[KATARIBE 9927] [ka] line_log 5/25 1/6

Date: Tue, 26 May 1998 07:17:45 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 9927] [ka] line_log 5/25 1/6
Sender: owner-KATARIBE@teleway.ne.jp
To: KATARIBE@teleway.ne.jp

一行掲示板からの切り出しです。
内容は編集していません。

ハリ=ハラ
	今朝は珍しく人がいないな
天狼 + さいころ
	おはようございます。と言うわけでさっさと落ちます。で、最後に
	2D6で、出目は [ 8 ] です。
ハリ=ハラ
	はう〜〜
天狼
	色々あるのですよ、朝から。
ハリ=ハラ
	いや、無理は言わないさ〜(笑)
天狼
	以上、天狼の三撃離脱でした。
ハリ=ハラ + さいころ
	ダイス振って遊んでるさ〜(笑) 2D6で、出目は [ 6 ] です。
K’ + さいころ
	さいころポイッ☆ 2D6で、出目は [ 5 ] です。
K’
	勝ったさ(笑)
ハリ=ハラ + さいころ
	にゃ〜〜( ̄▽ ̄) 2D6で、出目は [ 5 ] です。
ハリ=ハラ
	にゃはははは(⌒▽⌒)/
中崎 + さいころ
	おはようございます〜。うりゃっ 2D6で、出目は [ 5 ] です。
ハリ=ハラ
	ち〜っす
中崎
	切り出しがあるとやっぱり便利ですねぇ。過去ログをあさる手間がず
	いぶん省ける(笑)
中崎
	さて、そろそろ実験に行かねばならんです。
ハリ=ハラ
	そう言ってもらえると、嬉いっす〜(感涙)
中崎
	腕の不調は相変わらずだとゆ〜に、カメラマンだとさ(^^;) 肉体労
	働はしなくて良いらしいですが。
中崎 + さいころ
	では、ADIOS ! 2D6で、出目は [ 8 ] です。
中崎
	追伸。昨日以前の書き込みに対してはメールでレスつけます。
ハリ=ハラ
	は〜い、それでは、
K’
	タバコ吸ってきたさ(笑)
ハリ=ハラ
	わ〜い、不良だぁ(爆)
K’
	そうさ人目につかないとこで吸ってきたし(笑)
ハリ=ハラ
	ちかちゃんが不良にっ!(笑)
千影
	ある意味、見た目は不良かも(笑)  銀髪だし(笑)
前野
	本宮君が悲しみますよ〜〜(^^;
K’
	でもタバコは吸わないさ(^-^)
ハリ=ハラ
	それは良かった(笑)
K’
	小悪魔ではあるけど(笑)
ハリ=ハラ
	ああ、それはもういい(笑) 問題児を自己増殖させちゃったし(爆)
葵
	おはやうミャ。皆しゃん
ハリ=ハラ
	ちわっす。
K’
	みゃ〜☆
K’
	ぢばくだね(笑) > 自己増殖
sf
	うーむ、まだネットワークがうまく動作しない。(;^^) NT4.0付属の
	ドライバだとうまくいかない……みたいだな。(;^^)
ハリ=ハラ
	そろそろ、尊さんも猫になる?(笑)>ねこの夢
葵
	NEWマシンですか(^^; >御大
ハリ=ハラ
	ふっ、大変な事になってるさ(笑)
K’
	ダウンロードするのだ(^-^) > どらいば
ハリ=ハラ
	羨ましいのう
K’
	無道邸自体が大変なことになってるさ(笑)  ちゃんと面倒見るんだ
	よ(笑)
ハリ=ハラ
	部屋割りしてやってくれ〜。同室は嫌だ〜〜(泣)
ハリ=ハラ
	姉妹で一部屋でいいからさ。
ハリ=ハラ
	新しいメイドだとでも思って……って、前野より給料良かったりして
	(^^;
K’
	えー、どうしよっかなぁ… < いぢわる(笑)  なーんて、別にいい
	ヨン(^-^)
前野
	これで、人手も増えて、仕事が楽になるな…(安堵)
sf
	各種怪奇現象がでて頭痛いです。NICは恐いのう。(;^^)
千影
	(小声で) …甘いと思うなぁ(クスクス)
ハリ=ハラ
	どうしたんですか??(^^;>各種怪奇現象
前野
	……………えっ?!
