[KATARIBE 9930] [ka] line_log 5/25 4/6

Date: Tue, 26 May 1998 07:19:07 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 9930] [ka] line_log 5/25 4/6
Sender: owner-KATARIBE@teleway.ne.jp
To: KATARIBE@teleway.ne.jp

中崎
	ホワイトジーンズ+ポロシャツとゆーのも捨て難い。
蘆会
	ある日町中に猫化フィールドが張られて……ううむ、どっかで読んだ
	ネタだなこりゃ(笑)
ハリ=ハラ
	大体、年中ジーンズにポロシャツで暮らしてるから(笑)
K’
	人間、GパンとGジャンがあれば生きていける(大嘘)
中崎
	猫じゃらし大作戦かい(笑)>CATフィールド
いー・あーる
	そして、一人ずつ、猫化してゆく……ううむ、誰かに猫化をうつした
	ら治るんだったりして(爆)
中崎
	年中ジーンズにカッターシャツ+ジャケットで暮らしてる(笑)
いー・あーる
	で、一度猫化すると、免疫になるから大丈夫、とか(をい)
蘆会
	ニンゲンのままでいると「なんかお前変じゃない?」とか(笑)<み
	んなで猫化
ハリ=ハラ
	じゃあ、どっちもジーンズにポロシャツでいいや(笑)
中崎
	体内に妙なワクチンをぶちこみ済みなので猫化しなかったり(笑)>
	豊中
いー・あーる
	猫化した訪雪さん、猫化した前野さん、猫化した豊中さん……(こん
	ちゃんの前で笑っている奴)
ハリ=ハラ
	うちの猫どもは?(笑)
いー・あーる
	やっぱり、先輩として色々教える側に回る、とか(笑) >猫娘二名
ハリ=ハラ
	って言うか、無道邸で猫化するのって前野とメイドさんだけだったり
	して(笑)
いー・あーる
	むー、猫化した豊中さん、見てみたいなあ(笑)
ハリ=ハラ
	弄ばれそうで、とても嫌
蘆会
	ぴたぴたのかわいいTシャツがいいの〜(じたばた)>猫娘の普段着
K’
	ウィルスなら人外なやつらには効果なさそう(笑) > 猫化
中崎
	心理系攻撃なら防御フィールド張れるんですが(^^;)‥‥‥‥猫にな
	るんだろうか、あれが(大笑)
ハリ=ハラ
	は〜い、はいはい。うちの猫どもの普段着募集(笑)
中崎
	猫になるとしたら‥‥‥すんげーふて腐れた愛想のない猫になりそう
	だ(笑)
ハリ=ハラ
	とりあえず、居候は笑い転げてるだろうな(笑)>猫豊中
花澄
	猫になったら、家に来て下さいね>豊中さん   今回の御恩、きっちり
	お返しせねば(まぢ)
居候
	(笑い過ぎてひきつっている)
中崎
	で、ますますふて腐れると。(爆)
譲羽
	ぢいぢい?(豊中さん、ねこさんになるの、きらいなの?)
前野
	猫になるのが好きな人って居るのかな…(^^;
豊中
	(ぶっす〜)#ふて腐れている(笑)
蘆会
	訪雪猫…黒ぶちのぼてっとした猫。でもって性は粗忽、ですかね(笑)
中崎
	ところで、猫化した豊中ってどんな柄の猫でしょうねぇ。大きさはま
	あ良くいる雄猫だと思いますが。
煌
	きゃ〜、豊ちゃんかわい〜(抱き上げ、なでなで)
sf
	ようやっと、ダイヤルアップできた。(^^;
sf
	でも、なぜかまほろばにダイヤルアップができなかったりして。
いー・あーる
	少し濃い目の灰色系の、縞、かな?>豊中さん猫
豊中(猫)
	やめんかいっ!(--+)
煖
	大変ですわねぇ(くりくり)
中崎
	なるほど。グレーの縞猫か‥‥‥アメリカンショートヘアっぽいやつ
	ですね。
ハリ=ハラ
	前野は何だろう??(笑)
豊中(猫)
	(ぶす〜っ)#またふて腐れている(笑)
煌
	あはははは〜(笑)
sf
	猫かぁ、なんかやらくはやってるな、猫ねた。
花澄
	ゆず、そりゃ、猫になって嬉しい人いないわよ。立ち読みできないし、
	針は持てないし、ご飯食べにくいし(なんかずれている)
葵
	尊は白猫〜(笑)ピンと耳の立ったのがいい〜(笑)
豊中(猫)
	まあ、こういうところで茜にとっ捕まらんだけましか‥‥‥‥
	(ぶすっ)#腐ってる(笑)
蘆会
	足一本だけ白い黒猫、というイメージですか>猫前野
煖
	あら?お呼びしましょうか?(にこにこ)
訪雪猫
	ぐ〜…すぴ〜……(店の円座の上で寝てる)
豊中
	(力一杯)いらんっ!
