[KATARIBE 9914] [ka] line_log 5/23 1/3

Date: Sun, 24 May 1998 05:42:43 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 9914] [ka] line_log 5/23 1/3
Sender: owner-KATARIBE@teleway.ne.jp
To: KATARIBE@teleway.ne.jp

一行掲示板からの切り出しです。
内容の編集はしてありません。

sf
	ログ切りだしました。
ハリ=ハラ
	では、ログを転送します。
sf
	さすがに最近は、深夜のお話しも減ってきましたな。(;^^)
sf
	ICQがつながらないと、誰がいるのか以内のかぜんぜんわからんな。
	依存してるんだねぇ……。(;^^)
sf
	ごくろうさまです。
ハリ=ハラ
	と思いましたが、切り出しのTXTが化けてます(;_;)
ハリ=ハラ
	他の奴はまともに抽出できたんですが、020.htmlだけ化けます
	(;_;)
ハリ=ハラ
	なぜだ〜〜
ハリ=ハラ
	ネスケだとどうしても化けるので、IEで落としました
ハリ=ハラ
	確かに恐ろしい量だ。昨日の分だけでも整形前で1000行にはなりやが
	る(^^;
ハリ=ハラ
	まあ、名前のところが一行分ずつ在るから実際には500行くらいのも
	んだが……
sf
	あー、JISになってるからですね。……そっか、文字コード変換ルー
	チン入れたバージョンはボツにしたのか。(;^^)
sf
	うーむ、なんでNNだと化けるんだろうか。ただのISO-2022-JPなのに。
	(;^^)
ハリ=ハラ
	どうも、HTMLが化けているらしいっす。プラウザで見ると、問題なく
	見れるっす
sf
	エディタで見ると化けてるなら、それはそれで正常だったのです。
	(;^^) LOG加工ツールが、SJISにしか対応してないだけです。(;^^)
ハリ=ハラ
	落とした奴を、テキストで見るとHTMLのソース自体が化けてたっす
sf
	文字コードか得手転送してみました。
sf
	文字コードがSJISでなかったから、読めなかったわけですね。私は秀
	丸で自動判別にしてありますから……。(;^^)
ハリ=ハラ
	うにゃ。秀丸は95の時に入れてあったニャ。
sf
	最近のバージョンは自動判別できる設定があるのです。……ってシェ
	アウェアだけど。(たしか、学生は無料登録がありますが)
ハリ=ハラ
	整形終了時点で1250ちょっと……300行分割で4つ分か
ハリ=ハラ
	そのうち落としてくるです。
ハリ=ハラ
	とりあえず流しました。
sf
	インターネットメールの性質上、いっぺんにまとめて流すと順番が狂
	いやすいので、一つ一つ数分おきくらいに流したほうが負荷も軽減でき
	ていいんでないかと思います。
ハリ=ハラ
	以後そうします。
ハリ=ハラ
	煌と煖のキャラシーが出来上がりました。
ハリ=ハラ
	あ、体重うめてなかったっけ(^^;
ハリ=ハラ
	う〜〜ん、こいつらでかいな……(^^;
ハリ=ハラ
	172.1cmと172cmだもんなぁ……
sf
	本屋で『戦争の起源 石器時代からアレクサンドロスにいたる戦争の
	古代史』とか『H-2ロケット上昇』なんかを注文してきました。( ^^)/
ハリ=ハラ
	お〜、渋い(笑)
sf
	それはでかいわ。(;^^) うちの妹より少しでかいくらいだから。バー
	ゲン品だと辛いサイズになってきますね。
ハリ=ハラ
	う〜〜む、煖の方に洋裁を入れておこう(笑)
sf
	まあ、ファッションモデルだと、そのあたりで身長の下限になるんで
	すけどね。
ハリ=ハラ
	ファッションモデルじゃないから良いや(笑)
ハリ=ハラ
	ネコミミだし(爆)
sf
	男物をかっこ良く着こなすというのもてではあります。うちの妹がよ
	くやってましたけど。
sf
	どーせファッションモデルはほとんど仕事としては成り立たないくら
	いに、薄給で仕事も少ないらしいですからねぇ。テレビCMとかでも凄
	く安いとか言ってました。
ハリ=ハラ
	いずれにしても、直しが居るなぁ(笑) しっぽが在るから
ハリ=ハラ
	戸籍無いから就職は辛いぞな(笑)
ハリ=ハラ
	無道邸が更に騒がしくなる(^^;
ハリ=ハラ
	でも、どうやって食べてるんでしょう?(^^;>ファッションモデル
sf
	しっぽだしたまま、うろちょろしてるの!?
