[KATARIBE 9876] Re: [ha06J] 宇宙刑事エクサイダーに関する諸事雑談

Date: Tue, 19 May 1998 09:05:28 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 9876] Re: [ha06J] 宇宙刑事エクサイダーに関する諸事雑談
Sender: owner-KATARIBE@teleway.ne.jp
To: KATARIBE@teleway.ne.jp

ども、ハリ=ハラです。

> 》 中崎     :そんじゃ前野君が2代目悪役決定だね(んふふふふ)
>
> うむ、賛成である。
>
> 賛成者多数により決定(笑)

にゃ?(^^;
うにゃにゃ〜(アセアセ)

> 外では悪党、家に帰ればよき家庭人。とゆーパターンもアリかと(笑)

いや、それぢゃ

 ネゴ		:「大人しく出てこい!おまえの家族は泣いているぞ!」
 前野		:「うう……すいませんでしたぁ〜(泣)」

ってなっちゃわないかい?(笑)

 やはりこう、当初はマサにでも似せた分身を動かして悪事を働かせて、自分
はエクサイダーの補佐役にでも回って働く、と。(ニヤリ)
仲間が裏切る&実は敵のボスってのもお約束でしょう。

 ハリ=ハラ