[KATARIBE 9929] [ka] line_log 5/25 3/6

Date: Tue, 26 May 1998 07:18:44 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 9929] [ka] line_log 5/25 3/6
Sender: owner-KATARIBE@teleway.ne.jp
To: KATARIBE@teleway.ne.jp

中崎(悪の参謀)
	というわけで猫娘を飾り立てようキャンペーン発動だ(笑)
蘆会
	数が揃うと更に強力になるらしいでし。>ねこぬい らいおんまる君
	&名なしのリバティ猫の援護があったのだ。
いー・あーる
	………今さっき読んで、ぶっ壊れたです(汗笑)> 猫娘ファッショ
	ン   この二人、昼間っから外歩かせたら…大変だと思う、別の意味で
	(人目惹きまくり)
中崎
	アンテナと言えば、私のところのテレビは相変わらず電波状態が悪い
	っす。まあ、おかげで白黒料金しか払わずに済んでるけど(笑)
中崎
	元が猫だけに、カッコ良さげなスタイルが似合いそうだし(笑)>猫
	娘ファッション 問題は、和服を着せる時だね。
いー・あーる
	……ということは、出荷前夜の我が家だと、もっと多くの方々を壊せ
	たわけだな(笑)>ねこぬい大勢
蘆会
	うちはてれび状態が悪いっす(;_;)
中崎
	和服については私より三高さんの方が詳しいんですが‥‥‥動物系キ
	ャラで一番和服が似合うのって、みかんちゃんかもしれませんね。
いー・あーる
	和服……バスタオル必須(爆)  でも、ちゃいなだったら似合うだろ
	うなあ(煩)あと、アオザイとか(わくわく)>猫娘ファッション
中崎
	アオザイですか、いいっすね。前野君のところの猫娘(小麦色)は真
	っ白のアオザイが良く似合いそうですなぁ(萌)
蘆会
	ないすばでぃだからアオザイ似合いそうでしね(^-^)>猫娘
中崎
	大丈夫、子供ならタオルはいりません(笑)>みかんちゃん 赤みが
	かった髪なら、逆に濃い目の紫(本ものの紫草で染めた色)に黄色系
	で派手な柄を飛ばした着物なんか良さそうですねぇ。
いー・あーる
	…………(ぶっ壊れ)>想像していたらしい(爆) > 猫娘+アオザ
	イ あんど みかんちゃんの着物
中崎
	む、そのたうり。>ないばでーにはアオザイが良く似合う //もう
	一人は銀髪赤目か‥‥‥‥黒に金の鳳の舞う柄のチャイナとかどうざ
	んしょ。もちろん袖なしロングチャイナだ(笑)
とよリリ
	質問。アオザイってなんどすぇ
いー・あーる
	確か、ベトナムかどっかの民族衣装です>アオザイ  思いっきりあば
	うとに言うと、チャイナドレスにズボンを組み合せたようなもの……
	だったと思います(適当)
中崎
	ベトナムの民族衣装っす。チャイナと同じ襟の形で、半袖。色は真っ
	白。体の線にぴったりあっている代物で、ポイントは白いパンタロン
	を必ず履くこと。‥‥‥‥体の線をあらわにしながら肌は見せない、
	このへんが実に色っぽいっす。>アオザイ。アオヤイとも言うらしい。
中崎
	捕捉。上着の丈は長いっす。>アオザイ
ハリ=ハラ
	ふぅ、パソコン室からたたき出されてました(笑)
尊
	みゃみゃみゃ(こんにちは)#花澄さんの足元にじゃれ付く(笑)
更毬静夢
	なるほどぞな、裏のICQでとよりりに質問したら、酷い解答をもらっ
	たのだ。(;_;)
中崎
	動物系キャラクターの中で白ぴょんはっつーと‥元気系だからなあ。
	普段はストリート系ファッションが似合いそうだが(笑)
葵
	アオザイ……チャイナと違うのは、詰め襟がピチッとしてる点かなぁ
	(^^;
中崎
	吊り目でしたよね?>白ぴょん
更毬静夢
	白ぴょん本体は、つりめぞな
とよリリ
	うい。吊り目っす。っていうか切れ長というか
中崎
	最大の違いは太腿周りまで計ることっす。チャイナもそこまでは計ら
	ない(^^;)>アオザイ
更毬静夢
	狐目っぽいかな?
ハリ=ハラ
	ああ、もう。好きなように飾り立ててやってくださいな(笑)>煌と煖
中崎
	肌は白いほうでしょうか?>しろぴょん(たんぽぽ)
とよリリ
	んでもって暴れん坊なので元気系です(笑)
花澄
	あらら? (尊さん(猫)を抱き上げる)……どーしたの?
