[KATARIBE 9923] Re:[CHAT]おおっ、南河ぁ

Date: Mon, 25 May 1998 09:21:48 EDT
From: Riv5892914 <Riv5892914@aol.com>
Subject: [KATARIBE 9923] Re:[CHAT]おおっ、南河ぁ
Sender: owner-KATARIBE@teleway.ne.jp
To: KATARIBE@teleway.ne.jp

In a message dated 98/05/25 22:07:50 JST, you write:

リューさんから南河。

> やぁ、久しぶりです。

ほんと、お久しぶりです。ログを見たら、一ヶ月くらい発言
していなかった。

>  > タイトルは意味無しです……とりあえず、心の声かも。
>  > バイト帰りで壊れているから……。
>  壊れてる……いったいどんなバイトをしているのか……

ただのコンビニです。時間帯が土日連続の深夜である、だけで。

>  > へへっ、ちゃっとだ、さがふろんてぃあだ、おらとりおたんぐら
むだ。
>  > 楽しくはあるが、時間は1日24時間しかないのはなぜなんだぁ
(泣)
>  ふふ、オラタンかぁ。
>  僕も日々やってますよぉ……ってこっちは気楽な大学生ですけど(
汗)

僕は使用キャラクターはエンジェラン。
エンディングが妖しくていい(笑)
フェイ・イェンとセットでお楽しみ下さい。

>  しかし、サガフロンティアはちょっと季節はずれじゃないかぁ(笑
)

だって、中古2K円で安かったんだもの。

季節ぴったりと言えば、B’zのベストアルバムくらいしかないし。

さーて、あした中間試験だぁ、はっはっは(爆)

南河かわる