[KATARIBE 9915] [ka] line_log 5/23 2/3

Date: Sun, 24 May 1998 05:43:32 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 9915] [ka] line_log 5/23 2/3
Sender: owner-KATARIBE@teleway.ne.jp
To: KATARIBE@teleway.ne.jp

くすのき
	キャラモデルに比べて、スケールモデルのパーツ点数の少なさ……感
	動的だな(笑)
くすのき
	むぅ。MLに流して、みんなに読んでもらった方がいろいろ意見がで
	て良いかもよ?>EP
ハリ=ハラ
	あの〜。なんか点滅してませんこと?(^^;>楠さんのICQ
くすのき
	最近模型の話しかしてませんが…ネタがそれしかないのぉ〜〜(汗)
ハリ=ハラ
	いいや、MLに流しちゃえ(笑)
くすのき
	おぉ、そう言えば。赤い「!」マークがついてぴこぴこと。
ハリ=ハラ
	もう良いさ。ふんふん(笑)
くすのき
	ごめんね。まだ上手く使えないの(謝)>ICQ
sf
	気がつけばもう、MLも9900件突破。さっさと新語り部メーリングリス
	トを立てないといかんか。(;^^)
くすのき
	今、タスクバーの右下に緑色の華が咲いて……あ、手紙になったぞ
くすのき
	とりあえず「ICQの窓」を開くのに成功した模様…>俺様
sf
	しかし……kataribe@trpg.net は語り部総本部ミラーをやってるユー
	ザとして作成してしまったから、名前どうしようか。(;^^)
sf
	[kataribe-ml:10000] になるのかなあ……。長いかなぁ……。
くすのき
	うーむ。相変わらずメカオンチ……じゃないな、この場合(汗)
くすのき
	とりあえず、「そこにあるものをそれなりに」しか使わないから……
くすのき
	一万件、越えそうなんですか?>sfさん
ハリ=ハラ
	はっはっは、EP投げちゃったい。次はキャラシーだぁ
sf
	そうです。もうじきです。(;^^)
くすのき
	ハリさん、いろいろありがとねっ(笑)>ICQのこと
ハリ=ハラ
	いえいえ。窓マシンなら日本語化も出来るから、日本語化しちゃうの
	も手だよ
sf
	[kata:10000] とか [kata-ml:10000] とか [kata-main:10000] とか…
	…。うーむ。どれも、:までの英字+@trpg.net を宛て先とすること
	になりまする。
くすのき
	一万件越えると大変なわけですよね?(<つって全然わかってませんが)
くすのき
	さて、そろそろ落ちよう。久々にPSでもやるかぁ(笑)
sf
	いや、たいへんなわけではなくて、単にきりがいいからTRPG.NETのサ
	ービスに移行して、出費を抑えようかと。(;^^)
くすのき
	あっと。RCスクール12と34はオフでお会いできるならお渡しで
	きますよー
ハリ=ハラ
	多分会えるニャ〜
sf
	エピソード『二匹の猫』で9911なのね。あと89件ですか。
ハリ=ハラ
	あと二件はキャラシーで。もう二件くらいが、今日の分のlogで埋まり
	ますニャ
sf
	丸数字は規格外文字です。使用しないでね。
くすのき
	それともう一件。トゥーハートの特大トレカのBOXが「何故か」手
	元にあるので(笑)
sf
	気がついていたらあとで修正します。
くすのき
	うぃ、きをつけるっす。で、欲しいって方はどーぞ(笑)>マルチが印
	刷されてます
ハリ=ハラ
	EPで使ってました??(汗)>丸文字
くすのき + さいころ
	でわっ! 2D6で、出目は [ 6 ] です。
sf
	編集済みエピソードは、chknecで文字コードチェックしてるので大丈
	夫なはず……。
ハリ=ハラ
	では〜
sf
	えーと、いま書いたのは、丸数字を楠さんが使用されたからです、は
	い。Macなんかだと別の文字にみえます。丸に1が、(株)がひとつの
	字になったものになるんだっけ?
