[KATARIBE 9781] [ha06] 雑談転載 5月8日 其の参

Date: Fri, 08 May 1998 20:32:28 +0900
From: ハリ=ハラ <u9733061@tan.business.ynu.ac.jp>
Subject: [KATARIBE 9781] [ha06] 雑談転載 5月8日 其の参
Sender: owner-KATARIBE@teleway.ne.jp
To: KATARIBE@teleway.ne.jp

ども、ハリ=ハラです。
 一行掲示板 語り部汎用からの転載です。
 期間:1998/05/04:06:21:25〜1998/05/08:17:54:44

 ここでは、語り部一行の話とは別に、なりきりでチャットをやっていたりし
てますね。

  前野          :では竜胆さん。京君の血を吸ってみてください

  京            :ぼ、僕ですか。(^^;

  前野          :…気持ち良いですよ…上手ければ。

  竜胆          :じゃあ吸うよ……後悔しないでね(笑)

  noppo         :では強制力ロールの判定をしましょうか。(^^;

  とよリリ      :技能値は「牙をたてる」:11だす……強制力5でいくとし
  		:ようかね

  ハリ=ハラ    :あ、最近なったばかりだから、マイナス修正が付くでしょう
  (笑)

  とよリリ      :それはそうだ(笑)  となると5以下振らないとダメなのね(笑)

  竜胆          :じゃあ、いただきまーす、かぷ☆
  さいころ      :2D6で、出目は [ 9 ] です。

  竜胆          :あれ? (どうやら的を外したようだ(笑)

  noppo         :何で抵抗したらいいのかなぁ。格闘かな。(^^;
  		:あ、実は京、かげのキャラシー更新してるっす。まだ流し
  		:てませんが。 (^^;

  京            :い、痛いですぅ。(;;

  竜胆          :ご、ごめーん(;;

  前野          :ああ、竜胆さんちょっと待って。(かきかき)
                :(京の首筋に印を付けて)…此処ですからね。ここに歯が当
                :るように。

  ハリ=ハラ    :って事で、一時的特徴「わかりやすい印が付いている:2」
  		:をプレゼントっ(笑)

  竜胆          :では、気を取り直して(強制力3にしよう……安全策)
  さいころ      :2D6で、出目は [ 4 ] です。

  とよリリ      :問答無用で成功さ(笑)

  noppo         :格闘で抵抗してみよう。6−3……無理だぁ(^^;

  ハリ=ハラ    :ふふ、吸われることに抵抗はしてないようだから、自律で
  		:「癖にならないよう」判定かな?(爆)

  とよリリ      :珍しく美味くいったらしい(爆)

  noppo         :そっちの方が面白そうだから自律で抵抗してみよう。(^^;

  ハリ=ハラ    :難易度は5だよ(笑)

  京            :あ〜なんかふわふわする〜(@_@) (6以下か……)
  さいころ      :2D6で、出目は [ 10 ] です。

  noppo         :ありり、強制力3ですよね。(^^;

  竜胆          :ちゅ〜ちゅ〜

  ハリ=ハラ    :印が付けられて、一時的特徴で+2されてるから、
  		:最終強制力5(笑)

  noppo         :なんてこったい(笑) 余力を使おう。(^^;

  ハリ=ハラ    :頑張れ、京。明日の朝日を拝むために(笑)

  竜胆          :ちゅ〜〜〜

  京            :あう〜(@_@) (4以下ね……)
  さいころ      :2D6で、出目は [ 6 ] です。

  京            :(も一度)ああ〜(@_@)
  さいころ      :2D6で、出目は [ 5 ] です。

  竜胆          :ちゅ〜っ  ぷは、美味しかった〜☆

  京            :いい〜(@_@)
  さいころ      :2D6で、出目は [ 7 ] です。

  前野          :竜胆さん、吸い過ぎには注意ですよ(笑)

  京            :うう〜(@_@)
  さいころ      :2D6で、出目は [ 11 ] です。

  竜胆          :まだ、200ccしか吸ってないから大丈夫よ(笑)

