[KATARIBE 9904] Re: Re^2: [HA06]JEP 宇宙刑事エクサイダー( 5/11 $B!K

Date: Fri, 22 May 1998 21:07:04 +0900
From: tt76470 <aida@nnl.isas.ac.jp>
Subject: [KATARIBE 9904] Re: Re^2: [HA06]JEP 宇宙刑事エクサイダー( 5/11 $B!K
Sender: owner-KATARIBE@teleway.ne.jp
To: KATARIBE@teleway.ne.jp

中崎っす。

> でも↑のシーンも捨て難いなぁ(^^;
>#あ、復活させれば良いのか(ぉぃ

そんじゃあ、我が分身は2クール目からは銀河連邦警察の科学者(チョイ役)
として登場させましょう。
エクサイダーの涙の説得に負けて、ミカゲを復活させますゆえ(笑)

# 「腕によりをかけて」復活させてあげましょう(爆)

では。
               中崎  実
 e-mail  :aida@nnl.isas.ac.jp
	 : afn@geocities.co.jp