[KATARIBE 9889] [off] Kantou Attacks!

Date: Wed, 20 May 1998 19:40:19 +0900
From: tt76470 <aida@nnl.isas.ac.jp>
Subject: [KATARIBE 9889] [off] Kantou Attacks!
Sender: owner-KATARIBE@teleway.ne.jp
To: KATARIBE@teleway.ne.jp

中崎です。サブジェクトは適当につけましたのであまり気にしないで下さい。

夏オフ(関西襲撃)の日程関連ですが、当方の予定が判明しましたので
お知らせまで。

打ち上げウィンドウの関係から、8月1日〜11日は研究所一般公開は
ないことが判明しました。
また、7月末もおそらく(打ち上げウィンドウの狭間のため)一般公開
はありません。

#でもカプリコンは行けそうにない(;_;)

というわけで、宿泊施設手配などに加わることがほぼ可能となりました
ので、とりあえず希望調査も開始します。

----------------8<---------------------8<-----------------------
宿泊施設希望調査

1)宿泊スタイル

a. 民宿/旅館型
	メリット:どこかの部屋で集まってわいわいやれる
	デメリット:京都を宿泊場所に選択する場合、高値が予想される。

b. ビジネスホテル型
	メリット:それなりに安い値段で確保可能
	デメリット:ダブルの部屋などでない限り、皆で飲める場所は
		確保しにくい(?)(なお、日本SF大会はこのスタイルですが、
		夜中に飲む場所に困った覚えはありません)

c.どっちでも気にしない

2)希望ルート

a.京都中心
b.大和路中心
c.どっちでもいい

3)希望日程

a.金・土・日の3日間
b.土・日・月の3日間
c.どちらでも良い

お手数ですがこれの返答は

aida@nnl.isas.ac.jp

までお願いします。BBS経由の方は

SW0167

までどうぞ。

#忙しい社会人は各自の日程調整をお願いします。

               中崎  実
 e-mail  :aida@nnl.isas.ac.jp
	 : afn@geocities.co.jp