[KATARIBE 9884] [KB] [chat] 1998/05/20

Date: Wed, 20 May 1998 08:40:29 +0900
From: FURUTANI Shun-ichi <sf@x.age.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 9884] [KB] [chat] 1998/05/20
Sender: owner-KATARIBE@teleway.ne.jp
To: KATARIBE@teleway.ne.jp

 語り部通信倶楽部よりフリートークからいくつか流します。
 返答時には適切にタイトルを変えてもらえるといいかも。
# 狭間小説を応募できるかは……投稿物への著作権規定しだいではないかと。

Message  #8957 is from: SW0126 南河
Time: 98/05/18  2:48:01 Section 3: フリートーク
Subj: あひゃひゃひゃひゃ

タイトルは意味無しです……とりあえず、心の声かも。
バイト帰りで壊れているから……。

なんかもー、一ヶ月もアクセスしていなかったのね。
おかげで、うらしまたろーです。

今週は勢いで借りたビデオ10本を木曜までに消化しないと。
そういや、中間テストも近いぞ。もう来週だ。代ゼミの模試もあったっけ。
これは31にちだっけ? それでも土日はバイトを入れてる。休みはない。

……あひょひょひょひょ。

へへっ、ちゃっとだ、さがふろんてぃあだ、おらとりおたんぐらむだ。
楽しくはあるが、時間は1日24時間しかないのはなぜなんだぁ(泣)

………………EP「修羅」に書き足したいです。もうしばらく待って(本気
でお願いします……)。

98年 05月 18日 02時 27分  南河(みなみかわ)かわる

Message  #8958 is from: SW0167 中崎実
Time: 98/05/19 22:58:51 Section 3: フリートーク
Subj: ねこぬい

いー・あーるさんからのネコぬい、無事到着しました。

# 帰宅したら新聞入れに封筒の端っこが突っ込んであって、ぶら下がって
いた(^^;

ありがとうございました(^^)ゞ

ことら(仮称)は実家の母+駄猫が引き取るともうしております。
一人と一匹に代わってお礼申し上げます。

# すみません、えー年こいて稚気の抜けない親でして(^^;)
# ぬぇぇい、なして娘がこーゆーことをいっとるんだ!?ふつーは逆ぢゃな
いのか(汗笑)

Message  #8956 is from: SW0167 中崎実
Time: 98/05/16  5:45:11 Section 3: フリートーク
Subj: 小説公募

そういえば、来年三月末日締め切りで

朝日ソノラマ文庫大賞

というものがあります。
ライトファンタジー以外も応募できるので、腕試しして見たい方はどうぞ。

応募枚数は250枚以上350枚まで、ジャンルは完全に自由です。
グループによる作成も可。

‥‥‥御大の許可さえ出れば、狭間関連小説も応募OKっす。

でわ。

sfこと古谷俊一 / 奈良県香芝市在住 /
TRPG専門サービスプロバイダ TRPG.NET 試験運用中<URL:http://www.trpg.net/>