[KATARIBE 9898] Re: [ha06J]宇宙刑事エクサイダーに関する諸事雑談

Date: Fri, 22 May 1998 15:05:49 +0900
From: Aoi Hajime <aoi@ndc.cht.co.jp>
Subject: [KATARIBE 9898] Re: [ha06J]宇宙刑事エクサイダーに関する諸事雑談
Sender: owner-KATARIBE@teleway.ne.jp
To: KATARIBE@teleway.ne.jp

K.Edamatsu (edamatsu@osk2.3web.ne.jp) さんの書かれた
”[KATARIBE 9888] RE:[ha06J]宇宙刑事エクサイダーに関する諸事雑談 ”の引用です:
>中崎さん、その他の方々、どーも(笑)
>のくすのきです。

 こんにちは楠ぱぱ、葵%やっぱをれが監督?(汗)です。

>いや、なんつーか(笑)
>最近、かなり盛り上がってますねぇ>エクサイダー

 つーか、1クール目が完結する前に2クール目の悪役作って
どーする(笑)

>掲示板なんかで、みんな面白いアイデアばんばん出して
>くれるもんだから、
>「いかに全部をうまくつかいこなすか!?」
>ばっかり考えてるっす(笑)
>(実際、どーれも捨て難い)

 確かに捨てられん(^^;
 一回掲示板ログをチェックしてネタを拾い直さなきゃ(^^;

>とりあえず。
>いまの分を「無事に」終わらせましょうね(笑)>あおい監督

 うぃっす(^^;書くっす。
 とりあえずバレンタイン編を完結させます。
 で、誰かエンディング曲の歌詞つくって〜(爆)

                                           葵 一( aoi@ndc.cht.co.jp )
Hajime Aoi (Masaki Yajima)  Nagano, Japan
E-Mail: aoi@ndc.cht.co.jp / yajima@cht.co.jp