[KATARIBE 9803] Re: [ka] おーる・ばっと・じょーくす

Date: Mon, 11 May 1998 14:41:40 +0900
From: tt76470 <aida@nnl.isas.ac.jp>
Subject: [KATARIBE 9803] Re: [ka] おーる・ばっと・じょーくす
Sender: owner-KATARIBE@teleway.ne.jp
To: KATARIBE@teleway.ne.jp

ども、中崎%本日は思考モードのためコーディングは無し(笑)です。

> 中崎さんから新しいコードの提案が出ました。
>でも、本気なのかなぁ〜〜(笑)

けっこう本気で考えていたり(笑)
もっとも、これはワールドの準備の方が面倒臭いかも知れません。

# とゆ〜わけで手伝うのだ(ふっふっふ)>ハリ=ハラさん

ちなみに、

> 中崎     : 現在、「あずさ」車内で読むためのお馬鹿文書をプリン
>        :トアウト中です。

ここで用意したお馬鹿文書とは

1)「マッチョ・ウィメン・ウィズ・ガン!」紹介(馬場英和ライブ
ラリより)
2)「フローティング・バガボンド」紹介(上に同じ)
3)「高名なる最後の言葉・正典」(上に同じ)

でして、読まされた人は三高さんでした(合掌)。
MWWGはとにかく、フロバガのような世界でしたら、あまり深刻になら
ずにお馬鹿セッションができてよろしいかもしれません。

では。
               中崎  実
 e-mail  :aida@nnl.isas.ac.jp
	 : afn@geocities.co.jp