ハリ=ハラ
	はにゃ〜。機種依存文字って奴ですね。
sf
	あと良くちかっちゃいがちなのは、ローマ数字が1文字になったやつ
	とか、単位が一文字になったやつですね。
ハリ=ハラ
	それは在りますねぇ〜。ついうっかり使っちゃうのも在るし、気づか
	ないのも在るけど
sf
	『ちかる』って何だよ。(;^^)
葵
	ばんわぁ〜 >ALL
sf
	とりあえず、最新のBecky!なら色が変わるんでわかりやすいかと。
ハリ=ハラ
	葵しゃんニャ〜。ねえねえ、尊さんも猫になってみない?(爆)
天狼
	再びばんわですー>皆さん
ハリ=ハラ
	最近のソフトはおりこうさんですよねぇ〜(笑)
尊
	にゃ?うにゃん!(あ、猫になってる!)#白猫モード(笑)
煌
	あっ、かわい〜!(わしっ)
sf
	にゅー、MLの名前、どうしたものか。(;^^) まあ、よく考えれば手作
	業で設定すれば、Subjectは [KATARIBE 10000] みたいなので、メー
	リングリストへの投稿アドレスを kataribe-ml@trpg.net あたりとす
	るとか。(;^^)
葵
	にゃぁ!(ちょっと!) 「ばりっ」#つい爪を立てたらしい(笑
煌
	あつっ!ひどいじゃない(;▽;)
葵
	まぁ Subject のシリアルとML名が完全に同一である必要は無い訳で
	すからそれでも良いのでは>アドレス
煖
	ほたほら、みかんちゃん。猫さんですよぉ〜〜(#じゃあ、おまえは何
	だ(笑))
sf
	では、サブジェクトヘッダは同一のままとして、TRPG.NETにメーリン
	グリスト立てますかね。(;^^)
みかん
	ふんふん(匂いをかいでる)……みことお姉さんなの??
葵
	うにゃにゃん(あ、御免なさい、いきなりつかもうとするんですもの)
尊
	うにゃにゃん(あ、御免なさい、いきなりつかもうとするんですもの)
煖
	あら、お姉様お怪我をしたの?(手をかざす)世に満ちたる小さきも
	のどもよ…我が願いを聞きいれて…え〜っと……
尊
	うにゃにゃん(あ、御免なさい、いきなりつかもうとするんですもの)
煌
	詠唱忘れるなよぉ(^^;
みかん
	みことお姉さんなの?(なでなで)
葵
	ハンドル間違えた上に急に重くなって2重ポストしちまったい(^^;
葵
	振り分け設定してる人が多いでしょうから、アドレス変わるよりSubj
	ect 変わるほうが影響が大きいと思いますから(^^;
煖
	え〜っと………とにかく、傷を治してくださいな(ニコッ)
煌
	なんていいかげんな……(でも、傷は消える)……しかも、治るし(汗)
煌
	なんていいかげんな……(でも、傷は消える)……しかも、治るし(汗)
尊
	ごろごろ(えーん、気が付いたら猫になっちゃった)#みかんに撫で
	られて喉を鳴らしてるらしい(笑)
ハリ=ハラ
	おう、失敗したニャ
みかん
	みことお姉さんなんだぁ…(なでなで)
煌
	(消えた傷の個所をなめながら)…みかんは、そのお姉さんを知って
	るの?(ちゃんと、年上に見えるらしい(笑))
煖
	何処からおいでになったのですか?(にこにこ)
尊
	にゃ……にゃご、うにゃにゃん(えっと……お昼食べて一休みしてた
	ら急に眠くなって)
ハリ=ハラ
	ああ〜、やっぱり動物園ぜにゃ〜〜<(T▽T)>
煖
	ふんふん…
みかん
	えっとね……お花のお姉さんなのっ☆(にこにこ)
煌
	はぁ〜、お花のねぇ…(^^;
尊
	にゃにゃ……うにゃんにゃん(ソファーに横になって……目が覚めた
	ら猫になってたの)
煖
	あら〜、大変ですわねぇ……
煌
	でっ、ねーちゃんは花屋さんかなにかなのかい?
