[KATARIBE 9890] [off] 関東オフはどんな具合?

Date: Wed, 20 May 1998 21:01:08 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 9890] [off] 関東オフはどんな具合?
Sender: owner-KATARIBE@teleway.ne.jp
To: KATARIBE@teleway.ne.jp

ども、ハリ=ハラです。
 関東オフについてちょっと話が出たもんで流します。

  中崎
       そろそろオフの準備でもするか?‥‥って、こっちのバイトが全部週末
       に入っていたりするんだよね
       シナリオ(狭間19)は一応完成。あとは細かい部分を詰めれば使えるかな
       学生メンバーなら平日もプレイ可能かな?それでも良かったら、講義日
       程などお知らせ下され。私は金曜日午後は確実に東京におりますゆえ。
       ‥‥‥‥ミーティングがなければ(--;)
       ゲームしている暇があったら公務員試験に備えろと言う話もあるが、
       (実は)役人になるのはあまり気が進まなかったりするので勉強して
       いない(^^;)
       あ〜、金曜午後以外ももちろんOKですよ。金曜日と木曜日の午前中はま
       ずいんですが。
  ハリ=ハラ
       平日日中は、思いっきり講義が在ります。
       う〜ん、土日しか空いてないですぅ〜。
  中崎
       ふむ。学生でも平日は難しいか(^^;)
 ハリ=ハラ
       夜間も入ってます〜。
       徹夜ならおっけーです〜。
 中崎
       こちらのバイトがない日があらかじめわかっていれば良いのだが、シス
       テムメンテナンがいきなり入ってバイト安休みということがしばしばだ
       からな(^^;;
  ハリ=ハラ
       でも、九時か十時くらいにならないと動けませ〜ん(ぉぃ)
  中崎
       徹夜かい(^^;;;
  ハリ=ハラ
       ちなみに、金曜もバイトが入って21:00まで拘束されてま〜す( ̄▽ ̄)〜
  中崎
       やはり土日が勝負か(^^;) う〜む(^^;;;)

ってなところです。
他の人はどうなんでしょう?

 ハリ=ハラ