[KATARIBE 9928] [ka] line_log 5/25 2/6

Date: Tue, 26 May 1998 07:18:19 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 9928] [ka] line_log 5/25 2/6
Sender: owner-KATARIBE@teleway.ne.jp
To: KATARIBE@teleway.ne.jp

更毬静夢
	てんとは、いたち科の小動物です。ちっちゃい狐って感じですね。
いー・あーる
	ぐらふ一つ上がりっ……あと15(爆)  ……こんこんや、よい使い
	魔になるのだよ(……どんなんだ)
いー・あーる
	そーいえば、ゆーわくに耐え兼ねて買ってしまったんです……それも
	いんたあねっとを通して…ふくろうぬいの作り方の載ってる雑誌(爆)
いー・あーる
	おこじょつくって、ひつじつくって、ふくろうつくって……(何時や
	るんだ一体)
いー・あーる
	でも、最近テディベアの作り方の本は山ほどありますが、それに押さ
	れてか、他の動物のぬいの本が無い。この前頼んだら「絶版です」だ
	とー…偏ってるなあ
更毬静夢
	たてに並べて行進させる(爆)
いー・あーる
	……わははっ> ぬいの行進
いー・あーる
	しかし、ふくろうぬいの後ろ姿って、トトロに似ているのだ。ついで
	にぴかちゅうにも似ているかもなのだ(要するにお握り少し長くした
	奴ね)
更毬静夢
	もともと、ふくろうって、ずんぐりしてますからね
いー・あーる
	しかし、おこじょといい、ひつじといい、ふくろうといい、しろいぬ
	いばっかだな…そのうち白狐つくって並べるっ(発想ぶち切れ)
いー・あーる
	そうなんです>ずんぐり  そのフォルムが可愛くって…玩具売り場で
	見掛けて…で、何故本体ではなく、作り方を買う(汗)>いー・
いー・あーる
	そのうち、おふに、もし僥倖あって行ける時は、フクロウと白狐を連
	れてゆこう…(ああほんとうにゆめだなあ(-_-)/~~)
更毬静夢
	買うより、作るほうが愛着がわくから
いー・あーる
	いや、やっぱり、値段を見て、でしょう(爆)>作り方を買う  あと、
	出来上がった瞬間の自己満足は堪りません(をい)
いー・あーる
	む、おちゃによばれてしまった……ではっ
ハリ=ハラ
	にゃ〜。誰か居ます?
中崎
	実験中断で戻ってきました。
中崎
	ビデオカメラの録画機能がお亡くなりあそばした上、カメラを固定し
	ていたタイラックがぶっちぎれてやくに立たなくなるとわ(^^;) 私が
	試しに投げた瞬間に『ぶちっ』だもんなぁ(--;)
ハリ=ハラ
	あはは〜、いっけないんだぁ〜(笑)by煌
ハリ=ハラ
	って、中崎さんが壊したわけじゃないよね(^^;
中崎
	もともと、真空だの高温だのに晒しまくったカメラだったからねぇ、
	寿命でしょう(しれっ)
中崎
	というわけで、ハンディカムは結構頑丈です。
煌
	ふ〜〜ん…
ハリ=ハラ
	やはり、家庭用のものはそれなりに耐久性がないと……(笑)
中崎
	御家庭で真空にカメラぶち込んだりするもんかい(笑)
ハリ=ハラ
	いや、分からないよ(爆)
中崎
	あ、BBSには流しておいたんですが、今度の金曜日午後に狭間19シ
	ナリオ3〜5番のどれかのテストプレイをやろうかと。暇な人はどうぞ。
	ただし場所は東京ね。東大の食堂のどれかでやろうかと。
ハリ=ハラ
	ところで、「ねこの夢」はいつごろの話なんだろう?
中崎
	真空はなくても、高温はあるかも知れんな、たしかに(うむうむ)例
	えば揚げものの様子を撮影するために油の中に突っ込むとか(笑)
中崎
	今ごろの話で良いのでは?>ねこの夢
ハリ=ハラ
	いや、ファ−ストフードショップならば、乱入が楽だから……。うち
	の誰か乱入させようかと思って
中崎
	できつつある話の雰囲気次第で乱入させるキャラは選んだ方が良いけ
	どね。
ハリ=ハラ
	うちに居るのは、猫が二匹と犬とおもちゃ……
中崎
	前野君本人が乱入した方がいいかな?>ねこの夢
ハリ=ハラ
	豊中氏とも面識あるしねぇ…
ハリ=ハラ
	猫どもだと会話が楽だけどね(笑)
中崎
	それと、あまり自分のキャラの数が増えると、多分EPのほうは手に
	負えなくなるよ。ゆっくり作られていく分練られた文章が上がってく
	るからね。なりきりの時と同じつもりでガンガン出すと、コントロー
	ルし切れなくなる(^^;) #だから矢部飛鳥が登場しないのだ(^^;;)
ハリ=ハラ
	分かってます。もう限界です(笑)
中崎
	そうでもないかな。猫キャラは人間とのまともな会話ができないから
	(社会的にまともな会話ね)。>猫どもだと会話が楽 前野君+みか
	んちゃんが無難では?