ハリ=ハラ
	実はそう(^^;
ハリ=ハラ
	猫パーツは隠せるようにした方が良いかな(笑)
sf
	うちの妹は、料理科を出て調理師免許とか栄養士の資格とかを持って
	ます。……んでも、一番もうかるのはウェイトレスかなぁ。
ハリ=ハラ
	ふ〜〜ん
sf
	尻尾が出せる穴って、かなり強度的に弱点になりそうな気が……。
	(;^^)
ハリ=ハラ
	そういう話もある(笑) 当人達は気にしないけどね(爆)
ハリ=ハラ
	社会生活のためには、猫パーツは隠せるようにするか(笑)
ハリ=ハラ
	洋裁11で直しても、さすがに不安だわな(笑)
sf
	まあ、あなの周りをかがって……もけっこう辛いかなぁ。力のかかり
	方を考えると。(;^^)
sf
	……はやくも、注文した新マシンが届きました。うーむ、ネットバン
	ク恐るべし。スパムメールを流したりいろいろと難儀なところではあ
	るけど、このスピードは感歎に値するな。
ハリ=ハラ
	ふわ〜〜、めっちゃはやいな
ハリ=ハラ
	でも、強度に不安が在る方が面白いかな?(にやり)
sf
	それではお色気コメディ路線ですがな。
ハリ=ハラ
	ははは、とりあえず隠せるようにしておきます(笑)
sf
	であ、組み立てるとするか……。
ハリ=ハラ
	とりあえず、猫娘度ものEPでも考えていよっと。
ハリ=ハラ
	今日はほんと人が居ないねぇ…
とよリリ
	に。
とよリリ
	ネットバンクの納期はマジ早いです。3日〜一週間の3日で届くし
とよリリ
	以上
ハリ=ハラ
	にゃ?
ハリ=ハラ
	とよりりさ〜〜ん
ハリ=ハラ
	いっちゃったか……
ハリ=ハラ
	煌と煖の作成話が一応書けたぞな。
ハリ=ハラ
	とよりり氏やK’氏と話してからMLに上げるニャ。
sf
	うちは、二日で届いたのでした。(;^^) あー、しかしHDDマウンタが
	足りんな。
ハリ=ハラ
	文句を言うぜにゃ(笑)
sf
	正確には、21日の夕方に注文して23日の午前中についたから、一日ち
	ょっとか。取り扱い商品を絞って、即座に発想できるように在庫して
	あるみたいね。うまい商売だわ。
sf
	別途、100BASE-TXのハブとか、CD-Rとかをどこで買うか考えんとなぁ
	……。
ハリ=ハラ
	お金持ちぜにゃ〜。ウチらにはとても手が出せんニャ〜
sf
	そういえば、IE4.01 for Macがでているそうです。Windowsようはサー
	ビスパック1が出てますね。いま使ってるマシンのほうでは空き容量
	が足り
なくてダウンロードもできんが。(;^^)
sf
	CD-Rはみんな持ってるんだよなぁ……。この間の誕生日オフでは、使
	える人間が半数越えたような。(;^^)
ハリ=ハラ
	むぅ、160行近くなってしまったな(^^;
ハリ=ハラ
	金がねーぜにゃ〜。通信費が生活を圧迫してるニャ
sf
	うむ。毎月の課金でCD-Rが買えるもんな。OCNエコノミー。(;^^)
ハリ=ハラ
	安いマシンなら、二月で変えるニャ(笑)
ハリ=ハラ
	どう考えても、まちがっとるニャ〜(爆)
天狼
	ばんわですー
ハリ=ハラ
	にゃ〜
くすのき
	うぃーっす。
くすのき
	ホビーショウの関連商品が入荷しはじめたんで、やっと売り場に活気
