[KATARIBE 9906] [ka] line_log 5/22-4/4

Date: Sat, 23 May 1998 09:52:28 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 9906] [ka] line_log 5/22-4/4
Sender: owner-KATARIBE@teleway.ne.jp
To: KATARIBE@teleway.ne.jp

天狼
	ばんわですー。
ハリ=ハラ
	ういっす
いー・あーる
	……嗚呼、わたしがねこになりたひ……花澄じゃなくって、いー・あ
	ーるがねこになりたひ………(涙)
とよリリ
	こんばんわー
ハリ=ハラ
	あう〜。いー・さんが壊れかけてるニャ〜( ̄▽ ̄;)
ハリ=ハラ
	よ〜し。煌と煖のキャラシー創るなり〜
とよリリ
	身も心も……ってカンジね(笑)
いー・あーる
	あー、天狼さん、こんばんは〜  いー・あーる@壊れかけ っすー(自
	分で言うな)
いー・あーる
	……ぐーーーー(をい)
とよリリ
	ちょっち更ちゃんとメーラン食ってくるだす(笑)
とよリリ
	では落ちっ
ハリ=ハラ
	にゃ〜
いー・あーる
	行ってらっしゃい〜>とよリリさん
とよリリ
	あと少しでテレホだからつなぎっぱにしておこう……兄さんがきたら
	、ラーメン食べに行ってるって言っておいてね(笑)
とよリリ
	いってきまちゅ
ハリ=ハラ
	猫娘ニャ〜。かーいーにゃ☆
くすのき
	繋がったとおもったらICQのメッセージ……(苦笑)
くすのき
	みなさん、こんばんわっ(笑)
ハリ=ハラ
	うむ、煌と煖は、それぞれのーぱそが本体と言う事にしてしまおう。
ハリ=ハラ
	にゃっ
ハリ=ハラ
	でも、めんどいか(笑)
くすのき
	さっきまで「スニーカーズ」観てました……ハッカー達のお話でした。
天狼
	ばんわですー>くすのきさん
くすのき
	はい、こんばんわ(笑)>天狼さん
くすのき
	明日土曜日は早出出勤……よし。明日もエアガンを売りまくるぜー(笑)
いー・あーる
	こんばんはー、くすのきさん……ねむいっす(泣)
くすのき
	煌さんって、誰?>ハリさん
くすのき
	こんばんわ、いー・さん……って、泣かないで〜〜(汗)(汗)(汗)
ハリ=ハラ
	前野が創った、竜胆さん訓練用電影猫娘壱号(笑)
くすのき
	とりあえず、過去ログを読まねば……一旦、落ちるっす。
いー・あーる
	もー、連日午前様ですもん……今日は千葉まで片道だけど運転したら
	……眠いよう(泣)
くすのき + さいころ
	なるほど、それは強力そうだ(笑)でわっ! 2D6で、出目は [ 8 ] です。
ハリ=ハラ
	ぢゃね〜
いー・あーる
	すいません、ちょっと落ちます……本気で仮眠取らないと、あばれだ
	してしまふ(汗)でわ
天狼
	あう〜、プリンタがちゃんと動かない〜(泣)
ハリ=ハラ
	おやすみ〜。
天狼
	ではでは>いー・あーるさん
ハリ=ハラ
	何か印刷するのかニャ?
天狼
	某カードゲームの大会用ルールです。
ハリ=ハラ
	はいはい。ジャッジでもやるんかニャ
天狼
	友人に頼まれました。
ハリ=ハラ
	なるほどニャ
天狼
	で、私はその大会に出る予定です。
ハリ=ハラ
	ほ〜ほ〜。頑張れにゃ〜\(>▽<)/
くすのき
	おっしゃぁ、過去ログ読了ぉぉぅ!
ハリ=ハラ
	理解は出来たかニャ?
くすのき
	蘆会さん、お誕生日おめでとー☆(って、遅い%
くすのき
	おーむね、了解(笑)
ハリ=ハラ
	っという事で、煌と煖を創ってるニャ☆
くすのき
	ログ読んでるうちに、試食までいってた……>料理の鉄人
葵
	む、かーどげーまーの気配がする(笑)
くすのき
	コウさんとナンさんか……横山智佐と玉川紗紀子だな(爆)>なんの話
	だか
葵
	ICQで挑戦してきた奴を返り討ちにしてきた(笑)>通信対戦
ハリ=ハラ
	声優とかだったら分からんぞニャ
くすのき
	MTGですか?(笑)>葵さん 最近、さっぱり売れ行きが……>MTG
くすのき
	気にしないで、いつもの発作だから(笑)>ハリさん
天狼
	うがーーー、ドライバ更新したけどまだ動かないーー(泣)
ハリ=ハラ
	で、感想は?