ハリ=ハラ
	一足だけ靴下はいてるのね(笑)>猫前野
K’
	拉致して茜ちゃんのとこ連れてっていい?(笑) > 豊中氏
中崎
	やってることが変わらんな(笑)>訪雪猫
前野
	う〜、仕事がぁ〜(働いてる(爆))
蘆会
	真っ黒、ではなさそうだけど、鼻先白いのは結構間抜けだから
	>猫前野
中崎
	できれば胸にもちょっと白い毛があると嬉しいかも(笑)>靴下猫
	前野
譲羽
	ぢい(大家さんねこさん、寝てるの)……(すー……#一緒に寝ている
	らしい)
豊中(猫)
	だあああああああっ、連れて行かんでいいっ!(焦)
訪雪猫
	(ごろん)ふぎゃっ!?(円座から落ちる)……ふにぃ…ぐぅ(その
	まま寝る)
中崎
	どうぞお好きに料理してやって下さい(笑)>猫化した豊中
花澄
	ど、どうしたんですか、豊中さん(汗)
みかん
	(ててて#お手伝いに駆け回ってる)…キャンッ(ガチャンッ!#転
	んで皿を割る)
豊中 (猫)
	‥‥‥‥茜にとっつかまるとろくな目に合わないんですよ(苦笑)
千影(銀狼)
	(クスクス) みんなネコさんになっちゃったんだ…きゅぴーん、ターゲ
	ット発見☆ < 豊中(猫)
前野
	ぞーきん、ぞーきん(汗) てててて…ふきふき‥‥
譲羽
	ぢいっ?!(訪雪さんの、円座から落ちた音で起きたらしい)……
	ぢ?(探している…発見)……(すーー)
煌
	ふ〜〜ん…(ニンマリ)
豊中 (猫)
	36計逃げるにしかずっ!(どたばた)
煖
	逃がしませんわよ(にっこりニコニコ)
中崎
	そういえば、茜はもともとが猫のようなものですから、今更猫になっ
	たりしそうにないですねぇ。
千影(銀狼)
	ダメだよ、逃げちゃ(クスクス)
訪雪猫
	むにゅ…ふにゃにゃあ(いらっしゃい←寝言)
花澄
	……(じーっと、豊中さん猫を見ている)……煌さん、貸して下さい
	な(手を出す)
前野(猫)
	うお〜〜!なんでこんなに人手が足りないんだぁ〜(泣)
豊中 (猫)
	そう来るか、千影君!?(汗) #でもとにかく逃走にかかる(笑)
K’
	人がいないから(笑) > 人手が足りない
煌
	え〜(笑) (いやいやしながら、胸に抱き締める(笑))
豊中 (猫)
	わ、よせっつ〜の!(じたばた)
花澄
	……でも、豊中さん、厭かな?触られるの、苦手ですよね?
ハリ=ハラ
	猫豊中君、君の行動は読まれている(笑)
煖
	あらっ?豊中さん、照れてらっしゃるのかしら?(笑)
中崎
	ばれてるね(笑)>照れている
煌
	でも、喜んでるよ?(笑)>触られるのいや
豊中 (猫)
	喜んどらんわいっ!
