[KATARIBE 9772] [HA06] キャラ相関表について

Date: Fri, 08 May 1998 06:37:17 +0900
From: u9733061@tan.business.ynu.ac.jp
Subject: [KATARIBE 9772] [HA06] キャラ相関表について
Sender: owner-KATARIBE@teleway.ne.jp
To: KATARIBE@teleway.ne.jp

ども、ハリ=ハラです。
 一行掲示板からの転載です。

 不観樹	:そうそう、御大の誕生日オフの時に出た話なのですが、昔居
		:た人や、新しく入って来た人のために、最近動いているキャ
		:ラたちの相関関係を簡単にまとめたいねって言ってたんです。

 いー・あーる	:それは遣り甲斐があるというか……(笑)でも、あったら便
		:利ですね。

 不観樹	:手をつけかけて、止っています。 最終手段は「美樹に解説
		:させる」なんですが(^^;

 K’		:応援してますです!頑張ってくださいね☆

 ハリ=ハラ