス性のものだったら、ワクチンを開発しなきゃならないしね。
ハリ=ハラ
	嫌われる?(笑)
不観樹露生
	しかし……みかんちゃんが猫化したら、犬チックな子猫になるんでし
	ょうか?(激謎)
ハリ=ハラ
	人間だけなんじゃないかな?(笑)>感染<でも、なったとしたら、
	そうなのかな?(爆)
不観樹露生
	「ふにゃぁ!(毛を逆立てて威嚇しながら後じさり)」ってな感じで
	はないでしょうか(^^;
ハリ=ハラ
	そしたら、みかんは泣いてかけていっちゃうね(^^;
ハリ=ハラ
	多分、猫によると思いますけど……。みかんはまだ子供だし。
不観樹露生
	悪い事したなって思いながらも、本能で逃げちゃうんでしょう(^^;
ハリ=ハラ
	犬なら逃げると言うわけではないと思いますけど?(^^;
ハリ=ハラ
	みんなにそんな反応をされたら、みかんは自閉症になっちゃうぞな
	(^^;;
不観樹露生
	慰めてやってくださいな、父親でしょ>前野氏
ハリ=ハラ
	猫だけど(笑) まあ、無道邸の優しいみんなが慰めれば大丈夫かな?
	(笑)
いー・あーる
	こんちゃん活動中につき、書き込みっ(をい) じゃあ、美樹さん、猫
	化が何日か続くようでしたら瑞鶴に来て下さい。立ち読み、花澄がお
	手伝いしましょう(暇な本屋だし(爆))
花澄
	狭淵さん、この上に本、のっけますから……(レジの裏側の椅子の上
	に、本を載せて)ゆず、ページめくるのお手伝いしてあげてね。
美樹
	…………花澄さんも猫化なさっているのでは……(^^; そうでした。
	本屋にはいることさえできれば問題はありませんね(爆)
いー・あーる
	……みたいに(笑)  さて、止まったぞー
美樹
	みゃぁ(ありがとうございます)……みゃ、みゃみゃぁ(ゆずさん、
	ページめくっていただけますか?)
いー・あーる
	いえ、猫化は、恐らく花澄が一番手で、この頃は復活してます。後に
	……何人続くんだ一体(爆)
ハリ=ハラ
	うむ、発祥者数限定の呪的感染病か……
不観樹露生
	……猫化騒動で、病院までが騒ぎになるほどですから、(麻樹が切れ
	ていますし)少なくとも10人単位ですね(爆)
ハリ=ハラ
	ユラさんの出番だね。
ハリ=ハラ
	しかし、現在動いてる人って十人も居る?(笑)
不観樹露生
	一般人まで巻き込んで……(爆) 吹利の猫騒動………当局のもみ消
	しも大変ですな。
ハリ=ハラ
	06な話じゃなくなっちゃう(^^;
不観樹露生
	霞が池の余波とか(爆) 事件はいつのまにか上のほうでもみ消して
	もらえるから、06のキャラたちは安心して猫でいられますな(本当か?)
ハリ=ハラ
	分析系のキャラ連中は、忘れるように圧力かけられるんじゃない?
