[KATARIBE 9907] [ka] line_log 5/22-3/4

Date: Sat, 23 May 1998 09:52:29 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 9907] [ka] line_log 5/22-3/4
Sender: owner-KATARIBE@teleway.ne.jp
To: KATARIBE@teleway.ne.jp

とよリリ
	幼名でしたか(^^;;>ごーるでー  //そんなターゲット出して
	きたら、攻撃できないから訓練にならんぞなもし(笑) >対竜胆戦
	闘訓練用電影猫娘
ハリ=ハラ
	孤狸天?
ハリ=ハラ
	そういう相手にも戦闘しなきゃならないかもしれないでしょ?(笑)
更毬代理
	「狐璃天」でちゅー
中崎
	電影猫娘‥‥‥‥マニッシュな漢字一文字の名前がいいな。名字は不
	要だと思う。
とよリリ
	むー、弱点をなくすための訓練くわ!
いー・あーる
	あー、冷房ですか…あれは古傷に響くらしいですね……何にせよ、お
	大事に。研究者は体が資本です(断言…って、研究者に限らないです
	が)
ハリ=ハラ
	ふむ。参考画を見せたいが、あいにく他人のサイトなので、一応メー
	ルで送ろうかな(笑)
中崎
	ありがとうございます〜。<お大事に //いやまったく、体力勝負
	ですよ(苦笑)来週月曜日には、10kgのテスト装置を人力で投げる
	実験につき合うことになってますし(^^;)
中崎
	しかし、研究かぁ‥‥‥‥研究テーマのちっこい奴が、ついさっき終
	了したみーちんぐで追加されてしまいました(^^;)一週間くらいで仕
	上げないと、次のみーちんぐに間に合いません(爆)
いー・あーる
	………なんなんだろうそれは(汗)> 10kgを人力で投げる   米袋一
	つぶん投げる……む”ー (汗)
いー・あーる
	ねこむすめのなまへ……ねこって……何となく火っぽいから 燎 とか
	(適当)
ハリ=ハラ
	いちおう、二匹居るニャ(笑)
ハリ=ハラ
	イメージ画へのリンクを貼っちまうニャ(爆)
中崎
	ああ、中にカメラと低重力用装置を入れて、スナップを聞かせて放り
	投げる実験っす。実験装置の中でちゃんと実験物が浮き上がってくれ
	ないと困るのですが、ただ落すと装置の床に実験物が張りついたまま
	自由落下状態に移行するだけと言うひじょーに間抜けなことになるの
	で、人間を使うッす。‥‥‥‥予算があれば飛行機が飛ばせられるん
	だけどなぁ(笑)> 10kgを人力で投げる
ハリ=ハラ
	これとhttp://www.bekkoame.ne.jp/i/taka_tony/original/Nekome4.jpg
ハリ=ハラ
	これニャ〜☆→
	http://www.bekkoame.ne.jp/i/taka_tony/original/toraneko.jpg
ハリ=ハラ
	無断リンクはやめましょう(爆) この人の絵は好きニャ〜
とよリリ
	攻撃できないニャ〜(;▽;)
中崎
	9時も過ぎたのでそろそろ帰るっす。寝られるように努力せねばなる
	まい(^^;)
とよリリ
	お疲れさまです〜
ハリ=ハラ
	はいな。では、頑張ってください(笑)
中崎
	では〜。
いー・あーる
	お休みなさい > 中崎さん   ……うむ、こういうときこそ役にたたん
	でどうする> 守護ぬい(笑)
ハリ=ハラ
	そういや、花澄猫さんですけど、やっぱり花澄さんですね(笑)
ハリ=ハラ
	まともに話の通じる人間は、佐古田くらいだろうか?(笑)
とよリリ
	ネコ好きな人間なら理解できるとは思う(笑)
ハリ=ハラ
	はぁ(笑)
とよリリ
	正確にはわかった気になる(笑)
ハリ=ハラ
	はぁ(爆)
猫花澄
	にぁーっ(お腹すいたなぁ)
前野
	あれ?見掛けないねこだな……
竜胆
	背中がかゆいの?(かりかり)
みかん
	(くんくん)…春の匂いがするの……
とよリリ
	ってなカンジ(笑) <わかったつもり
ハリ=ハラ
	ああ、だめじゃん(笑)
シロぴょん
	綺麗な猫ニャ〜(−▽−)
みかん
	ほんやのお姉さんと同じ匂いがするの
シロぴょん
	眠そうなにおいニャ〜(−▽−)<(笑)
前野
	花澄さんの匂い……ねえ……。花澄さんの飼い猫なのかな?
