[KATARIBE 9919] [ka] line_log 5/24 2/2

Date: Mon, 25 May 1998 06:33:58 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 9919] [ka] line_log 5/24 2/2
Sender: owner-KATARIBE@teleway.ne.jp
To: KATARIBE@teleway.ne.jp

くすのき
	あ、いー・さん、こんばんはぁ。
くすのき
	スーツってのは機能的じゃない服の代名詞だからなぁ…俺も好きじゃ
	ない
くすのき
	しかし、カッコイイといえば、カッコイイのだ(笑)>スーツ
いー・あーる
	♪くしゃみをすーるとねこさんがひとつ、もひとつくしゃみでねこさ
	んがふたつ♪(「不思議なポケット」の節で)
ハリ=ハラ
	いー・さんが壊れたニャ( ̄▽ ̄;)
花澄
	かっ……買い物?(冷汗)そ、それはちかげちゃんとか、りんどうさ
	んのほうが……<− 買い物苦手(笑)
くすのき
	今日は休みなのに……(苦笑)>いー・さん壊れた
煖
	え〜?花澄さんに服を選んでいただきたかったのですが……(じっ)
いー・あーる
	やすみだから、こわれるっす(爆)<−休日出勤
花澄
	………(ふるふるっ)>服を選ぶ
煖
	………はぁ(しょぼん)
煌
	ん〜、残念だねぇ(^^; 姉さんならセンスいいと思ったんだけど、し
	ょうがないね。他を当るよ(笑)
いー・あーる
	わははっ……ぢつはいー・あーるが、駄目なんす(爆)>買い物 。
	昔は「いらっしゃいませー」と聞いた途端店から逃げてました(爆)
花澄
	………(冷汗)> センスいい (……大概、せんすとおおぎがごっち
	ゃになっている奴であった)
煌
	ほらっ、帰るぞ(煖の肩に腕をかける)じゃぁね〜
花澄
	あ、あの、あのでも、買ってきたら、着て見せて下さいねっ(……未
	練)
煖
	それでは…(ぺこっ)……お姉様、重いわ(笑)
くすのき
	あぅ、休日出勤だったんすか、それはお疲れ様です(汗)>いー・さん
煌
	うるさ〜〜い(笑) うりうり〜〜(首に手を回して、絞めるまね)
煖
	それは勿論で……ああ、もう。お姉様ったら……(苦笑)
いー・あーる
	あ”……こんちゃんまたフリーズしてる……駄目だこれわ(諦)
くすのき
	花澄さん「いらっしゃいませ」が苦手だったなら……パン屋でも最初
	は大変だったんでしょうか?
ハリ=ハラ
	むぅ。大変ぜにゃ(^^;
いー・あーる
	むー、まあ一応、買うものが確固としてある場合は買い物できます(笑)
	> パン屋さん  いやまじに、本体、大学時代帰省の度に、緑の窓口
	に行けなくって困りましたから(爆)
観楠
	あ、いらっしゃいませ……
偽花澄
	……(たじっ)……ぱたん(<店を出る)
観楠
	……おいおい、なんだ、いまのは?(汗)
くすのき
	こんな感じかなぁ(笑)>花澄さん
いー・あーる
	わははっ、どーしよーかな、と、迷っている時ならあったかも(はじ
	めの頃)> 店を出る
くすのき
	緑の窓口……スキーのときに利用しましたが、えらいナンギでした(笑)
くすのき
	野沢温泉までの切符買うのに約20分……後ろ見たら「びじねすまん
	のかたがた」がずらっと
くすのき
	俺をにらんだオヤジもいたが……俺のせいじゃねーっつーの(汗)
いー・あーる
	わああああああっ(悲鳴)> びじねすまんの列   そういうの苦手だ
	ようっ(泣)
ハリ=ハラ
	メイドの服もいいけど、スーツでもいいかな……>煌&煖のお手伝い服
いー・あーる
	……ふりーずこんちゃん、強制終了……駄目だこれわ……ってんで、
	もうそろそろ帰りますー(しおしお)
ハリ=ハラ
	おやすみなさ〜い
くすのき
	気ぃつけてくださいねえ(笑)>いー・さん
くすのき
	さて、とりあえず風呂にでも入るか……いや、「光る眼」が終わって
