[KATARIBE 9918] [ka] line_log 5/24 1/2

Date: Mon, 25 May 1998 06:33:41 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 9918] [ka] line_log 5/24 1/2
Sender: owner-KATARIBE@teleway.ne.jp
To: KATARIBE@teleway.ne.jp

一行掲示板からの切り出しです。
内容の編集はしてありません。

noppo
	帰還しました。結構遠出したなあ……。(^^;
ハリ=ハラ
	こんべにいってまいりま〜す
不観樹露生
	おはようございます。みゅう。
不観樹露生
	……何だか猫がふえてるぅ(汗) 花澄さんに尊さんまで猫化ですか
	(汗)
猫
	にゃ?
不観樹露生
	みゃぁ? みゃう。みゃみゃみゃみゃ。みゃ。
不観樹
	みゃ? みゃみゃみゃみゃ。みゅう。みゅ〜〜〜っ。みゃ。
不観樹
	みゅ〜〜〜〜っ。みゅにゃぁ。 にゅ? みゃぁ〜〜〜〜っ。みゅう。
不観樹露生
	さてさて、そろそろバイトに出撃します。というわけでではまた。
不観樹露生
	バイト先からです。今日はどなたもいらっしゃらないみたいですねぇ。
sf
	さすがに日曜日だしね。(;^^)
不観樹露生
	日曜……そうか、今日は日曜日でしたな(^^;
天狼
	こんにちわですー
とよリリ
	今日は猫が起こしてくれなかった(笑)  ので、この時間まで寝て
	しまった(笑)
天狼
	こんにちわー>とよりりさん
天狼
	さて、そろそろ私も落ちます。
くすのき
	うーす
くすのき
	雨降ってるし……
くすのき
	とよさんに私信。トゥーハートの普通サイズのトレカの箱もあるけど
くすのき
	いります?(笑)
くすのき + さいころ
	いじょ、顔見せでした。 2D6で、出目は [ 7 ] です。
不観樹露生
	バイトの休憩中です^^; にゅう。
不観樹露生
	って、帰ってしまわれましたか>ぱぱ
不観樹
	さて、仕事に戻ります。では。
noppo
	サッカー見逃してしまった……(;-;)
いー・あーる + さいころ
	こんちはー、休日出勤ですー(自棄)……でも今日は、何があっても
	今日中に帰るぞ(握り拳)……なので、一撃離脱っ  2D6で、出目は
	[ 7 ] です。
不観樹露生
	まだバイト中です。にゅう。
いー・あーる
	過去ログ読みました。……で、そーか、某博士の陰謀だったのかあ…
	…>猫化
sf
	ううむ、なんかすごく眠い。さっきも寝ていた。(廊下に並んですわら
	されて、端から怪物が食べていくのに抵抗するはなしとか夢で見た……
	(;^^))
sf
	LANカードが認識されないなぁ……。謎だ。
いー・あーる + さいころ
	どたまがいたひ(なみだ)ねぶそくとわかっていても、ねるわけには
	いかない…… 2D6で、出目は [ 9 ] です。
不観樹
	火曜までのノルマが進まない〜〜〜。みゃぁ。明日もバイトに来ない
	となぁ(-_-;)
不観樹 + さいころ
	そうでした。さいころを振り忘れてました。えいやっ 2D6で、出目
	は [ 3 ] です。
いー・あーる
	にゃあにゃあにゃあ(無意味に猫になっている)……にゃあああっ
	(をい)
不観樹露生
	というわけで、今日はバイト先から直で帰ります。ではでは。
不観樹露生
	みゅう〜〜〜。みゃ? みゃみゃみゃっ! みゃぁ…………。
いー・あーる
	……猫語が帰ってきてる(汗)
いー・あーる
	にゃあ……にゃあにゃあにゃあっ
いー・あーる
	………なう……ねむひよう……
不観樹露生
	みゃぁ……。ふみゃぁ。にゃぅぅ。
不観樹露生(人類猫科キャンペーン実施中)
	にゃぁ。にゃ、にゃあ。みゃうっ。
不観樹露生
	みゃぁみゃみゃみゃみゃあみゃ。……………………ふみぃ。
いー・あーる
	…………ふかんじゅさん……看板背負ってる(大汗)
不観樹露生(人類猫科キャンペーン実施中)
	みゃぁみゃみゃみゃみゃあみゃ。……………………ふみぃ。
いー・あーる
	………なーお。
不観樹露生(人類猫科キャンペーン実施中)
	みゃぁ? みゃみゃみゃぁみゃ? みゃみゃみゃみゃみゃっ!