  京            :ええ〜(@_@) 2D6で、出目は [ 8 ] です。

  前野          :十分ですって(^^;

  ハリ=ハラ    :う〜ん、僕化決定か?(笑)

  京            :(余力残り5か(^^;) おお〜(@_@)
  さいころ      :2D6で、出目は [ 5 ] です。

  竜胆          :下僕……奴隷……くすくす(爆)

  京            :あ、あ…… 2D6で、出目は [ 10 ] です。

  とよリリ      :うーん、ヤバいね(笑)

  京            :……
  さいころ      :2D6で、出目は [ 7 ] です。

  前野          :いいですか?吸血行為は、必要である血液を摂取する行為
  		:であるとともに、恋愛的な…性的な意味も持った行為なん
  		:ですよ(^^;

  竜胆          :え……(^^;;

  京            :(あと2回か……(^^;)
  		:……(違う世界に旅立ちました(^^;)
  さいころ      :2D6で、出目は [ 8 ] です。

  前野          :「くちづけ」なんですよ…。

  竜胆          :(がーん)

  noppo         :くそ〜新シートでは自律を10にしてあるから抵抗できてい
  		:たんだ〜(負け惜しみ(^^;)

  京            :………… (う〜ん最後の一回振っておこうかな(^^;)

  前野          :…目覚めなさい…
  		:(京の意識に入り込んで、連れ戻してこよう#目標値は7)
  さいころ      :2D6で、出目は [ 12 ] です。

  とよリリ      :最後の一振りにかけるんだー!

  前野          :…まだ、戻ってくることは出来るはずです……
  さいころ      :2D6で、出目は [ 9 ] です。

  前野          :…心を強く持つのです……
  さいころ      :2D6で、出目は [ 9 ] です。

  noppo         :前野くんが失敗したら最後の一振りにかけます。(^^;

  前野          :……
  さいころ      :2D6で、出目は [ 4 ] です。

  前野          :ふぅ……何とかなりましたね(笑)

  竜胆          :よかったぁ……ごめんね(涙)

  かげ          :(竜胆さんを見て)|_・ジッ

  前野          :竜胆さんを責めないでください。
  		:事前にちゃんと言っておかなかった私が悪いんですよ(苦笑)

  竜胆          :う……ごめんなさい……|_;)ジッ

  かげ          :いえいえ、京も同意してやったことですから……|_;)ジッ

  前野          :しばらくは脱力感できついと思います。
  		:今日明日くらいは、つきっきりで休ませて上げてください。

  京            :ぽ〜〜〜
                :う〜ん、ご主人さま〜(うなされてる)

  竜胆          :(ぴくっ)……や、ヤバい……(^^;;

  京            :うう、か、体に力が入らないですぅ。(;;

  前野          :済まんね。竜胆さんは、まだ加減が分からないんだ(^^;

  月坂史葉(SHO) :こんばんはー
                :知らない人もいらっしゃるかと思いますが、日阪朝という
                :やつの本体です。
                :知らない間に結婚させられていた形跡がありました(爆)

  noppo         :存じております。(^^
  		:一応掲載エピソードは全部読みましたので。(^^;

  ハリ=ハラ    :おめでと〜〜(笑) かな〜り前の話だけど

  月坂史葉(SHO) :いやー、まいったまいった(笑)
  		:どういう経緯で結婚に至ったのか説明して欲しいよ

  ハリ=ハラ    :パパさんだよね。結婚したことにしちゃったのは(笑)

  とよリリ      :そうそう(笑)

  月坂史葉(SHO) :そんなことをするのはあいつしかおらん(笑)

  日阪朝(CHO)   :どないやっちゅーねん!

