[KATARIBE 9873] Re: [HA06?] 氷の魔術師:ヒイ

Date: Tue, 19 May 1998 06:15:18 +0900
From: FURUTANI Shun-ichi <sf@x.age.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 9873] Re: [HA06?] 氷の魔術師:ヒイ
Sender: owner-KATARIBE@teleway.ne.jp
To: KATARIBE@teleway.ne.jp

Message  #3757 is from: SW0167 中崎実
Time: 98/05/18  5:11:57 Section 36: 狭間 プレイ
Subj: Re:3750)氷の魔術師:ヒイ

> 名前や能力は、なんか来とファンタジー系みたいな感じなのですが、簡易キャ
>ラクター登録は狭間の部屋にあるわけですし、苦手な技能としてコンピュータ
>が入ってましたから、狭間でいいんでしょう……。

しかし、本名が「ヒイ」ではまずいでしょうね。異世界から召喚された‥‥とい
うのも狭間現象ではなさそうですし。
もしこの名称を使いたいなら

・姓に「ヒイ」の音を入れる

 「日出(ひい)」とか「柊(ひいらぎ)」とか。

・愛称を「ヒイ」にする

 名は「ひ」で始まるのが良いでしょうか。

>社会的特徴:

 狭間でこの年齢ですと、社会的特徴にはデフォルトで「中学生:1」がつく
のでは?

ところで、HIDEAKIさんはこれを読んでいるのだろうか(^^;

                                                        M.Nakazaki