シロぴょん
	おいっす☆(ぺちっ)
ハリ=ハラ
	あ、挨拶してる(笑)
猫花澄
	ニャ〜ア(こんにちわ(にこ)) ニァ〜(でも叩かないで下さいね)
前野
	う〜ん、さすがは猫同士。ちゃんと会話してるな
竜胆
	あたしも何て言ってるかわかるよ(にこにこ)
猫花澄
	……にゃあ (……眠いですねえ)……(寝てる)
竜胆
	さっきのシロぴょんのぺちっ、が、「ウチが格上ニャンやで」でぇ…
	…(笑)
いー・あーる
	……って、お仕事行ってる間に猫花澄がいるし(笑)
シロぴょん
	ニャ〜、遊ぼうニャ〜(>▽<)
前野
	ちょっと違いません?(^^;
竜胆
	んー、じゃあ、「なんでやねん」(爆)
ハリ=ハラ
	煌(コウ)と煖(ナン)にしようかな>電影猫娘の名前
猫花澄
	にい(遊ぶんですか?)
シロぴょん
	ニャ〜(>▽<)  ばったで遊ぶニャ〜(>▽<)/
猫花澄
	にぃ………(ばった…… <- 猫になってもとろいので、捕まえられる
	かどうか考えている(笑))
シロぴょん
	こっちニャ〜、こっちによーけいるニャ〜(>▽<)
煌
	あはは(笑)  何だかんだ言って、結構順応してるじゃない(笑)
煖
	ほんと…楽しそうですわ(にこにこ)
ハリ=ハラ
	「煌」はかがやく。「煖」はあたためると言った読み方も在ります。
シロぴょん
	ニャっ、ニャっ(ぺちぺち) ばったゲットニャ〜(>▽<)/〜
とよリリ
	かっこいい名前ぜにゃ〜
前野
	どうせ捕まえるなら、イナゴの方が……。佃煮に出来るしな。
煌
	旦那……(汗)
猫花澄
	にゃっ(バッタに手を出す)……にぃ?(逃げられている)
煖
	どれどれ、見せてくださいな。
煖
	うにゃにゃ……(こういう時は…)…えいっ!(やっぱ逃げられてる
	(笑))……あら?
シロぴょん
	ほいぜにゃー
猫花澄
	にゃっ(もう一度バッタに手を出す)……(捕まえたらしい)……(
	手をそろーーっとあげている)……にぃ(逃げられたらしい(笑))
煖
	うまく行きませんわね〜(にこにこ)
猫花澄
	にい……(ぢっと手を見る(笑)) <−猫サイズに順応していないの
	もあるらしい
煌
	あ〜〜、もうまどろっこしい!にゃぁ!(どいてなっ!)
煌
	うりゃうりゅりゃうりゃうりゃ………(バッタを捕まえている(笑))
シロぴょん
	お姉さま方、ムキになってるニャ〜( ̄▽ ̄)
煖
	お姉様すごいですわ〜(ぱちぱち)
煌
	はっはっはっはっは、どうニャ!見たか!!(山盛りバッタでおお威
	張り(笑))
猫花澄
	にゃあ(まあ、綺麗な子達(にこにこ)運動神経もいいし)
前野
	ハァ………(頭痛)
シロぴょん
	でも、このばった動かないニャ……( ̄▽ ̄;;)
猫花澄
	(どうしたのかな、前野さん)……に?(覗き込み)
煖
	ありがとうございます(にっこり)
煌
	ニャ??( ̄▽ ̄;;)
前野
	何であんな連中創ったんだろ……(溜息)
いー・あーる
	綺麗で可愛い女の子達に反応しなければ花澄でわない(どきっぱり)
シロぴょん
	これじゃおもちゃにならないニャ〜( ̄▽ ̄;;)
煌
	だ…大丈夫よっ!旦那に佃煮にしてもらえば、ちゃんと食べれるわっ
	!(汗)
猫花澄
	にー(思案)……にゃっ(そーだ、行かないと行けないところがあっ
	たんだわ)
煖
	あら?花澄さんの何処かへ??