  前野          :まあまあ、落ち着いてくださいよ(^^;

  とよリリ      :久しぶりだぁ|_・)ジッ

  日阪朝(CHO)   :俺はまだ結婚したないっちゅーねん!

  noppo         :でも、もう結婚しちゃってるんですよね。(^^;

  月坂史葉(SHO) :いやー、まいったまいった(笑)
  		:でも、子供まで作られてなくてよかったよ(笑)

  ハリ=ハラ    :え?まだだっけ?(爆)

  とよリリ      :子供……やっぱり名前は右京かなぁ(爆)

  月坂史葉(SHO) :名前が先付けだから、けっこー怖いものがある(爆)

  noppo         :あれ?
  		:うきょぴーから右京と名付けられたような記憶が……。(^^;

  月坂史葉(SHO) :よくご存じで……(汗)>noppoさん

  noppo         :最近一話から全部読み直したばかりですから。(^^;

  ハリ=ハラ    :じゃあ、今度ベーカリーに行ったときに見かけるか…(笑)>右京ちゃん

  月坂史葉(SHO) :やめてくれ〜!(目の幅涙) (c)観楠

  ハリ=ハラ    :みかんとお友達になって欲しいなぁ(笑)
  		:みかんの「見つめる」は種族年齢を問わない共通言語だから(爆)

  前野          :(カランカラン)…こんにちはぁ〜……あ??
                :朝さん…その子は?

  月坂史葉(SHO) :こらー! そこ! 話を進めるんじゃない!(笑)<観楠と
  		:同じ状態になっている気が……

  前野          :あっ、(ぽむ)…お子さんですね、もうお生まれになったん
  		:ですか(笑)

  みかん        :あっ☆
  はるか        :あっ☆

  みかん        :本宮のお兄さんなの〜(ととと〜)
  はるか        :なの〜(ててて〜)

  中崎          :すみません、はるかって誰でしょう(汗)

  ハリ=ハラ    :オコジョぬいの名前です(笑)
                :もとみーと、一戦やってみようという話になりまして…(笑)

  中崎          :なるほど(笑)春香でしたっけ?

  ハリ=ハラ    :漢字では、みかんが読めないので(爆)

  みかん        :(ととと〜)きゃんっ!(何も無いところで転ぶ)

  本宮          :あ、みかんちゃん、大丈夫(とっさにかけより助けおこす)

  はるか        :痛そうなの〜〜(うるる)
  みかん        :痛いの〜〜〜(うるうるうる)

  本宮          :うっ(自律:8に困ってる人をほっとけない:2マイナス
  		:で目標6)
  さいころ      :2D6で、出目は [ 7 ] です。

  本宮          :大丈夫っ、どこが痛いの?ひざ?(あたまなでなで)

  みかん        :うるうるうるうる〜〜〜〜〜
  		:(目に涙をいっぱいに溜めて見つめる)

  ハリ=ハラ    :ここは慰めるだけで大丈夫だとおもう(笑)
  		:問題はその後さ〜

  久志          :むぅ、特徴、千影への好意:2でなんとかならないかな(--;)

  はるか        :だいじょうぶなの〜?(おろおろ)

  本宮          :ほら、いたいのいたいのとんでけ〜(なでなで)
  		:ほらもう痛くない

  みかん        :…うん(ごしごし…) もう大丈夫だよっ☆
  		:(涙の残る顔で、精一杯の笑顔を作ってみせる)

  ハリ=ハラ    :微笑む13+健気2で攻撃開始〜。強制力は、頑張って7だぁっ!
  さいころ      :2D6で、出目は [ 11 ] です。
  さいころ      :2D6で、出目は [ 10 ] です。
  さいころ      :2D6で、出目は [ 4 ] です。

  みかん        :ありがと、本宮のお兄ちゃん(ニコッ)

  千影          :(微笑ましい風景をチョット離れたとこで見てる(笑))

  本宮          :(可愛いっ)よかったねっみかんちゃんっ(ぎゅっ)

  千影          :(そろそろ出て行こうかな)
  		:なにしてるの本宮君?(ニコニコ)

  久志          :落されたです(合掌)
  		:このあとまた千影ちゃんがへそをまげることでしょう

 ハリ=ハラ