中崎
	まあ、私も経験あるし(笑)>もう限界 特に、矢部と豊中は両方と
	も分身として作ってあるから同時には動かしにくくてねぇ(^^;)
ハリ=ハラ
	煌と煖だと、日本語も猫語もどちらも流暢に話せるけどね(笑)
中崎
	ところで猫娘二匹だけど、中国語で呼びたいなぁ。
ハリ=ハラ
	休日なのかな?前野はともかく、みかんは学校が……
ハリ=ハラ
	ファンと…なに?(笑)  分かれば、「あっ、中国読みのほうがかっ
	こいいじゃないっ」「ほんとですわね〜。」で変えれる。
中崎
	ああそうか。豊中が講義に出ていないから忘れていた>休日 ………
	って、前野君も学生だろ〜が(笑)
いー・あーる
	おちゃから戻ってきて、仕事前の一行(をい)……乱入たいみんぐ、
	みかんちゃん+前野さんなら、松蔭堂、という手もあるんじゃないか、
	と。
ハリ=ハラ
	みかんに無断欠席させるわけにはいきません!
いー・あーる
	話の始まりが、たしか午後一時くらいだったから、土曜ならみかん
	ちゃんも学校終わってるんじゃないでしょうか……(良く覚えてない
	ので適当)
ハリ=ハラ
	前野は……いいんですよっ!(汗)
いー・あーる
	でわっ……ふいー、六月に入ったら、過去データ洗い直し……これが
	一番やだあ(泣)
中崎
	漢和時点が手元にないぞ(笑)しかし、煖も作りの方の中国語読みを
	探せば良いのでは。ちなみに、煌は多分「フォン」とも読めるはず。
	(いや、「光皇」←似非倍角 で「フォン」と読む知人がいるもんで)
ハリ=ハラ
	おたっしゃでぇ〜〜〜(^^;)/
中崎
	じゃあ、土曜にしましょうか。これなら豊中は講義がないし。
中崎
	‥‥‥‥見るべきでないデータが出てきたら、埋めて下さいね。でな
	いと疲れますから。>いー・さん
ハリ=ハラ
	スーツねーちゃん二体で、猫花澄さんを悩殺しようと思ったのだが(爆)
中崎
	まだ出歩くにははやいのでは(^^;)>猫ね〜ちゃん
中崎
	見てみたくはあるけどね>猫ね〜ちゃん
ハリ=ハラ
	一応、みみとしっぽは隠してあると思う。
中崎
	猫耳猫尻尾はどうでもいいが、問題は言動だと思う(笑) ‥‥‥少
	なくとも、東京なら猫耳で歩いても問題ない。
ハリ=ハラ
	む〜〜、ちょっと辛いけど、小学校が終わった時点で前野がみかんを
	迎えに行って、帰りに松蔭堂にちょっと寄ったってところかな?
中崎
	そんなんで良いのでは>前野君&みかんちゃん
ハリ=ハラ
	え?語尾に「ニャ」が付くわけじゃないよ(笑)
中崎
	普通の人間に混じって行動するのは難しそうだと言うことだよ(笑)
	>言動
ハリ=ハラ
	う〜〜ん、どうだろう?やっぱ、難しいかな??
中崎
	夕方以降なら大丈夫かも知れない(笑)>猫娘<白昼に一般人の目に
	触れるには難しいかなあ。しかし一般常識は10あるから大丈夫かな?
ハリ=ハラ
	えっ?なんで??>白昼に一般人の目に…
中崎
	EPを見ていて、一般常識:6くらいかな〜、と思ったもんで>なんで
ハリ=ハラ
	ああ、なるほど……
ハリ=ハラ
	あれは、身体もらって浮れてたんだと思います(笑)  相手は、前野
	だし(^^;
中崎
	本体はノーパソだっけ?>猫娘
ハリ=ハラ
	いや、とりあえずそれは取り止め。>ノーパソ
中崎
	ということは本体は猫娘そのままとか(笑)
ハリ=ハラ
	連中自体が、生身の猫ねーちゃんです(笑)
中崎
	萌えるな(笑)>生身の猫ねーちゃん
ハリ=ハラ
	全然電影猫じゃないって話もあるけど(苦笑)
ハリ=ハラ
	知識はあるけど体験には乏しいといえるから、結構いろいろやりたが
	りで出歩いてそう(笑)
ハリ=ハラ
	豊中さん、一匹いかが?(笑)
中崎
	いいんだよ、もともとは電子的データなんだから。>全然電影じゃな
	い 適宜バックアップさえすれば、壊れても安心だね(^^;)
ハリ=ハラ
	猫娘が壊れる……(汗)
豊中
	いらん(きっぱり)
煌
	が〜〜〜〜ん!