	からでもいいか(笑)
いー・あーる
	大丈夫っす……まだ「今日」だから(爆)
いー・あーる
	であー
ハリ=ハラ
	「ホモ・ゲシュタルト」ネタの超能力ホラー映画?
くすのき
	途中から見たんでよくわかんないけど……白髪の子供の集団がいるの
	ね
くすのき
	で、その子供達が人間のこころを操って……その時に眼が光る、と。
くすのき
	監督がジョン・カーペンター……つーと、ホラー映画の人だな。
ハリ=ハラ
	ふ〜ん。まあ、いいや(笑)>光る眼
くすのき
	白髪の子供の集団……ちょぉっと、気味悪いな、やっぱり
くすのき
	よし、とりあえず落ちよう。また明晩〜〜
ハリ=ハラ
	ゲシュタルトは管理がめんどいから……。ブレンが在ると比較的楽だ
	けど。
ハリ=ハラ
	あ、それでは〜
くすのき
	ぶれん?ってなに?
くすのき
	落ち際に興味惹かれる……むぅ(苦笑)
ハリ=ハラ
	そういう言い方するかは知らないけれど、ゲシュタルトの中心を成す
	子。
ハリ=ハラ
	どこぞの本では、そんな風に呼んでた。頭脳役ね。
くすのき
	あ、なるほど。主人公の娘が、子供達のリーダーで一番強い力がある
	みたいだよ〜>光る眼
くすのき
	ゲシュタルトってのは……「群れ」ってことで良いのかな?
ハリ=ハラ
	ゲシュタルトだと、「頭」を失うと他の子供は普通に戻ったりすると
	言うのもある。
くすのき
	あ、終わった。原題はヴィレッジ・オブ・ザ・ダムンドだって……
くすのき
	とりあえず、子供達の居た倉庫が大爆発してお終い(汗)>映画 そー
	いう落としかたするか
ハリ=ハラ
	害虫は駆除しなきゃ。
くすのき
	害虫?
ハリ=ハラ
	社会にとっては、邪魔だったんでしょ>子供たち
くすのき
	その辺がどうだか……中盤以降は村の大人達と対立してて、それで倉
	庫に立てこもったんだけど
くすのき
	何故彼らがそうなったのか。しまったなぁ、最初から見てればよかっ
	たよ(苦笑)
ハリ=ハラ
	いまいち、謎な映画だな(笑)
くすのき
	さて、今日もひとつ賢くなったことだし(笑)>ハリさん、さんきゅっ
ハリ=ハラ
	ちなみに、私の情報に信頼は置けません(笑)
くすのき + さいころ
	風呂だぁ! 2D6で、出目は [ 12 ] です。
ハリ=ハラ
	じゃあね〜
天狼
	そんなわけでこんばんわ。
ハリ=ハラ
	にゃ〜。こんばんわニャ
天狼
	はぁ、まだ猫化しているわけですか。
ハリ=ハラ
	いや、ついね(笑)
ハリ=ハラ
	普通に戻るから、勘弁しておくれ(^^;
天狼
	いや、構いませんけど。
ハリ=ハラ
	う…いかん、眠気でトビかけてた…(汗)
ハリ=ハラ
	ごめん……寝る
天狼
	はいな、おやすみなさい。
天狼
	じゃ、私もちょっと捜し物を。
天狼
	といっても明日が締め切りのとあるものの資料探しですけど。
sf
	心理学なんかのゲシュタルトってのは、部分の集まりが全体として単
	なる部分の集まりを越えた存在になることで、要素に分解してしまう
	と全体としての意味を失うというものです。メンバーが消えるとゲシ
	ュタルトが消滅するのは当然かも。
sf
	集団キャラクターってのも、ゲシュタルトですねぇ。
sf
	……とはいえ、数値以外のブーストはとくに規定されてはいないわけ
	だけど……。戦隊ロボットなんかは、質的にも変ってるのかなぁ。
とよリリ
	ああ、明日は給料日ね(^^) 幸せかみしめれる一日なの(笑)
とよリリ
	夕方五時過ぎてから銀行行こうっと(笑)  ウチの周囲はびぢねす街
	なので、昼過ぎるとスーツの方々が行列で三十分くらい待たされるし
	ぃ……
とよリリ
	独り言でした。にゃんにゃん。
noppo
	給料かあ……。今月も少ないんだろうなぁ。(溜め息)
とよリリ
	今月もいつも通りなんだろうなぁ(笑)
とよリリ
	東風荘、二連続二位……むぅ(謎) なぜトップ取れないか……
	(^^;;
ハリ=ハラ
	流します

 ハリ=ハラ