[KATARIBE 9908] [ka] line_log 5/22-2/4

Date: Sat, 23 May 1998 09:52:29 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 9908] [ka] line_log 5/22-2/4
Sender: owner-KATARIBE@teleway.ne.jp
To: KATARIBE@teleway.ne.jp

ハリ=ハラ
	受け取りました
sf
	そうそう、インデックスをうまくいくように作りなおしました。語り
	部関係の検索をして、有意義にご活用ください。
	http://www.trpg.net/
ハリ=ハラ
	切り出しlogのhtm文書から抽出させるには、filenameに条件を付け加
	えればいいんですか?
sf
	えーと、いまいち意味がわからないんですが……。
sf
	複数ファイルへの対応は、そういやしてませんね。(;^^)
sf
	htmlでもhtmでも対応するようにはなってます。一応。
不観樹露生
	TRPG.NETの方の一行掲示板001を観ようとしたら、壊れた断片が帰って
	きましたが?
ハリ=ハラ
	うまく動きません(;;
天狼
	再びこんにちはです。
天狼
	でもまたすぐに落ちるのであった。ということで落ちます。
sf
	うーむ、謎ですね。今のところ問題ないみたいですが……。
ハリ=ハラ
	元の方で、過去ログからの抽出は終わりました。
sf
	perl line_clip.pl 001.html とかやって、いまく行きません?
sf
	ちょっと銀行いってきます。
ハリ=ハラ
	は〜い。
ハリ=ハラ
	とりあえず用は済むから良いや
不観樹露生
	Macintoshが落っこちてました。みゅうみゅう。
ハリ=ハラ
	うにゃうにゃ
不観樹露生
	今日は、まきゅの調子が悪いです。日本語変換しかかって、凍るし(
	涙)
ハリ=ハラ
	まだ居るかニャ?
不観樹
	います。ただ、裏でねすけの
不観樹露生
	います。ただ、裏でねすけのダウンロードしているので、反応が遅れ
	そうです。
ハリ=ハラ
	はいにゃ〜
ハリ=ハラ
	ちょっと出てきます。
不観樹露生
	ねすけの違うバージョンで書き込んでみましたが、だめでした。にゅ
	う。
ハリ=ハラ
	ただいまにゃ〜
不観樹露生
	Macintoshとのあてどない戦いに疲れ果てています。胚。
不観樹
	お帰りなさい>ハリ=ハラさん しかし、今日は静かですなぁ。
ハリ=ハラ
	疲れを癒すニャ〜。
ハリ=ハラ
	現実逃避でGoGoぜにゃ〜(>▽<)/
不観樹露生
	netscapeでこの頁に書き込めるようにしたいだけなんですけどね(^^;
	 >悪戦苦闘
ハリ=ハラ
	今は何で書いてるニャ?
sf
	たはは、掲示板001、文字コードがおかしくなってました。(;^^)
不観樹露生
	今は、IE4です。こっちはこっちで、別の掲示板への書き込みが化ける
	とか、色々と問題があるんですよ。
ハリ=ハラ
	うにゃ〜。難儀ぜにゃ( ̄▽ ̄)〜
不観樹
	Macintoshが多分悪いんだと思うのですが、どうにもこうにも。
θKad.
	こんにちは
θKad.
	Netscapeの新しいやつが出たんですか?
ハリ=ハラ
	頑張れニャ。
不観樹
	いや、4.01aが悪いのかと、4.04を無理やり突っ込んでみたりしていた
	んです。>ねすけ
不観樹
	………ICQでも探してみましょうかね。
θKad.
	雑誌j買ったら付いてきますよ,多分>その手のもの
ハリ=ハラ
	わにゃ〜〜い(⌒▽⌒)
ハリ=ハラ
	これで、不観樹にーちゃんも感染者ニャ〜\(>▽<)/
θKad.
	何なら貸しますけど>雑誌>ふかんじゅさん
θKad.