くすのき
	花澄さんが、猫になってるし…とよリリさんとK’さんはガンダムX
	のフロスト兄弟を彷彿とさせ……
葵
	最近はやすい平行輸入版をみんな買ってるようです(^^; >カード
ハリ=ハラ
	おいおい。「僕たちを認めないのが悪いんだ」?
くすのき
	で、俺は相変わらずノイズをばらまき……感想?
くすのき
	その輸入版もストロングホールドと、フィフスのブースターしか出ま
	せん(苦笑)>MTG
天狼
	私はMTGにモンコレにカオスギアに…
くすのき
	そいや、モンコレってTVCM流れてるね(笑)>古代帝国シリーズ
天狼
	でも秋にはミラージュブロックが落ちてしまうのさ。
くすのき
	カオスギアもそうだったな。トレカゲーがTVCM……うむぅ。
くすのき
	今、うちの店で一番売れてるのが「鉄道カード2」(笑)
くすのき
	その名もずばりなトレカなだけあって、買っていくのも鉄道模型ファ
	ン(笑)
葵
	さて、明日も4:30起きだし、寝ます(^^;又明日、多分昼間又
	出てきます おやすみなさい〜
くすのき
	コウさんとナンさんについての感想……「狙ったな(笑)」ってところ
	かな(笑)
ハリ=ハラ
	おやすみなさ〜い
天狼
	おやすみなさい〜>葵さん
ハリ=ハラ
	何を?(笑)>「狙ったな」
くすのき
	おやすみ>葵さん  出しても問題ないと思う…うん。
天狼
	プリンタ故障確定、おそらくカートリッジのインクが固まってしまっ
	ている模様。
くすのき
	さて、風呂はいってきます……そのまま寝る可能性、大なり(苦笑)
いー・あーる
	うし、ふっかつ〜って、結局寝るどこじゃないっす(苦笑)……でも
	、ようやっと、欲しいデータの一部が動いたよう(感涙)
くすのき + さいころ
	うりゃっ 2D6で、出目は [ 8 ] です。
ハリ=ハラ
	おめでとうにゃっ!
くすのき
	追伸っ!うちの黒猫ぬい、そのまま「喜利」君になりました>いー・
	さん
いー・あーる
	をを、喜利っすか……良い名前を、有難うございます(^^)/
いー・あーる
	どもです>ハリ=ハラさん   でも、まだ一部。まだまだ予断は許され
	んぞ(……って、何なんだか)
とよリリ
	ただいまにゃん
とよリリ
	美味かったが腹に応える(爆)>メーラン
ハリ=ハラ
	にゃ〜
とよリリ
	むう、誰もいないぞな?(;;
とよリリ
	いたぞな
ハリ=ハラ
	いま、煌を創ってるニャ
天狼
	しょうがないので印刷せず、フロッピーで渡します。<ルール
シロぴょん
	がさつな煌姉様かニャ( ̄▽ ̄;;)
煌
	がさつって言うなよう(^^;
シロぴょん
	じゃあ、大ざっぱニャ〜〜( ̄▽ ̄)〜
煌
	どっちでも変わらんわっ(ぺちっ)
シロぴょん
	痛いニャ(;;)
煌
	ああ、泣くなよ(^^;;
いー・あーる
	こんちゃんの 機嫌がいいんで帰れない…
シロぴょん
	泣いてへんニャ(;;)<(笑)
煖
	お姉様、乱暴はいけませんわよ(にっこり)
煌
	いや、こいつが……って、嘘泣きか!こいつっ(ぐりぐり)
シロぴょん
	煖姉様〜(にゃびゃーっ)
シロぴょん
	ああっ、なぜバレたニャ〜(>▽<)
煖
	きゃっ(思わず避ける(爆))
シロぴょん
	煖姉様……なぜ避けるニャ……(;_;)
シロぴょん
	ウチは……ウチは……要らない子ニャ……? (;_;)
煖
	ご…ごめんなさいねぇ〜。急に跳びついてきたものだから……(汗)
煖
	そんな事はないわよ。シロちゃんは大事な娘よ(にこにこ)
煌
	まあ、嘘泣きかどうか知らんが、泣くんじゃない(苦笑)
シロぴょん
	ホントニャ……?(・_;)
シロぴょん
	泣かないニャ……
煌
	おお。(くしゃくしゃと頭を撫でる)
シロぴょん
	ウチは……今、猫の暖かみに触れてるニャ……
煖
	ほんとよ。だから、元気出してね(すりすり)