ハリ=ハラ
	ちゃんとメイドとしても使えるように、家事技能を持たせてあるのに
	(笑)
K’
	忍法だな(笑) > 各種怪奇現象
千影
	んー?なんにも言ってないよ☆(クスクス)
ハリ=ハラ
	うっ……もう少し有能にしておけば良かった…(^^;
ハリ=ハラ
	ってなところで、そろそろ大学行くです。
K’
	いってらっさいなの(^-^)
いー・あーる + さいころ
	おはようございます、今朝はよーやく振り込みなどなど終わらせられ
	ました……さておしごとだあ えいやっ 2D6で、出目は [ 6 ] です。
K’ + さいころ
	今日は全体的にみんなダイスの目がいいのだ(^-^)  とぉ! 2D6で
	、出目は [ 5 ] です。
K’
	いー・さんにも勝ったさ(笑)
K’
	きょうは[5]がよくでてるね(笑)
不観樹(人類猫科キャンペーン実施中) + さいころ
	にゃっ 2D6で、出目は [ 12 ] です。
とよリリ
	今日は猫に起こされた(笑)  鼻フックで(爆)
とよリリ
	爪で鼻フックは痛いからやめれ(;;) しかも眠そうな顔してやる
	な(;;)>シロぴょん吉
眠そうな顔の猫
	=( ̄_ ̄)=
眠そうな顔の猫
	  △ △
とよリリ
	それっぽいよーななんか違うよーな
sf
	過去ログでは順番は逆になるので、複数行にわたった顔文字は意味を
	なさないのであった……。(;^^)
K’(兄)
	弟よ、謎のものは書かないようにな(笑)
とよリリ
	はう、そーだった(;;)>過去ログ //暇だったんだよ兄さん(笑)
K’(兄)
	まぁ味はあるからいいんだがな(笑) > 謎の顔文字
K’
	過去ログ対応で下にも△ △ つけとけば?(笑) > 複数行顔文字
弟
	いやあ、ネットやる人間らしくちょっとちゃれんぢ精神出してみただ
	けなんだけどさ(笑)
更毬静夢
	うむ、その意気や良し
とよリリ
	それは考えた(笑) >下にも△△
とよリリ
	わぁい、ほめられた〜☆<バカ
兄
	ちゃれんぢゃぁすぴりっつだな(笑)
兄
	うむ、ほめられたときは素直によろこんでおくのだ(笑)
いー・あーる + さいころ
	一撃離脱っ  ……目が痛いよう(涙) やあっ 2D6で、出目は [ 7 ]
	です。
弟
	人間、素直が一番だネ☆
K’
	遠くを見る&新鮮な空気を目に補給をオススメしますです(^-^) >
	いー・さん
とよリリ
	ウチは目薬をどーぴんぐします(爆)>疲れ目時
兄
	それにしてもやはり兄弟、下に「△ △」をつけると思いつくとは(笑)
弟
	逆になると聞いた瞬間に、△△からはじめればよかったと思ったよ(笑)
兄
	やはりシンクロ率(ピー)%だけなことはあるな(笑)  我ら兄弟に
	(以下略)
弟
	そろそろかねてよりの計画を……(謎)
不観樹露生(人類猫科キャンペーン実施中)
	ふみぃ……(胃が重い……)
兄
	フッ…そうだな…そろそろ頃合いか(激謎)
天狼
	こんにちはですー
弟
	ところで兄さん、かねてより何をするつもりだったんだっけ(爆)
	忘れちゃったよ(笑)
とよリリ
	こんにちわー。 そろそろ出発しようかと思うので落ち準備(笑)
兄
	…こんな公のとこで言えることじゃないからな(火暴)  この件は夜
	にしよう(笑)
K’