中崎
	小麦色の肌の方には、体の線のはっきり出るライトグレーのパンツス
	ーツ、シャツは襟なしで(着ていない方がもっと良いが)。色の白い
	方には‥‥‥赤目に銀髪なら、黒いフェイクレザーのミニスカートに
	タイトなタンクス、+フェイクレザーの軽めのジャンパー、なんてフ
	ァッションはどうだろう?
ハリ=ハラ
	う〜〜ん、本体のほうが弱いのか(笑)
豊中
	面倒見切れんよ(笑)
中崎
	本体の方が露骨に猫好きですから(笑) 豊中は‥‥‥やっぱり好き
	なんだけどねぇ。あれは正直じゃないんで(爆)
煌
	ちぇっ、ご飯作ってあげようと思ったのに……
豊中
	(あたまをポンポン叩いて)前野君につくってあげたらどうだ?(笑)
中崎
	教授から呼び出しが来てしまったんで抜けます。‥‥‥‥就職関連の
	話だと(--;)
ハリ=ハラ
	は〜い、
蘆会
	みゅ。おはよでし〜(眠ひ)
ハリ=ハラ
	ち〜っす
蘆会
	週末は横浜まで騎馬甲冑を見に行っておりました(^-^)
ハリ=ハラ
	ほうほう(^^;;
蘆会
	鎧と刀を見て、公園の緑で和んで、アフタヌーンティーを味わって…
	なんとも優雅なひとときでありましたなあ。
蘆会
	過去ログ読みました。「計画中のねこみみ」って彼女らのことだった
	のですね。
とよリリ
	三十分前に三重県久居市に到着。三重県入りは1時間くらい前・・・
	津市内で三十分浪費してしまった(^^;;
いー・あーる
	就業時間終了……でもかえれなひ(とほひめ)……横浜中華街、行き
	たいなあ(いや何となく……カラフルそうで)
いー・あーる
	しかし、中崎さん……埋めてしまえるもんなら埋めてしまいたひです
	(涙)でも、営林署と同僚が写しを持ってるので……(あ、でも、衛
	星データを握っているのは私か……(をいをいをい))
葵
	を?(^^;って事はリリしゃん今モバイル?
とよリリ
	平均速度110くらいでまったりと走ってきました・・・トラックが
	多かったです、はい
蘆会
	あ、いー・さん。アレハンドロを飲み屋に連れてったら、大の男が何
	人も撃墜されてましたよ(^_^)
とよリリ
	いえ、葵さんと同じケーブルテレビです(笑)
とよリリ
	モバイル環境なんて気の利いた物は持っていません(笑)
中崎
	戻りました。
とよリリ
	速い・・・これで月5千円常時接続は安すぎるぞ・・・(TT)
更毬静夢
	三重県に里帰りして住むかね?>とよりり
とよリリ
	これを体験しちゃったら、isdnなんて・・・ププ
とよリリ
	実家は鈴鹿だから、このケーブルテレビとは会社が違うぞな
とよリリ
	それに実家に帰ったらどーやって出勤するんだ(笑) 毎日名阪で通
	えとおっしゃるか
更毬静夢
	夢は公務員三重県就職かな?
とよリリ
	夢はね(笑) 今の現実はこっちで仕事さ(爆)
いー・あーる
	……むー、そーか、案外強力なんすね>ねこぬい   そーいえば、そ
	のうちふくろうぬい作りますんで、なんかの時にお見せします(をい)
中崎
	壊れたのが誰だか容易に想像できるなぁ(笑)>飲み屋で撃墜
とよリリ
	大家に直訴しよう・・・そうしよう
とよリリ
	ICQ送れないや
更毬静夢
	アンテナが壊れているのを理由に、そんな心配のないケーブルテレビ
	にのりかえるんだねね
中崎
	あ、いー・さん。先ほど私が書いた猫娘×2のファッション、御感想
	などあったらお願いします(^_^)
とよリリ
	うん。修理に時間がかかる共聴アンテナなぞ履きだ
とよリリ
	うん。修理に時間がかかる共聴アンテナなぞ破棄だ破棄

 ハリ=ハラ