ハリ=ハラ
	なんか、しっかり姉さん方やってるな(笑)
シロぴょん
	ニャあ(^▽^)
とよリリ
	だねぇ(笑)
くすのき
	ふぅ〜〜さっぱりつやつや〜〜☆
いー・あーる
	乱入……終わった終わったあああっ(号泣)もーいーんだ、でーたに
	再現性が無かろうが、今回限りで後はけーさんできなくなろうが……
	おわったああっ(万歳)
くすのき
	うむ。暑い日にはフロにかぎる★(つってぢつわシャワーだけどさ)
とよリリ
	おめでとーございますー(^O^)
ハリ=ハラ
	あ、きれた
いー・あーる
	さーうんてんだー(核爆っ)……無事に帰ろう、うん(結構まぢ)
くすのき
	お疲れ様っ!>いー・さん 気をつけて帰って下さいねぇ
ハリ=ハラ
	お気を付けて〜
いー・あーる
	きれるもーん、後は解析、何とか予定通り話が進んでるから、休日出
	勤しなくていいもーん(泣)……でも、明日は用事がある(汗)
くすのき
	ベッドの下に置いてある箱の中身を覗いたら、買った覚えの無いプラ
	モが出て来た……
いー・あーる
	では、帰ります……どうも、しっかり愚痴こぼさせて頂きました(^^;;)
	ありがとーございますm(_ _)m  では、また来週(^^)/
くすのき
	とりあえず、ほっておこう……作る物にも順番があるんだい
とよリリ
	ジュアッグとか?(笑) >プラモ
くすのき
	なぜジュアッグ(笑) 出てきたのはエアマスター・バーストだよーん(笑)
くすのき
	先にエクサイダーとAH64を仕上げてしまわねば……オフまでに(汗)
とよリリ
	とりあえず出てきた名前がジュアッグ(笑)
くすのき
	というわけで寝るです。土曜日暇な大阪の方々、日本橋まで遊びに来
	て下されい(笑)
とよリリ
	ほとんど名指し状態っすか(笑)
くすのき
	んにゃ(笑)これには奈良・京都のひとも含まれるの(笑)
ハリ=ハラ
	うみゅう。目がしばしばしてきたぞにゃ
くすのき
	なら、最初から「関西圏」って言えばいいんじゃねーか>俺様
とよリリ
	なるほど(笑) >奈良京都  午前中っつーか、日中は暇だ(笑)
天狼
	じゃ、私は大丈夫。だって和歌山県民だもん(爆)
くすのき + さいころ
	んでわ、また明晩〜〜(笑)とぉっ 2D6で、出目は [ 7 ] です。
天狼
	おやすみなさい>くすのきさん
とよリリ
	大阪市民……(爆)<ヲレ  それはつまり来いということくわ(爆)
	 おやすみなさいでし
天狼
	ま、行こうと思えば行けますけど。予定がありますので。
とよリリ
	うむ、明日は冷やかしに行くか(笑)
とよリリ
	起きれたら……(笑)
とよリリ
	あ、眠い(;;
天狼 + さいころ
	私もそろそろ落ちます、で、最後に 2D6で、出目は [ 4 ] です。
ハリ=ハラ
	おやすみ〜
とよリリ
	おやすみニャ
ハリ=ハラ
	ウチも寝るニャ〜
とよリリ
	待機してるけど……体力が限界に近そうニャ……
noppo
	みなさん今日はお疲れみたいですね。(^^;
とよリリ
	100キロほど走り回ったので(笑)
noppo
	100キロですか。(^^; どうりで疲れるわけだ。(^^;
とよリリ
	箕面高槻箕面淡路といったカンジ。白菜白菜ネギネギネギ水餃子では
	ない(笑)
noppo
	特に目的地はなかったわけですね。(^^;
とよリリ
	ナンカイとレーシングワールド
noppo
	なにかいいものありました?
とよリリ
	うーん、特になかったぞな
noppo
	そういえば僕は南海部品もレーシングワールドも行ったことないんで
	すよね。(^^;
とよリリ
	そりゃまた難儀な(笑)  行くしかなかろう(笑)
noppo
	いかん、眠くなってきた。今日はいろいろあったしなぁ。(^^;
更毬静夢
	すでに、とよりりはおやすみもーどにはいってま〜す

 ハリ=ハラ