	じゃ,仕事の続きがあるので落ちます。
不観樹露生
	………学校のマシンに入れるんですよ勿論>ICQ
ハリ=ハラ
	じゃあ、まわりにうつすからキャリアニャ〜\(>▽<)/
更毬静夢
	まきゅ版も問題なく動くよ〜ん>ICQ
更毬静夢
	昨日は就職の面接が一日あって疲れたよ〜ん
不観樹
	現在インストール中です(爆) >ICQ
ハリ=ハラ
	にゃ〜。いらっしゃいニャ☆
更毬静夢
	(私信)いー・あーるさんへ、こんこん君問題なく水曜日に到着してい
	ました
更毬静夢
	ただいまですコン。今日は学校(大阪)へ来て、グラフをかいて、そ
	の後、尼崎(兵庫県)までいってました〜
不観樹
	インストールが完了しました(^^; みゅう。
更毬静夢
	ICQ No.を教えてほしんだコン
ハリ=ハラ
	みーつ−ニャ
不観樹露生
	12889886です.
更毬静夢
	昨日、面接でまっくすうぇるの悪魔について聞かれて驚いたんだコン。
不観樹
	……これって公開してもいいもの何でしょうか?
ハリ=ハラ
	ウチは5176061にゃ
不観樹
	び、びっくりしてしまいました(^^; いきなり音がしたので(^^;
更毬静夢
	不観樹さんが緑色の文字のまま変わらないでコン
ハリ=ハラ
	ニャ?まさか、語り部な人が居たかニャ??( ̄▽ ̄;;)
更毬静夢
	うむ、名前は緑色だけど問題なく届いているの〜
ハリ=ハラ
	登録完了にゃ
K’
	一撃離脱ぅ、自分のUINは8095818っす > 不観樹さん
ハリ=ハラ
	うにゃ?取り逃がしたニャ〜
不観樹
	登録させていただきましたぁ>K’さん
不観樹露生
	ところで、なまえがみどりいろって?
更毬静夢
	ちょっと急に呼び出しをくらってたコン
更毬静夢
	Waiting Authorizationとか書いてあるコン
葵
	まいどいきなり登録リクエスト攻撃をかけた葵です〜
不観樹露生
	IE4との相性のせいか、ICQ起動からもう4回も再起動かけてます(^^;
ハリ=ハラ
	つながらないニャ〜\(>▽<)/
ハリ=ハラ
	それはあまり関係ないニャ( ̄▽ ̄;)前にIE4でしっかり使ってたニ
	ャ〜
ハリ=ハラ
	でも、まきゅIEでは分からないニャ( ̄▽ ̄;;)
更毬静夢
	まきゅIEは怖くてつかってないんだコン
更毬静夢
	ちょっと、他の研究室まで襲撃をかけるコン
不観樹露生
	一旦、IE4を落としてこの掲示板から落ちます。
ハリ=ハラ
	はいにゃ
蘆会
	ただいま〜。授業出たあと、センセのとこでコーヒー頂いてました
	(^_^;)
葵
	こんにちわ、蘆会さん(^^) 闇ぬい誕生〜  続けました(笑)
蘆会
	障子の穴からのぞいてる闇ぬいがらぶりっす(*^-^*)<闇ぬいの続き
葵
	あとは、料理中のお豆腐をつぶしたら、「あら、丁度今夜まーぼーど
	ーふなのありがとねミ☆」とか >闇ぬい(笑)
ハリ=ハラ
	ちゃんとどきどきしててよろしい(笑)>闇ぬい
不観樹露生
	はうぅ。まきゅにICQをいれると大変ですな。みゅう。
ハリ=ハラ
	相性悪いかニャ?
