[KATARIBE 9875] Re: Re^2: [HA06]JEP宇宙刑事エクサイダー( 5/11)

Date: Tue, 19 May 1998 06:37:27 +0900
From: FURUTANI Shun-ichi <sf@x.age.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 9875] Re: Re^2: [HA06]JEP宇宙刑事エクサイダー( 5/11)
Sender: owner-KATARIBE@teleway.ne.jp
To: KATARIBE@teleway.ne.jp

Message  #3765 is from: SW0154 シェイド
Time: 98/05/19  1:31:06 Section 36: 狭間 プレイ
Subj: Re:3758)Jエピソード『EP宇宙刑事エクサイダー』

 to ごんべさん

》 いや、やはり最後は、最終回前2話目くらいに夕日をバックに
》一騎打ち、では。(笑)

むう……よし、ではこーしましょう。

Dr.マサの罠にかかり致命傷を負ったミカゲは、負傷を隠してエクサイダーと
最後の勝負に挑む!

新必殺技「(名称未定)」を放つエクサイダー!
だが、紙一重でかわすとエクサイダーの足をかけて転ばし、喉元に剣を
突きつけるミカゲ!

おおっと、いきなり破られてしまうのか新必殺技「(名称未定)」!!

 ミカゲ        :「……発動の瞬間に一瞬だが右下に死角ができる。そんな
                :ことではマサの野郎に返り討ちにされるのがオチだぞ」

ニヤリと笑いゆっくりと倒れて……

ううむ、こーしましょうと言うより、こーゆーの希望(爆)

当然マサを斃すのは新必殺技「(名称未定)」完全版ですね(笑)

                                シェイド