	はい、こんにちは(^-^)
弟
	了解、兄さん(笑)   ううん、秘め事のかほり(笑)
とよリリ
	それじゃ落ちます……今から風呂入って三重県に突発的強襲(笑)
とよリリ
	つーわけでばさら(爆) //FQの後番組はマクロス7……(関西ロ
	ーカル)
K’(兄)
	気をつけていくのだぞ(^-^)
とよリリ
	気をつけていくよ(^^)
K’
	俺の歌を聞けぇー!って感じだ(笑) > マクロス7
天狼
	再放送ですか?<マクロス7
K’
	じゃない?多分  でも関西ローカルらしいけど(;_;) < マク
	ロス7好きなの
天狼 + さいころ
	ま、私は見ませんが。 //そろそろ昼飯を食べに行くので落ちます。
	で、最後に 2D6で、出目は [ 6 ] です。
K’
	はーい、いってらっさーい☆
K’ + さいころ
	今日ってダイスの目が偏ってるような…えいっ! 2D6で、出目は
	[ 7 ] です。
K’
	でもないか(笑)
いー・あーる + さいころ
	わーい、昼休みー  えいさっ 2D6で、出目は [ 9 ] です。
小野本 + さいころ
	いつでも昼休み(笑) えい! 2D6で、出目は [ 12 ] です。
小野本 + さいころ
	もっかい えい! 2D6で、出目は [ 4 ] です。
いー・あーる
	……羨ましいことを(笑)
小野本
	ご飯食べに行って来まーす
ハリ=ハラ
	ただいまん
ハリ=ハラ
	誰かおいでかな?
θKad.
	こんにちは
ハリ=ハラ
	ちわっ
ハリ=ハラ
	むぅ、なんかえらくつながりが悪かったな……。まほろばが悪かった
	のか、大学のマシンが悪いのか……(^^;
θKad.
	あまり,今日は人がいないみたいですね・・・ ではまた。
ハリ=ハラ
	は〜い、それでは。
ハリ=ハラ
	うにゃ。
ハリ=ハラ
	講義に行ってきますニャ
天狼 + さいころ
	再びこんにちはですー、でも、一撃離脱なのさ。 //というわけで落
	ちます。で、今度も 2D6で、出目は [ 6 ] です。
いー・あーる + さいころ
	……寝てた(爆)……さーしごとだあ えいっ 2D6で、出目は [ 7 ]
	です。
天狼
	ふっふっふっ、講義をさぼってしまったぜ。
更毬静夢
	英語は嫌いなりぃぃぃ。はぅ、今週の金曜は文献発表なり。ただいま
	英語と格闘中なり
中崎
	はっはっは、私は日本語の参考文献など大学院に入って以来片手で数
	えられるほどしか読んでいないぞ(汗笑)
中崎
	なにせ日本語の文献自体が少ないもんで(^-^;)
いー・あーる + さいころ
	……一撃離脱……暑ひ(汗)じめじめしてる(汗)……とほひ異国が
	こいしひよう(涙)  2D6で、出目は [ 5 ] です。
天狼
	講義をさぼったので2時半までフリーです。
中崎
	1時45分からまた他人の実験につきあうです。‥‥‥‥しかし、ビデ
	オカメラ壊れたんだけどどうする気だろ(^^;)
中崎
	さて、出かけます。また後ほど(戻らない可能性もあるが)
更毬静夢
	こんこん君を、狐璃天にするか、狐狸貂にするか思考中です〜。
更毬静夢
	きつね・たぬき・てんのキマイラってどんな感じのどうぶつなんだろ
	う?
天狼
	てんってどんな動物ですか?
天狼
	そろそろ次の講義が始まるので落ちます。

 ハリ=ハラ