いー・あーる
	な”ー……ふみゃあっ(泣)
いー・あーる
	ふみゃあふみゃあ……ふみゃああああっ
不観樹露生(人類猫科キャンペーン実施中)
	みゃうぅ……。みゃぁみゃ? みゃぁ……(困)
いー・あーる
	…………あう、これでわねこごで掲示板が埋まるでわないか(大汗)
不観樹露生(人類猫科キャンペーン実施中)
	…………な”ぁ〜〜〜みゃっ!
いー・あーる
	それでなくてもこの前、夜中の一時に研究所内を徘徊しつつ、無意識
	のうちにみゃあみゃあ口走っていたというに(核爆)
いー・あーる
	……みゅう……
不観樹露生
	猫語で埋まった掲示板(汗)
いー・あーる
	(スクロール後)……あ、ほんとだ(汗)
不観樹露生
	自転車走らせながらにゃあにゃあ言ってたのはわたしです(汗)
不観樹露生
	今日の書き込みの半分は猫語かも(曝)
いー・あーる
	………いやだああっ(泣)ねことしての特典は与えられないまま、猫
	化が進むなんて哀しいぞっ(;_;)
不観樹露生
	猫になっても仕事は進まないと……(自爆)
いー・あーる
	あうううっ (連鎖爆発)> 猫になっても〜
いー・あーる
	いいんだいいいんだい、きょうはくじにはかえるんだいっ(泣)
いー・あーる
	……ふ。いー・あーるは帰りの車の中でにゃあにゃあ言っているから
	、外には聞こえないんだい(威張り)
不観樹露生
	大丈夫です。自転車で高速で通り過ぎていくならば、猫語は聞こえま
	せん。(しかし、繁華街だ(^^;)
いー・あーる
	………繁華街をにゃあにゃあいいながら疾走する自転車………いいで
	わないですか(をい)
不観樹露生
	さてと。終了処理も終わったし、タイムカードも押したし。後は帰る
	だけです。明日は給料日……所持金は16円(ついに二桁)
いー・あーる
	………今日、誰か集金の人が来ないといいですね、取りあえず(汗)
	>ふたけた
不観樹
	だいじょーぶです。どーせはらえませんし。>集金  書店に行って
	も何も買えないぞっ(曝)
いー・あーる
	書店………それは、立ち読みする為にあ(殴)
不観樹露生(人類猫科キャンペーン実施中)
	みゃお〜〜〜〜ん(訳:それではまた後日)
いー・あーる
	にゃあにゃあ(おつかれさま〜>不観樹さん)
sf
	妹からファッション誌「ブルゾン」とかいうやつのオーディションで
	優勝したと電話がありました。これって、どんなもんなんだろ。取り
	合えず来週からは宮崎ロケだそうな。
いー・あーる
	ふぁっしょんし……むー、バイトの子に聞いてみよう……明日(笑)
ハリ=ハラ
	ただいま@
いー・あーる
	むー、九時には帰る、とかいってたのに、まだいたりする……(嘆息)
いー・あーる
	こんちゃん凍るし(怒)
いー・あーる
	ふ……きみがわーくすてーしょんでない限り、強制終了したっていー
	・あーるは痛くも痒くもないのだぞっ
ハリ=ハラ
	うにゃ、濡れ猫になっちまったニャ〜<(T▽T)>
ハリ=ハラ
	さみ〜ぜにゃ〜。
いー・あーる
	風邪引かないで下さいね>ハリ=ハラさん
ハリ=ハラ
	シャワー浴びて着替えたから、もう大丈夫ニャ☆
ハリ=ハラ
	ただ、びしょぬれになったスーツをクリーニングに出すのが、めんど
	いにゃ〜〜(笑)
ハリ=ハラ
	慣れないものを着るもんじゃないニャ〜( ̄▽ ̄)〜
いー・あーる
	すうつう?(如何にも厭そうに(笑))
ハリ=ハラ
	うにゃ?どうしたにゃ〜??