	(^^;;;
ハリ=ハラ
	しかし、何故霞ヶ池で猫??(笑)
不観樹露生
	一般人はどうせ信じっこありませんから(爆) わざわざ言わないで
	しょ? 「いやぁ、昨日まで俺、猫になっちまってさぁ」とか(^^;
不観樹露生
	……混沌の力ですから>霞が池 それに、猫は混沌の象徴ともされて
	ますし。
ハリ=ハラ
	う〜〜ん、一般人に被害が行くととっても迷惑だが………。06キャラ
	で収めれればいいけどね(笑)
不観樹露生
	猫化するだけで、死人が出る訳でなければ、それほど被害規模は大き
	くないですな(^^;
ハリ=ハラ
	猫の状態でパニックになったりしなければね(^^;>死人
不観樹露生
	まぁ、何が起こっても、最高技能値20オーバーの方々が日本にはたく
	さんいますから。全然大丈夫でしょう(汗)
ハリ=ハラ
	とりあえず、瑞希ねーちゃんの旦那さんが動くかな?(^^;;
不観樹露生
	新谷教授も動くかもしれません(^^;
ハリ=ハラ
	だんだん恐くなってきちゃいました(^^;;;
不観樹露生
	大丈夫ですよ。逆らわない限り。……わざわざ踏み潰されようと思わ
	ない限り(爆)
ハリ=ハラ
	ふるふるふる
不観樹露生
	と言う訳で、わたしはこのへんで帰って寝ます。明日も朝っぱらから
	バイトですので(^^;
ハリ=ハラ
	は〜い、それでは。
不観樹露生(人類猫科キャンペーン実施中)
	みゃお〜〜〜ん(ではまた〜〜〜)
いー・あーる + さいころ
	ふ、まだまだいるのです……虫が大量に入ってくるよう(汗) えいっ
	 2D6で、出目は [ 4 ] です。
ハリ=ハラ
	にゃ〜
いー・あーる + さいころ
	しかして、仕事もまだまだ終わらんので……離脱っ  えいっ 2D6で、
	出目は [ 3 ] です。
ハリ=ハラ
	う〜〜ん、仕事が辛い時にはダイス目は良いようだ……(^^;
天狼
	今日のマーフィーの法則:雨はあなたが傘がないときに限ってよく降
	る。 //ばんわですー
ハリ=ハラ
	あ〜、マーフィーはいや〜(笑)//ちっす
天狼
	一度はまるとなかなか抜け出せませんからね<マーフィー君
とよリリ
	ただいまっすー
天狼
	ばんわですー
ハリ=ハラ
	お帰りなり〜
とよリリ
	心地よい疲れとはこのことくわ……
ハリ=ハラ
	そう言えば、何かEPは思い浮かびました?>天狼さん
天狼
	一応考えてはいます。
ハリ=ハラ
	どういう話ですか?
天狼
	とりあえずは狼介の身の回りについて書こうかと思います。
ハリ=ハラ
	紹介的なEPにするのかな?
天狼
	多分そうなると思います。
K’
	ちゃー☆
とよリリ
	特訓特訓〜
ハリ=ハラ
	ダキュンダキュ〜ン!>K’さん
あらすじ
	大鎌「ヘルズゲート」を千影から貰った竜胆。でも使い方知らないの
	(笑)
いー・あーる
	もっかい一撃離脱っ!……ふいー、目がちかちかする……<= 帰る前
	の室長さんに「こりゃあ職人芸だ」と言われた仕事である(笑)
竜胆
	一本足! 振り子打法!(爆)<真剣(笑)
ハリ=ハラ
	家に帰って、ゆっくり眼を休ませてください(^^;
いー・あーる + さいころ
	あ、さいころ忘れた(爆) えいしょっ 2D6で、出目は [ 12 ] です。
天狼
	ばんわですー>K’さん
K’
	にゃ、こんばんはぁなの(^-^) > 天狼さん
千影
	…お姉ちゃん…かなり使い方違うよ(^;)
前野
	あの………竜胆さん?(汗)
竜胆
	……だって、知らないんだもん(爆)
千影
	…じゃ、特訓しよっか?
ハリ=ハラ
	ある程度話が書けるならば、WebからMLに書き込んじゃうと良い
	ですよ>EP
竜胆
	……練習なら……(笑)
K’
	あとは今のうちにある程度まとめておいてMLに入った時に流すとか
	> EP
千影
	だいじょぶだよ(ニコ)  じゃ、チョット待っててね☆(といって屋
	敷に入っていく)
竜胆
	にゅー……
ハリ=ハラ
	そう言えば、6月のいつくらいなの?>メールの講義
千影
	お姉ちゃん、お待たせー☆ #手に持ってるのはハルバード(笑)
いー・あーる
	……しかし何故に、鎌持って一本足打法……(汗)
ハリ=ハラ
	ってなところで、なりきり組はプチへ行ってください(笑)
竜胆
	……それ、当たったら無事じゃ済まないよね(汗)
天狼
	六月の第一木曜日です<講義
ハリ=ハラ
	さあ?竜胆さんだから(爆)
K’
	そりは竜胆姉ちゃんだから(笑) > 鎌で一本足打法
とよリリ
	はーい
ハリ=ハラ
	来週ですか……もうすぐですね(笑)
天狼
	プチってどこですか?
ハリ=ハラ
	いや、なりきりチャットの人たちはプチでやった方が邪魔にならない
	かと…(笑)
リュー
	こんばんわ〜

 ハリ=ハラ