[KATARIBE 9901] Re: [HA06]EP:『赤い風船』続き

Date: Fri, 22 May 1998 16:33:52 +0900
From: Aoi Hajime <aoi@ndc.cht.co.jp>
Subject: [KATARIBE 9901] Re: [HA06]EP:『赤い風船』続き
Sender: owner-KATARIBE@teleway.ne.jp
To: KATARIBE@teleway.ne.jp

赤星 暁 (QWR11512@niftyserve.or.jp) さんの書かれた
”[KATARIBE 9866] [HA06]EP:『赤い風船』続き”の引用です:
>どうも、赤星%このところアイデアが枯渇しまくって困ってます、です。
>皆さんこんにちは。

 こんにちは、赤星さん、葵っす。

>本当は終わらせるつもりで書いていたんですが、途中でラストが見えなくなって
>どうしようもなくなったので、皆さんの知恵をお借りしたく、現在までの書き上げ
>部分を掲載します。

 知恵は無いんですが(自爆)ちょっち口調修正+補足をば
> 尊      :「……。(この人も、異能を持っていたの?)」
 尊            :「……。(この人も力を持ってるの?)」

> 尊      :「ちょっと待って。いきなり店にやってきてそんなこと言
>        :われても納得できる訳ないでしょ?」

 尊             ;「ちょ、ちょっとまって、何がどうなってるんだかさっぱ
                 :り見えないんだけど、説明してくれる?」

> 尊      :「大体、何であなたがここでそんなこと言わなきゃいけな
>        :くなったのかについては、私は説明を聞いてないわよ。」
>
> 半ば憮然とした表情で言い放つ。
                 ↓
 尊             :「そもそもの発端は何だったの?一体」

#この場合憮然とする前に好奇心と厄介事に首を突っ込みたがる性分が
#優先されます(笑)

> まこと    :「そう言えば、そうですね。(苦笑)えーっと、尊さん、
>        :でしたっけ、何だかご迷惑をおかけしてしまったようで申
>        :し訳ありませんでした。(ぺこり)」

> 尊      :「謝るのは説明してからにしてくれない?それに、まだあ
>        :なたの名前も聞いてないんだけど。」
                   ↓
 尊            :「それは良いんだけど……とりあえず名前聞かせてくれません?」

> 尊      :「……でも、街中で変な行動をしていたのを見られれば、
>        :怪しまれるのは当然だし、警察沙汰にもなりかねなかった
>        :んじゃないですか?」
> まこと    :「う゛っ……。それは……(滝汗)」

 尊            :「(くすくす)これはあたしからの忠告です、町中で不用意に力を使わない事
                :それが懸命ですよ(くすっ)ね、千影ちゃん、緑ちゃん」

 自分も不用意に力を使い、冷汗を流した経験が無いわけでは無いので、まことの
気持ちは良く分かる。

 緑            :「でも」
 千影          :「ねぇ」

 二人で顔を見合わせる。

 尊            :「良く考えてご覧なさいなこの方の力は使いようによっては
                :誘拐なんて痕跡一つ残さずできるんじゃない?」
 千影          :「あ、そっか」

>……と言う訳で、リューさん、K’さん、葵さん他皆様のナイスな解決策、
>お待ちしてます。
>#勿論、自分でももう少しあがいてみようと思いますが。

 こんな所で如何でしょ?(^^)

                                           葵 一( aoi@ndc.cht.co.jp )
Hajime Aoi (Masaki Yajima)  Nagano, Japan
E-Mail: aoi@ndc.cht.co.jp / yajima@cht.co.jp