	が出てきたっす(笑)
ハリ=ハラ
	昨日のキャラ創りました〜。
くすのき
	トゥーハートの特大カードが入荷したのはいいが……
くすのき
	それ持って顔を扇いだあげく、元に戻したふてえ野郎が……なめんな
	(怒)
ハリ=ハラ
	そ…それはちょっと……(汗)
天狼
	ふぅー、やっと戻ってこれた。
ハリ=ハラ
	札びらで顔を仰ぐ気分だにゃ(大汗)
くすのき
	タミヤRCのマスコットキャラクターが変わりまして(笑)
ハリ=ハラ
	ほう
天狼
	グループSNEのホームページでちょっと調べ事をしていました。
くすのき
	一枚480円でも、買う人は買うんだねぇ(笑)>特大カード
くすのき
	ふじたゆきひさデザインのキャラクターなんすけど「ターミャくん」
	ってネコがいまして(笑)
ハリ=ハラ
	はにゃ〜。まんまニャ
くすのき
	それ見てハリさんを思い出してしまった……(ぷぷっ)
ハリ=ハラ
	はにゃ?
くすのき
	ちなみに女の子の方は「モコちゃん」といいまして、これはずっと前
	から同じだそうです。
ハリ=ハラ
	あの〜。見てみたいんニャけど〜〜
くすのき
	額に★マークがついてて、可愛いですよ〜〜(笑)>ターミャくん
くすのき
	FAX使えるなら今すぐにでもおくるよー(笑)
ハリ=ハラ
	使えんニャ〜
くすのき
	モコちゃんの頭には「☆の髪留め」がついてるのな。「☆★」でタミ
	ヤの商標か、なるほど。
くすのき
	むぅ、どーしよ(笑)  えと、彼らがでてるのはタミヤ発行の「RCス
	クール」という
くすのき
	RC初心者のためのガイドチラシです(笑) RC販売店などで配布
	中……(の、はず)
くすのき
	いじょ、雑談でした。飯食うんでちとおちます。
くすのき
	いじょ、雑談でした。飯食うんでちとおちます。
ハリ=ハラ
	うにゅ〜。タミヤ模型のWebページには見当たらんニャ〜
くすのき + さいころ
	あぅ、2重送信……(汗)でわぁ 2D6で、出目は [ 11 ] です。
ハリ=ハラ
	はいにゃ
天狼
	では>くすのきさん
ハリ=ハラ
	しっかし、すっかり猫的認識されちまったニャ( ̄▽ ̄;)
天狼 + さいころ
	一度落ちます。で、最後に、 2D6で、出目は [ 11 ] です。
ハリ=ハラ
	は〜い
くすのき
	うーす(笑)「野獣教師」みてましたぁ(笑)
ハリ=ハラ
	同じくです〜(笑)
くすのき
	しかし……今夜は来る人が少ないねえ(笑)
くすのき
	うむ。「山猫」とはまた違った格好良さがありました(笑)>トム・ベ
	レンジャー
ハリ=ハラ
	そうねぇ…。とよりり氏はバイトかな?
くすのき
	使う銃がS&Wの「SIGMA40F」って……>トム
ハリ=ハラ
	ねえねえ、煌と煖のEP書いたんだけど、見てみてくれない?
くすのき
	あ、わっかりましたぁ。MLチェックしますね
ハリ=ハラ
	いや、まだMLに流してないの(^^;
くすのき
	さぁ、明日はお休みだぁ。プラモ作るぞぉ(笑)
ハリ=ハラ
	う〜〜ん、キャラシーも出来ちゃったし、流しちゃおうかなぁ…(優
	柔不断)
くすのき
	……んだば、どーやってみるべや?(汗)>ハリさん
ハリ=ハラ
	ICQで送るのさ。

 ハリ=ハラ