煖
	あら?花澄さん、何処へ??
猫花澄
	にい(屋根の上に行くんです(にこにこ))
煖
	あらっ☆お昼寝ですのっ?(にこにこ)
シロぴょん
	こんなの食べたくないニャ〜( ̄▽ ̄) ウチはグルメな猫だからニ
	ャ〜〜( ̄▽ ̄)〜
煌
	うにゃ〜〜!細かい事は言うんじゃねえぇニャ!(っと言ってから、
	猫言葉に戻っていた事に気づいて赤面)
煌
	と…とにかく、いいんだよっ!(///)
猫花澄
	にい(こっくり)> お昼寝
煖
	私も御一緒させていただいてよろしいでしょうか?(にっこり)
シロぴょん
	煌姉様はおーざっぱニャ〜( ̄▽ ̄)
前野
	うぅぅ………(頭痛)
煌
	うっ…うるさいっ(汗)
猫花澄
	なーぅ(はい勿論) ;-しかしこいつ、屋根の上に上がれるほど、運
	動神経が無いんじゃないかとみた(爆)
いー・あーる
	しかし、前野氏、気が付かない(笑) > 猫花澄の正体
とよリリ
	寝ぼけた猫程度の動作と推測(笑)
煖
	じゃあ、旦那様。私は花澄さんとお昼寝してきますね(にこっ#猫花
	澄を抱き上げ、無道邸の屋根の上に跳びあがる)
ハリ=ハラ
	頭痛に襲われてるからね(笑)
ハリ=ハラ
	ちなみに、それを見越して煌&煖を登場させたの(笑)>運動神経
シロぴょん
	ばった……庭のばった、全滅ニャ〜(;▽;)
猫花澄
	にぃ(わあ、昼寝〜(嬉々))
煌
	全滅はしてないよ、ちゃんと残してあるよ(汗)
煌
	それに、ほら。ちゃんと生きてる奴も居るし(汗#バッタを庭にばら
	まく(爆))
いー・あーる
	しかし、これで花澄の本命が達成される……いえ、元々花澄って、本
	体の「吹利で昼寝したいよう」という欲求に沿って出てきたキャラク
	ターなんですね(笑)
ハリ=ハラ
	む〜〜。煌と煖は出したいなぁ(笑)
シロぴょん
	ばったばったニャ〜(^▽^)
煌
	だ〜、ほら、シロ公。家に戻るぞぉ!
前野
	うぅぅぅぅぅ(頭痛)
シロぴょん
	シロ公とはえらくいやな呼び方ニャ(;;) シロちゃんくらいにな
	らんかニャ?
煌
	贅沢言うんじゃないよ(笑)ほらっ(シロぴょんを肩に担いで)…お
	や、頭痛かい? 体には気を付けなくちゃいけないよ、旦那。
前野
	おめーらのせーであたまがいたんじゃぁ!こらぁ!!(T▽T)凸
竜胆
	しきられてるね、ダンナ(笑)
煖
	ほ〜〜〜〜〜( ̄▽ ̄) お昼寝中
煌
	やだねぇ、旦那ったら。あたしらは何もしてないじゃないか(笑)
前野
	うぅ…<(T▽T)>
猫花澄
	すーー(やっぱりお昼寝中)
シロぴょん
	煌姉様はがさつニャ……( ̄▽ ̄;;)
煌
	うるさい娘だねっ(ぺちっとお尻をはたく)……じゃあね、だ・ん・
	なっ☆(チュッ)…あはははは
煖
	むにゃ……(手が花澄さんに当る)……ニャ☆(無意識に撫でる(笑))
シロぴょん
	ふニャっ(T▽T)
ハリ=ハラ
	普段は良いですが、こういう時に暴走するのが頭痛の種でしょう(笑
	)>煌&煖
猫花澄
	すーーー(熟睡中(笑))
いー・あーる
	………でもいいやなあ、かすみのやつ……ねむれるしさあ(涙) <−
	本体、ぢつはかなりねむひ(涙)
ハリ=ハラ
	ああ、ねこ化がひどいニャ
とよリリ
	骨の髄までってカンジね(笑)