ハリ=ハラ
	他に着るもんが無かったから、仕方なく着てったニャ〜( ̄▽ ̄)〜
いー・あーる
	すーつ嫌い(きっぱり) - りくるーとすーつも着たことがない(笑)
ハリ=ハラ
	コンベで、「なんか夜の町を徘徊してるにーちゃんみたい」と言われ
	ちまったニャ〜。ちょっとショックぜにゃ〜
ハリ=ハラ
	ウチも、着るのは入学式以来ニャ。
いー・あーる
	そーいえば、学会行くと、全てがスーツを着た男性を中心としている
	ことに気付かされます(急に発表モード)
いー・あーる
	……サングラス必携(ぼそっ)>夜の町を〜
ハリ=ハラ
	ジーパンとかで発表してはいかんニャか?
ハリ=ハラ
	サングラスは持ってないニャ〜。あと、革靴で行かなくて良かったニ
	ャ〜。
いー・あーる
	あんまりいないよ> 発表をジーパン   それにっ!じーぱんでも、ま
	だ男性は良いっ!女性に対し、まだ学会は開かれておらんぞ(偉そう)
煌
	あたしに言われても〜〜(汗)
いー・あーる
	いや、要するに、学会で付けとく名札が、胸ポケットに突っ込む形だ
	ってことなんだけど(爆)<−女性のワンピースだの何だのって、胸
	ポケットが無いのだよ
ハリ=ハラ
	へ〜〜、そうなんだ。それは不便だね。
いー・あーる
	不便っす。そもそもポケットの総数が、女性の服って少ないし。単行
	本をポケットに入れとこうと思っても出来ないし(泣)
ハリ=ハラ
	それって、そもそもの既製品の構造の問題では?
いー・あーる
	……とか言って、上着のポケットをほつれされた前科数知れず>いー
	・あーる
いー・あーる
	だから、煌ちゃんっ(がしっ)、どーせ身長があるんなら、男もんの
	スーツ着なさいね(をい)
いー・あーる
	姉御肌のねこみみ娘が、男もんのスーツをいなせに着込んでいる……
	はっきり言って好みで(殴)
煌
	い…いや…あたし、スーツは男物しか持ってないんだけど……(汗)
ハリ=ハラ
	そう言えば、「煌」は「ファン」とも読めるのよね。「煖」は中国読
	みでなんて読むんだろう?
いー・あーる
	そおれは、よいっ(握り拳っ)是非、その格好で瑞鶴来て花澄をぶっ
	こわしてくれたま……(ばっこん)……うみー(泣)
煌
	そ…それはいいけど……(汗)
いー・あーる
	はにゃ?> 煖 の読み方   でも、煖ちゃんも……すうつ、似合いそ
	うだもん……(^-^)&lt;-想像しているだけで幸せらしい(核爆)
ハリ=ハラ
	どっちも胸が大きいからねぇ(笑)
いー・あーる
	みー、花澄が殴るう……花澄だって、煌ちゃんや煖ちゃんの艶姿見た
	いくせに〜〜(じたじた)
煖
	艶姿ですか〜?(にこにこ)
花澄
	……あんまり気にしないで下さいね。どうせくりいちゃあ第弐号機で
	す(きっぱり)
いー・あーる
	でも、艶姿だもん(じと目の上目づかいっ)
煌
	よっ、花澄姉さん!(男物スーツバージョン)
花澄
	まあ、煌さんってば良く似合ってっ(見ているだけで幸せもーど)
煖
	胸が苦しいですわ…(こちらは白いスーツ)
煌
	なら、ボタン外すか、上着脱ぐかしなよ(笑)
花澄
	まあまあまあ……(もーほこほこ状態(^^;;))
くすのき
	うぉーい
ハリ=ハラ
	バーテンお姉さんバージョンとか、好き?(笑)
ハリ=ハラ
	や〜
花澄
	あらあら > 胸が苦しい   少しスーツ、大き目の着て、着崩れるくら
	いでも似合うのに……(見惚れっ)
くすのき
	……過去ログ読んだ……なんだ、あの猫の群れは(笑)
ハリ=ハラ
	流感みたいなもんだ(笑)>猫の群れ
くすのき
	で、今は煌さん達がスーツ着てる……むぅ、猫耳スーツか(笑)
煌
	そうだ、花澄姉さん、今度買い物に付き合ってくれません?
いー・あーる
	こんばんはー >くすのきさん  あ、MLのほうでも少し話進めてまー
	す >ねこ化
くすのき
	たとえば俺が「にゃおおおお」とか言う……なんか、ヘンだな(笑)
ハリ=ハラ
	口調間違えた(笑)「付き合ってくれない?」だね。煌だから

 ハリ=ハラ