[KATARIBE 9842] Re: [HA06]エピソード『遭遇』

Date: Fri, 15 May 1998 23:33:55 +0900
From: FURUTANI Shun-ichi <sf@x.age.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 9842] Re: [HA06]エピソード『遭遇』
Sender: owner-KATARIBE@teleway.ne.jp
To: KATARIBE@teleway.ne.jp

Message  #3747 is from: SW0167 中崎実
Time: 98/05/15 22:35:25 Section 36: 狭間 プレイ
Subj: Re:3562)エピソード『復活早々……』

 ながらく御無沙汰しております、三高です。
 皆様、お変わりございませんか?

 かな〜り以前の話になってしまいましたが。
 なおなみさん、K’さん、中崎さんへ。

> 朱里   :『(はっ)いけない、いけない。寝てしまったですの』
> 豊中   :「ん?起きたのか」
> 朱里   :『あい。重ね重ね有り難うござりまする(深々)』

>しぱしぱと羽で身繕いし、ちょこんと頭を下げる。

> 千影・直紀:「…………(じいーーー)」
> 朱里   :『あの、何か?』
> 千影・直紀:「か、可愛いーー!!」

>この仕草に反応するあたり、やっぱり女の子!だな(^^;
>んー切るです(^^;
>朱里ちゃんの台詞、難しいっすね

 以上、朱里の台詞、修正なしです。
 朱里の台詞は、いささか古めかしい、アヤシげな日本語、でOKです。
 朱里を育てた担当官が、おそらくTV時代劇ファンだったのでしょう(爆)。
朱里:『最近は、水戸のご隠居が好きですの(はぁと)』
和志:「はいはいはいはい、月曜は早く帰ろうな。」

 皆さん、朱里を可愛がってくださってありがとうございます。(^^)/

朱里:『今後ともよろしゅう。』
                                        通りすがりの物書き 三高久志