[KATARIBE 9831] Re: [off] Offline meeting

Date: Wed, 13 May 1998 19:46:12 +0900
From: ad2045@geocities.co.jp (Fukanju Rosei)
Subject: [KATARIBE 9831] Re: [off] Offline meeting
Sender: owner-KATARIBE@teleway.ne.jp
To: KATARIBE@teleway.ne.jp

ども。ふかんじゅです。はい。
なんだかMLに投稿するのは久しぶりの様な気がします(^^;

At 15:00 5/13/98 +0900, tt76470 wrote:

>予定としては7月末または8月頭です。
>
># ‥‥‥‥研究所の一般公開と重ならないことを祈るしかないです(^^;

 わたしも参加したいと想ってます。
 ……七月末って学会があったよーな(爆)
 出来れば、7月の25日以降にしていただけると無事に参加出来ると想います。

>ありがとうございます。
>じつは回る場所のプランとしては大雑把に
>
>1)御大の出かけやすい場所、つまり奈良近辺に重点をおいて大和路め
>ぐり(それ系だけど)
>2)京都を中心にし、それ系のスポットを回る

 どちらにしろ、御大の体力を考えると、バンか何かを一台調達したいですね。
 酷暑の中、肝臓をやっている方を歩き回らせる訳にはいきませんし。
 特に、大和路は、公共交通機関が不便ですし。

>‥‥‥‥個人的には大賛成だったりします(^^;;;
>
>#ところで、どこかにソフトウェアの神様っていらっしゃいませんか
>ねぇ(笑)

 ソフトウェアの神様……
 びるげいつが死んだらたたりそうだからとりあえず奉って神にしてしまうとか(大汗)
 死ぬ前からたたられているよーな気もしますが(大汗)

不観樹露生(ふかんじゅ・ろせい)          起きてますかぁ?
ad2045@geocities.co.jp             生きてまぁす。はい。
fukanju@geocities.co.jp             問題は無い。たぶん。
http://www.geocities.co.jp/Technopolis/2045/fukanju.html
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/4097/index.html