蘆会
	仕方ないさ、何しろ猫だから>喜んでる
中崎
	基本的に、あまり親しくない相手に触られるのは苦手ですよ(苦笑)>豊中
煌
	またまた〜(笑) 豊ちゃんったら、初心なんだからぁ(むぎゅむぎゅ)
ハリ=ハラ
	煌は、悪戯半分です(笑)
豊中 (猫)
	くわぷっ☆(煌を噛む)
ハリ=ハラ
	何処をだ(^^;>噛む
中崎
	んなこったろうと思った(笑)>悪戯半分
千影(銀狼)
	ぶっぶー、ダメですよ☆(パクッっと首の皮をかんで持ち上げる)  #
	ザ○の三倍の速さだからさ(笑) < 千影
葵
	一旦落ちて仕事場から家へ移動するです(^^)
ハリ=ハラ
	残り半分は……………やっぱり悪戯かな?(笑)
中崎
	指>どこを //歯型が少し残る程度に噛んだだけなので、血は出ま
	せん。
訪雪猫
	うにゃ、にゃにゃににゅにゅ(寝ぼけて営業中らしい)
煌
	いった〜い…(指咥えてる)いひゃいりゃにゃいにょ
豊中 (猫)
	でれ〜ん(首ねっこくわえられて移送中(笑)) #この後、煌に抱
	きしめられて困惑するシーンになるのかな?
中崎
	おっと、そろそろ帰らんとまずい時間だ(^^;)というわけなので、
	豊中猫は適当に遊んでおいて下さい。
花澄
	……触ってみたいんだけどなあ、豊中さん (どーも、毛皮が気に入っ
	たらしい(笑))
千影(銀狼)
	(どこに行こうかなぁ…茜ちゃんのとこがいいかなぁ(クスクス))
	#などと猫豊中に伝わったりする(笑)
煖
	つんつん……(訪雪猫つっつき)
いー・あーる
	……むごひ(笑)>適当に遊ばれる豊中さん猫
訪雪猫
	ぐにゅ(譲羽の下に潜り込む)
ハリ=ハラ
	前野猫は、平常の仕事を猫の状態でこなすべく奮闘中。
中崎
	じたばた…ぶら〜ん # 茜のところに行くのは何としても嫌らしい
	(笑)
煖
	くすくすくす
ハリ=ハラ
	ただし、みかんの奮闘のおかげで仕事は増える一方(笑)
中崎
	ああっ、ハンドル間違えた(笑) 別にいいですよ、豊中ですから
	(爆)>適当に遊ばれる分身
譲羽
	ぢいっ?!(何か、枕みたいなものが入ってきたので吃驚してる)…
	…ぢい(あ、大家さんねこさんだあ)……ぢ(枕にして、寝直してい
	る)
訪雪猫
	むにゅう(隠れたつもりだがどてっ尻が完全に出ている)
煖
	あふぅ(欠伸)………(ころん#店先に寝ころがる)……く〜く〜…
中崎
	あ、名前のところに「偽豊中(猫)」とでも書いて勝手に進めて下さ
	い。とりあえずプレイヤーが異なっているという意味で「偽」ですが、
	内容は承認しますんで。(笑)
いー・あーる
	……しかし、譲羽の下に潜り込むって……どんなんだ(笑)
中崎
	では、これにて。明日のログ転送を楽しみに。
ハリ=ハラ
	は〜い、それでは
いー・あーる
	おつかれさまです > 中崎さん
蘆会
	お疲れ様でし>中崎先生
蘆会
	寝転がってる体の下に、こうむりむりと頭を突っ込んで(笑)>下に
	潜る
K’
	おつかれにゃー☆
いー・あーる
	あ、じゃあ、下手するとゆずが、訪雪さんから滑り落ちますな(笑)
煌
	(ちゅぱちゅぱ#噛まれた指をなめてる)う〜ん、傷にならないよね
	ぇ…
いー・あーる
	さて、こちらちょっと落ちます。ぶっ壊れデータ、修復せねば(大汗)
ハリ=ハラ
	は〜い。
蘆会
	行ってらっしゃいまし>いー・様
偽譲羽
	ぽてっ(訪雪猫の背中から滑り落ちる)……ぢぃ?
蘆会
	さて、小生もそろそろ、カレー屋でばんごはん食べて帰りますか。
煌
	う〜(きょろきょろ#腹いせに遊ぶ対象を探してる(笑))………
	(にまっ#訪雪猫)
不観樹露生
	や、やっと明日までのノルマが終わった……やっとお給金もいただけ
	た……みゃお〜〜ん
蘆会
	訪雪猫は放っとけばずうううううううっと寝てます(笑)では皆様、
	次は明日の午後辺りに。

 ハリ=ハラ