不観樹露生
	いつ落ちるか、どきどきしますぅ(^^;
ハリ=ハラ
	マシンを変えるニャ。もしくは、サイトへのつながりが悪いのかも知
	れんニャ〜。
不観樹露生
	研究室の共用マシンをかえれたら苦労しないですな、灰(^^; 何せ、
	これがほぼ唯一の通信環境(^^;
不観樹露生
	しかし、なんかいいですなぁ>闇ぬい
ハリ=ハラ
	生みの親としても感無量だよ(爆)
不観樹
	また落ちてました。今日は何回再起動したんだろう……(^^; という
	わけで、帰ります。ではでは。
ハリ=ハラ
	おやすみ〜
蘆会
	おやすみなさいまし>不観樹様
ハリ=ハラ
	う〜む、獣人キャラのこれ以上の増殖はまずいと思います?>蘆会さん
ハリ=ハラ
	なんか、最近ねこみみに憑かれているらしい(笑)
蘆会
	ニンゲンの数に迫ると流石にまずいと思いますぢゃ<獣人キャラの増殖
ハリ=ハラ
	大人びたねこみみを出そうかと思ったです(笑)
ハリ=ハラ
	でも、とりあえず保留しとくです。
ハリ=ハラ
	動物園化しては困るしね。
いー・あーる + さいころ
	おはようございます、いー・あーるです。今日学会行ったらソフトに
	つぎを当てれば動くことが判明、先程同僚の方につぎを当ててもらっ
	て……さあおしごとだあっ……てなわけで、一撃離脱 2D6で、出目
	は [ 7 ] です。
蘆会
	ううむこんな時間か…流石に帰らねば。
蘆会
	でわ、また来週。
ハリ=ハラ
	それでは@
とよリリ
	ログ読んだ
いー・あーる
	こんちゃん実行中……更毬さん、ぜひともあのきつねぬいには、まと
	もな名前を付けてやって下さい(平身低頭)
ハリ=ハラ
	こんこんで決定らしいよ(笑)
更毬代理
	届く前から、こんこん君に決定しています(曝)
中崎
	ども、ぬいの名前決定しました。『こんだら』はそのまま正式名「金
	多羅」通称「ゴールディ」、ことらについては我が家の駄猫に決めさ
	せます。
ハリ=ハラ
	にゃ〜
いー・あーる
	あーうー(汗) > 名前はこんこん君   ………いいや、本当のご主人
	に付けてもらったんだから(居直り)
ハリ=ハラ
	猫キャラの新キャラ出したいです〜。
中崎
	う〜む、頭痛がひどいっす(^^;)原因は寝不足なんだけど(^-^;)
いー・あーる
	あうあうあう(大汗)> 金多羅   ……でも、「ゴールディ」ならい
	いっ(握り拳)
中崎
	動物園になりかねんなぁ(笑)
ハリ=ハラ
	生みの親としては、ぬいの名前は気になるですか(笑)
ハリ=ハラ
	なり兼ねないです〜(笑)
いー・あーる
	大丈夫ですか? > 寝不足の頭痛   週末、寝て下さい……(あ、でも
	忙しいのかな?)
とよリリ
	ゴールディ……マフィアの女ボス的な名前ね(^^;;
更毬代理
	正式名称は「こりてん君」です>こんぬい 漢字では書けないだす
	(^^;;
いー・あーる
	いやあ、本来、人にあげるぬいには名前を付けないんだけど、今回こ
	れだけこちゃこちゃ居たもので、つい、「よーし、おまいまほうねこ、
	おまいこんだら」と付けて…本ぬいどもに顰蹙を買ってたんで(汗)
中崎
	気張った顔がなんとなく(笑)>金多羅 ただ、子猫に金多羅だとち
	ょっと固過ぎる+以前頂いた2匹との韻をふんでゴールディにしまし
	た。玄偉、アンディ、ゴールディと続くわけですね(^-^)
ハリ=ハラ
	新ねこどもの名前はどうしよう(笑)
中崎
	寝る時間はたっぷりあるんですが、古傷がうずいて眠れないだけっす
	(苦笑)‥‥‥‥分身の怪我する場所、本体の傷だったりするし(^^)
いー・あーる
	む、成程  > 韻を踏んでゴールディ
ハリ=ハラ
	対竜胆戦闘訓練用電影猫娘なんだけど…>新ねこ
中崎
	幼名と言ってくれ(^^;;>女ボス的な名前<それにいちおー、雄
	らしいっす。
いー・あーる
	あらら……> 傷がうずいて眠れない   季節のせいでしょうか?(湿
	気が増えると、時々以前の傷がもぞもぞするらしい)
いー・あーる
	にしても、「こりてん」君……漢字、みてみたいなあ……(笑)
中崎
	ど〜もそのようです>季節のせい //ただし研究室内部と外部の温
	度差も関係しているようなので、冷房が効いている室内ではジャケッ
	トは手放せません(とほほ)
 ハリ=ハラ