[KATARIBE 9902] Re: 9845/[HA06] エピソード『 12月 25日 -FLOWER SHOP Miko』

Date: Fri, 22 May 1998 16:50:09 +0900
From: Aoi Hajime <aoi@ndc.cht.co.jp>
Subject: [KATARIBE 9902] Re: 9845/[HA06] エピソード『 12月 25日 -FLOWER SHOP Miko』
Sender: owner-KATARIBE@teleway.ne.jp
To: KATARIBE@teleway.ne.jp

FURUTANI Shun-ichi (sf@x.age.ne.jp) さんの書かれた
”[KATARIBE 9845] Re: [HA06] エピソード『12月25”の引用です:

 こんにちは、シェイドさん。葵%未完EP完結キャンペーン中です。

#やっと落ち着いてメール書ける(^^;

>Message  #3752 is from: SW0154 シェイド
>Time: 98/05/16  1:06:57 Section 36: 狭間 プレイ
>Subj: Re:3745)エピソード『12月25日 ― FLOWER SHOP Miko』

>》 あう〜(汗)季節はずれが〜  でも完結させんと尊が枕元に立つんだよぉ(爆)
>》#「あたしを風邪ひいたままほっとくのかっ!」って(笑)
>
>お疲れさまです。
>いやぁ、らヴこめ師の本領発揮、ってところですか(笑)

 いや、「らヴこめ師」って(^^;;
 ま、いいか(笑)
 いや〜さすがにクライマックスは素面ぢゃ書けんかった(笑)
#やはりジンのロックは効く(笑)

 問題のシーンは描写してないから、各自含む所を汲んで想像するように(にやり)
#ユラちゃんもシルエットだけだし。
#外で見物してたから雪まみれだったんだなこれが(^^

>さっそくキャラシートの衣類の項目に「如月尊謹製マフラー」を追加だっ。
 いかん(^^;こっちもキャラシート更新せねば、忘れてた(爆)

>読むだけでもそーとーはづいです(笑)
>……読んでる最中に何度爆死したことやら(笑)

 書く方も、読む方も体力入りますね(笑)はい。

>あうあうあう、みこちゃんかわうい(崩壊)

 しかし、我が娘ながら、なんでこんなにファン多いんだろう(^^;;;;;

                                           葵 一( aoi@ndc.cht.co.jp )
Hajime Aoi (Masaki Yajima)  Nagano, Japan
E-Mail: aoi@ndc.cht.co.jp / yajima@cht.co.jp