葵
	さふや、花澄さん猫化のオチですが、某氏(笑)の実験機器暴走って
	オチだめですかね?(^^; >あっちこっち余波が出る
ハリ=ハラ
	某氏って……「おいちぃっ!」の人??(笑)
葵
	某氏でも分かってしまうか(笑)一時的に他の動物になってしまう機
	器の実験機が暴走ってオチでどう?(笑
ハリ=ハラ
	なんでみんな猫ばっかりなんだ(笑)
葵
	たまたま『成功』したダケだから最後には....「ちゅどーん」で
	(笑)
孝雄
	うきゃきゃきゃきゃ、私を呼びましたか?おいちぃっ
葵
	実験機にセットされたパターンがたまたま猫だった..と(笑)
ハリ=ハラ
	無差別はまずいぜにゃ〜(笑)
リュー
	こんばんわ〜
葵
	あ、博士、こういう機械つくってください(笑)
天狼
	ばんわですー>リューさん
煌
	げっ、今度は変なおやぢが来た。
ハリ=ハラ
	ちわ@
煖
	みかんちゃ〜ん、近寄ると危ないですから向こうに行ってましょうね〜
葵
	ネタ的に「ちゅどーん」と同時に元に戻って、急に猫から人に戻って
	あたふたってのもネタ的に美味しい(笑)
みかん
	じ〜〜〜………分かったの〜(ててて…)
ハリ=ハラ
	当然、花澄は屋根から下りれなくなる、と(笑)
葵
	うちの娘は……(にやりんぐ)
ハリ=ハラ
	御影の旦那に抱き上げられ時点で、「ちゅど〜〜ん」かな?(笑)
葵
	あ、猫化してる時って服はどうなるんだろう(爆笑)
葵
	やっぱ着てないとまずやね(^^; >猫化時の服
ハリ=ハラ
	さぁ?どうだか(笑)
葵
	でもそのプロットで行くとマルチで参加出来るね(笑) 「〜の場合」
	って
ハリ=ハラ
	おお、「起きたら猫だった」って奴ね(笑)
葵
	で、各人が絡みながら展開してって、適当なところで「どかーん」と
	、でオチとエピローグに入る、と(笑)
sf
	とりあえずメーリングリストのセットアップテストは成功したもよう。
葵
	ごくろうさまでし(^^ >御大
ハリ=ハラ
	ご苦労様〜
ハリ=ハラ
	しかし、無道邸は猫の巣と化すな(笑)
sf
	問題は、移行のタイミングだな。
葵
	一万ぴったりで以降って訳にも行かないでしょうから、3、40位前
	からポスト出来るようにして、平行以降するか(^^;
ハリ=ハラ
	当然、あらかじめ通告しておく必要が在りますね。
sf
	うむ……。あとで長そう。眠いし。(;^^) いちおうメーリングリスト
	案内は書き換えたつもりだけど。
ハリ=ハラ
	は〜い、おやすもなさ〜い(笑)
葵
	おやすみなさいです〜
とよリリ
	こんばんにゃん
天狼
	ばんわですー>とよりりさん
ハリ=ハラ
	にゃ〜
葵
	ばんわだミャン(笑)
ハリ=ハラ
	猫が伝染してます(笑)
とよリリ
	今日は疲れたぞなー
天狼
	うわー、知らないうちに猫化ウイルスが蔓延してるー(笑)
ハリ=ハラ
	ふっふっふ、猫ねーちゃんが二体追加ぜにゃ〜〜(笑)
シロぴょん
	昨日は……更ちゃんがウチを餌付けしようとしたニャン
前野
	鶴の舞でかね?
尊
	あ、シロちゃん、なんだかあたしも猫にニャちゃったみたい #猫語翻
	訳もーど中(笑)
シロぴょん
	威嚇してるつもりらしーけど、全然怖くないニャ〜〜( ̄▽ ̄)〜
シロぴょん
	それは気をつけないといけないニャ、みこにゃん。あるじに見つかっ
	たら拉致られるニャ〜( ̄▽ ̄)〜
煌
	何だか、最近猫になる奴が多いねぇ〜。(ひょいっ#尊さんを抱き上
	げる)
煖
	何かあるんでしょうかねぇ〜(ひょいっ#シロぴょんを抱き上げる)
竜胆
	うぉ〜い、そこの猫姉妹〜……あれ、増えてる(笑)

 ハリ=ハラ