[KATARIBE 9777] Re: HA06:EP: 「続・ぎゃんぶらあな人達」

Date: Fri, 8 May 1998 14:58:07 +0900
From: ハリ=ハラ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 9777] Re:  HA06:EP: 「続・ぎゃんぶらあな人達」
Sender: owner-KATARIBE@teleway.ne.jp
To: KATARIBE@teleway.ne.jp

Sub:Re:  HA06:EP:「続・ぎゃんぶらあな人達」:
From:ハリ=ハラ
ども、ハリ=ハラです。

 口調の修正ですか…
細かいですが、ちょっとやってみましょう。

>  前野   :「ええ、それくらいなら大丈夫でしょう」
 前野 :「ええ、それくらいなら大丈夫でしょう?(笑)」

>  前野   :「ゆずちゃんには、回線ジャックの方法を教えてもらうか…
>         :あと、木霊の言葉とか」
 前野 :「ゆずちゃんには、回線ジャックの方法でも教えてもらおうかな?
    :あと、木霊の言葉とかね(笑)」

>  前野   :「いいですよ、一日くらい。無道邸図書室の一ヶ月に比べれば……」
 前野 :「いいですよ、一日くらい。(うちの図書室での一日に比べれば……(苦笑))」

>  前野   :「やはり負けですな(^^; それでは、みかん&はるか
 前野 :「おや、負けてしまいましたね…(^^; それでは、

こんなもんでしょうかね。

  ハリ=ハラ
  shiva@imay.or.jp