[KATARIBE 9797] [ha06] 雑談転載 5月11日 其の壱

Date: Mon, 11 May 1998 07:08:57 +0900
From: ハリ=ハラ <u9733061@tan.business.ynu.ac.jp>
Subject: [KATARIBE 9797] [ha06] 雑談転載 5月11日 其の壱
Sender: owner-KATARIBE@teleway.ne.jp
To: KATARIBE@teleway.ne.jp

ども、ハリ=ハラです。
 語り部一行掲示板からの転載です。
 内容は、5月10日に話されたものです。

 天狼さんのキャラ、狼介君のバイト先の目処が立ったようです。

 ハリ=ハラ  :ところで、姐さん。
        :家庭教師の口ってないですかね?
 久志     :みゅー(^^;)フラナ達は高校生だし…持ちキャラにはいない
        :なぁ、晃一は14キャラだし
        :くろすおーばーはまづい(^^;)
 ハリ=ハラ  :クロスオーバー以前に、晃一君に家庭教師を付ける財力が
        :何処に在るかという話が…(笑)
 久志     :それはいえた(笑)そうでなくても居候二人なのに(^^;)
        :他の新くんや麻衣ちゃんは…無理かな
 ハリ=ハラ  :くろすおーばーはいかんでしょう(^^;;
        :むぅ、やはり家庭教師は、教え子も登場させるとすると新
        :キャラ出さないときついようだ……(^^;
 久志     :誰かの親戚とかで新規キャラをつくるとか
 ハリ=ハラ  :瑞希ねーちゃんの子供……
 久志     :をーい(--;;;;)
 ハリ=ハラ  :……は、まだ生きてたいから取り消し(笑)
 久志     :前野さんの従兄妹とか
 ハリ=ハラ  :なぜ、吹利に…(^^;;
 久志     :むぅ…
 天狼     :絶対に受験生を教えたくないってわけじゃないですけどね。
 久志     :年齢的に中学生くらいが丁度良いみたいだねぇ(ログを見るに)
 ハリ=ハラ  :親戚が吹利市内に居るなら、そこに下宿するだろうからなぁ〜
        :なら、フラナ辺りを教えたら?(笑)
 久志     :ちょうどよいかも(をいをい)精神年齢的に小学校高学年
        :くらいっす(笑)
 天狼     :ラブコメは絶対しませんからね!
 ハリ=ハラ  :フラナは男だぞい(汗)
 天狼     :きちんとEPを読んでませんから、名前だけ聞くと女だと
        :思ったので(苦笑)
 ハリ=ハラ  :青田刈りで、尊さんの子供とか…(ぉぃぉぃ)
 久志     :そういえば、今日は母の日、尊さんは大忙しだったろーなぁ(^^)
 葵      :なんの話だ?(笑)
 ハリ=ハラ  :佐古田……に家庭教師は無用だな(^^;
        :奴は、旅が教師だ(笑)
        :あ、えっと、家庭教師の話です、はい(汗)
 久志     :フラナこと富良名裕也、外見お子様、でも高校三年生の十
        :七歳です(笑)
 ハリ=ハラ  :内面もお子様(笑)
 久志     :あ、中味も子供だ
 ハリ=ハラ  :だが、フラナは大事なキャラだからね〜。彼の純真さに助
        :けられている人は結構居るでしょう。
 葵      :持ちキャラに子ども作っちゃったら「らう″米師」としては
        :引退宣言何だから当分先だよ(笑)>子ども
 ハリ=ハラ  :あっ、もとみーは進学するとしても家庭教師は付けちゃ駄
        :目だよ(笑)
        :無道邸で、ちかちゃんと一緒におべんきょするんだから(爆)
        :しかし、誰か親戚が出せる人って居ませんかね?
 久志     :フラナの親戚、もとみーの親戚もだせるなぁ、佐古田の親
        :戚は……怪しそうだ(爆)

 久志     :大丈夫、彼は当分進路について悩んでもらうので平気っす
 前野     :多分、千影さんは君の行く道を共に行こうとするよ……
 本宮     :俺は…何をしたいんだろう
 前野     :良く考える事だ………
 久志     :うむぅ、進む先は大学、それも(比較的)オカルト系の勉
        :強ができるとこ…かな
 久志     :んでもって、ちかちゃんのとこで勉強して、ハンターライ
        :センス取得をめざすのだ
 ハリ=ハラ  :一週間も図書室に閉じこもって缶詰で勉強すれば、オカル
        :ト知識は二十分に付くよ。ついでに体験も(笑)
 久志     :っと、家庭教師の話がすっとんでしまった(^^;)

 ハリ=ハラ  :吹利の人間の親戚が自然だと思うけど……
 久志     :差し支えないならキャラのあてはあるけど…作りすぎかな
        :ぁと(^^;)
 ハリ=ハラ  :確かに、ちょっとね…
        :フラナの家庭教師も、実際に良いと思う。
 久志     :フラナの家庭教師なら大歓迎っす、万年出張中の父に万年
        :パートタイマーの母の、寂しいカギっ子生活だから(笑)
 ハリ=ハラ  :かなり喜ぶぞ。勉強そっちのけで(笑)
 久志     :…家庭教師よりもお兄ちゃん感覚になるのでは(笑)
 ハリ=ハラ  :おそらく(笑)
        :葵さんの方は、なんか当て在りません?
 葵      :家庭教師の?(^^;
 天狼     :いえ、教え子のほうです。
 ハリ=ハラ  :家庭教師が必要になりそうなキャラね(笑)
        :家庭教師のキャラら出されても困るがな(^^;
 葵      :うーむ……尊の親類って祖父十兵ぐらいかなぁ...後は
        :一応名前を知ってるってレベルの付合いだから向かないだ
        :ろうし>尊の親類
 天狼     :現に今一人教え子探しをしているとこですから
 葵      :ああ(^^;そゆ事(^^;家庭教師が「必要になりそう」
        :なキャラね(頭寝てるな^^;
 ハリ=ハラ  :私の場合、完全に創らないといけないから……(^^;
 天狼     :私はまだ一人目すら完成していないので(爆)
 久志     :天狼さんがよければ、うちのフラナでもおっけいっす
 天狼     :わたしゃは誰でも構いませんから。
 葵      :可能性があるといえば....Miko でバイトしてるキノエ
        :ちゃんかなぁ(^^;
 ハリ=ハラ  :学校行ってたっけ?(^^;
 葵      :行ってない だから家庭教師付けてあげたい(^^;
 ハリ=ハラ  :お〜、優しいなぁ。
 葵      :主がいない間、キノエ、キノトの面倒は見るぞ(笑)
 ハリ=ハラ  :注)キノエ・キノトというのは、一氏の式神です。
 葵      :現在キノエ(姉)が家(花屋 Miko)でバイト中なんだよね(^^)
 天狼     :式神に何を教えればいいのですか?
 ハリ=ハラ  :普通のお勉強でしょう。
 天狼     :じゃあフラナとキノエ、二人教えましょうか?
 葵      :キノエちゃんは一応、昼間は店でバイトしてるんで、もし
        :そのパターンで行くなら夜になるかな?
 天狼     :大丈夫でしょう。多分昼間はほとんど講義でしょうから。
 ハリ=ハラ  :どういう経緯で家庭教師に入る?
 葵      :無難に「家庭教師します」のポスター見てってのが楽かと

続く…かな?

 ハリ=ハラ