[KATARIBE 9815] Re:[ha06] 雑談転載5月10日

Date: Tue, 12 May 1998 11:22:00 +0900
From: 赤星 暁 <QWR11512@niftyserve.or.jp>
Subject: [KATARIBE 9815] Re:[ha06] 雑談転載5月10日
Sender: owner-KATARIBE@teleway.ne.jp
To: KATARIBE@teleway.ne.jp

どうも、赤星%です。

題名:[KATARIBE 9794] [ha06] 雑談転載 5月10日
Date: Sun, 10 May 1998 12:20:43 +0900
From: ハリ=ハラ <u9733061@tan.business.ynu.ac.jp>
では……

> ども、ハリ=ハラです。
>  語り部一行掲示板からの転載です。
>  内容は、5月9日の会話です。
(チョキチョキ)
>  不観樹    :プッシュのほうは、周波数をきっちり発音しなくちゃなら
>         :ないので結構難しいと聞いたことがありますが(^^;
>  θKad.    :声学とやらをやっていた友人に言わせれば,「人間には無
>         :理」とのことです。>トーン
>         :プッシュホンは,和音なんです。
>         :・・・ということは,2人でやれば可能なのか
>  不観樹    :なるほど>和音 声と口笛を同時に出せれば和音に……
>         :って無理ですな(^^;
>  θKad.    :狭間の世界なら,このような「人間」の存在は許されそう
>         :ですが(^^;

以前、日曜19時から日テレでやっていた「特報!特ダネ情報部(ちょっと正確な
タイトルを忘れてしまいました。ウッチャンナンチャンがそれぞれのチームに別
れて特ダネの面白さを競う番組でした)」を見ていたら、姉妹二人でハモりなが
らプッシュ回線の電話をかける、というのがあって、実際にフィルムの中で時報
(117)とかにかけてました。結構番組的にやらせがあってもおかしくなかったん
ですが、それを見た時、ちょっと呆然としてしまいました。もし彼女達が本当に
出来たのだとしたらまさに異能ですね。

ではでは。

赤星 暁            E-mail:<jupiter@t3.rim.or.jp>
                           <QWR11512@niftyserve.or.jp>