とよリリ
	毛は白いでうsが
とよリリ
	毛は白いですが・・・肌も白い・・・かな・・・
更毬静夢
	日に焼けた元気色もいいぞな>しろぴょんきち
とよリリ
	だね。飯食ってきます
いー・あーる
	しろぴょん……むー、小学校の男の子が着てるような服が一番似合い
	そう(笑)
尊
	うみゃみゃみゃ〜ん(花澄さ〜んあたし猫になっちゃったの〜(困)
	#手足ぱたぱた主張)
ハリ=ハラ
	ああ、猫尊さんが(笑)
花澄
	通訳通訳っと……(暫し)……あら、尊さんもですか?(にこにこ)
中崎
	元気色の吊り目の子ねぇ‥‥‥よそゆきは絶対似合いそうにないなあ
	(^o^;)羽織袴が似合いそうだ(笑)
豊中
	花澄さん、猫飼ったんですか‥‥‥‥?
花澄
	いえいえ、この子、尊さんです(にこにこ)……やっぱり尊さんって、
	猫になっても可愛いなあ(すりすり)
ハリ=ハラ
	そう言えば、煖の方には、プロの服屋の技能を突っ込んどいたんだっ
	た(笑)
豊中
	へ?(・o・;)
ハリ=ハラ
	作り方教えれば、自分で作るかな?(笑)
花澄
	(豊中さんに差し出して)可愛いでしょう?
中崎
	自分でかっちょいい服をつくって、皆様に御披露するのだ(笑)>煖
豊中
	はあ……どれ(ひょい)
尊
	ふみゃ〜ん(目を細めて喉ゴロゴロ)
ハリ=ハラ
	ちなみに、うちの祖父母はプロの仕立て屋です(笑)
豊中
	‥‥‥(まぢで尊さんだぜ、おい(汗))
豊中
	(喉を撫でながら)‥‥‥‥花澄さん、御影の旦那に連絡した方がい
	いんじゃあ(笑)
花澄
	それにしても、どうしたんでしょうね。猫化現象ってうつるのかな
	(まぢ)
花澄
	そーですねえ、元に戻るまで、御影さんのところにいるのが一番です
	よね。確か御影さん猫お好きだったようだし(全く悪意無し)
豊中
	さぁ‥‥‥‥まあ、しばらくすれば戻るでしょうから、いいんじゃな
	いですか?
豊中
	猫好きですからねぇ、旦那も。ましてこれが尊さんだとなおさら(悪笑)
	‥‥‥‥教えないで預けた方がいいかな?(にやぁり)
ハリ=ハラ
	ひで〜〜(笑)>豊中
尊
	うみゃ〜ふみゃん(困ったなぁ……お店どうしよう……)
中崎
	仕立て技能があれば、型紙から自分で起こせるので大抵の服は作れる
	みたいですよ。>煖 (私も伯母がブティックやっていたりする(^^;))
花澄
	そんなに長いこと猫になってるわけじゃないから、大丈夫ですよ……
	多分(笑)>お店どうしよう
花澄
	そんなに長いこと猫になってるわけじゃないから、大丈夫ですよ……
	多分(笑)>お店どうしよう
前野
	あの〜〜〜
いー・あーる
	ありゃ、二重送信になってしまった(汗)
豊中
	店はキノエに任せるしかないでしょうね。 ああ、今日一日は看板猫
	をしているのも手ですよ(笑)
尊
	みゃ(汗)みゃみゃん(え(汗)教えないでって……)
中崎
	そりゃ〜、こういう性格だから(笑)>ひで〜
前野
	人手でしたら、私のところで腐ってるのが二本ほど在りますけど?
花澄
	うーん(悩)……そうですねえ……御影さん、尊さんだって分かった
	ら遠慮して引き取らないかもしれないし……(考え込み)
豊中
	旦那が信じると思いますか?(笑)下手に教えて混乱させては気の毒
	ですよ(にやぁり)
豊中
	腐らせてどうする(笑)
花澄
	何にせよ、尊さん、御影さんのところなら安心でしょう?(にこにこ)
	#ある意味凶悪な奴
前野
	いや、使ってはいるんですが、何でか連中の仕事って少ないんですよ
	(^^;
尊
	ふみゃ、ふみゃみゃん〜(ね、ねぇ本気じゃ……ないわよね?)
豊中
	花屋の仕事はできそうか?
