[KATARIBE 9785] [ka] おーる・ばっと・じょーくす

Date: Sat, 09 May 1998 11:51:44 +0900
From: ハリ=ハラ <u9733061@tan.business.ynu.ac.jp>
Subject: [KATARIBE 9785] [ka] おーる・ばっと・じょーくす
Sender: owner-KATARIBE@teleway.ne.jp
To: KATARIBE@teleway.ne.jp

ども、ハリ=ハラです。
 語り部一行掲示板からの転載です。
 内容は、5月8日のものです。

 中崎さんから新しいコードの提案が出ました。
でも、本気なのかなぁ〜〜(笑)

 中崎     : 現在、「あずさ」車内で読むためのお馬鹿文書をプリン
        :トアウト中です。これを見ていて考えたのですが、お馬鹿
        :シナリオ、名付けて「いっぺんやったら十分シナリオ」な
        :んてどうでしょう?コードは [AJ]
        :「おーる・ばっと・じょーくす」なんてところで(笑)
 蘆会     : おーる・ばっと・じょーくす、ねぇ…(笑)
 中崎     : まあ、ワールドもごちゃごちゃで構わないから、「一度
        :やれば十分」なシナリオを山のように集めておくのもまた
        :役に立つかな、と思ってね。ジャンク置き場と本質的に変
        :わらないけど(笑)
        :そうそう、「おーる・ばっと・じょーくす」シナリオであ
        :るための絶対条件。使用される技能は全てJ技能であるか、
        :必ずJ特徴を加えて使用すること。ってなもんでどうでしょ
        :う?

 ハリ=ハラ