前野
	多分大丈夫でしょう。体を動かすのは好きな連中ですから(笑)
豊中
	そうそう。旦那なら安心して預けられますからねぇ。っと、旦那の
	PHSナンバーは‥‥‥(ぴぽぱ)
ハリ=ハラ
	通販のカタログでアオザイを見てるんだけど………やっぱいいわ(笑)
豊中
	尊さんの許可さえあれば、仕事をお願いするのもいいかも知れないな。
	人間か?
前野
	いちおう。
花澄
	尊さん、そんな心配そうに……(笑)大丈夫、どうせ長くても数日で
	すから……ね?(他人を安心させる雰囲気:3、使用中)
中崎  (悪の参謀)
	いいっしょ?ないすばでーな猫娘にはないすなアオザイを!(笑)
尊
	うみゃみゃん(じたばた)
ハリ=ハラ
	ジーパンにシャツのみとかも好きなんだけど(笑)
豊中
	一応か(苦笑) まあ、見ためが人間で、邪気を放ってなくて、つい
	でに美人なら大丈夫だろう。
いー・あーる
	ねこ化の長さ……花澄の場合は半日程度、と、考えてたんですけど…
	…どうでしょうか?
中崎
	それは普段にやってくれ(笑)>ジーパンにシャツのみ アオザイは
	もちろん普段以外だ(笑)
中崎
	そうそう、猫娘×2はチープシックな普段着が似合いそうだな。
前野
	zたあ、ちょっと呼んでみましょう……ピッ(PHS短縮)…あっ、
	煖か?煌も居るな?じゃあ、すぐ来い。 ピッ
尊
	うみゃぁん……(しょうがないか……)
中崎
	その程度で良いのでは?>猫化時間<ところで、夕食はどうします?
	豊中のところか松蔭堂で食べますか?
ハリ=ハラ
	尊さんの場合は、「どか〜〜ん」となるまでかな?(笑)
花澄
	お店のこと、心配なのかな? >じたばた尊さん (きっちり誤解(笑))
豊中
	ああ、御影さんですか。豊中です。少々お願いしたいことがありまし
	て‥‥‥いえ、猫をですね、ちょっと預って頂きたいんですよ。‥‥
	‥‥‥‥え?ああ、わけありなんです。‥‥‥‥‥いや、別に人間に
	悪さをするような猫じゃないですよ。
いー・あーる
	食べさせてくださるところなら、どこででも(爆)>夕食
中崎
	じゃあ、成行き次第と言うことで(笑)>花澄さんの夕食
中崎
	さて、御影の旦那の反応は‥‥‥‥シェイド氏に問い合わせるしかな
	いなあ。
いー・あーる
	ねこ花澄の行動予定……松蔭堂の屋根の上にゆずと登って降りられな
	くなる、夕御飯ご馳走になってそのまま寝てるうちに人に戻る……く
	らいかな?
尊
	ふみゃぁ〜(どきどき)(武史さんの所かぁ……(どきどき))#何
	気に毛繕いをしてたりする(笑)
中崎
	それで良いような気が。>猫花澄さんの予定<どうでしょう?>蘆会翁
煌
	(向こうから走ってきて)と〜ちゃく〜!
中崎
	でも、御影の旦那は家族と同居(笑)>武史さんのところ〜
花澄
	………尊さんって……(くつくつ笑っている)……女の子、なんです
	ねえ……
ハリ=ハラ
	うわ〜(笑)>同居
豊中
	(そっと猫尊を下ろす) #え〜かげん、猫尊を抱えているのが気恥
	ずかしくなっているらしい(笑)
尊
	みゃ(照)……みゃみゃ(か、花澄さぁん(照))
煖
	(向こうから歩いてきて)マスター、何の御用ですか?(にこにこ)
中崎
	煌&煖の今の格好は?
ハリ=ハラ
	どうしようかな?普段着だから……
葵
	パターン的には花澄さんが猫から戻った後だな(^^; >尊猫化
中崎
	チープシック系がいいっす>煌&煖
ハリ=ハラ
	……例えば?(笑)
蘆会
	レギュラーみんながいっぺんに猫、ってなぁ流石に怖いだろうなぁ
	(笑)<猫化
いー・あーる
	……訪雪さん猫、見てみたいなあ……何となく(笑)
ハリ=ハラ
	あまり服には気をかけないから、知らないんだよね。己(笑)
中崎
	非常に基本的にチノ+ボタウンダウン+ジャケットとか(笑)
中崎
	ボタンダウンだ。間違えた(笑)
中崎
	私もあまり気にしないほうだけどね。というか、ここ10年くらい着て
	いるものがあまり変化しない(苦笑)>服

 ハリ=ハラ