[KATARIBE 9770] [mchat] 一行掲示板からMLへの転載について

Date: Fri, 08 May 1998 06:32:36 +0900
From: u9733061@tan.business.ynu.ac.jp
Subject: [KATARIBE 9770] [mchat] 一行掲示板からMLへの転載について
Sender: owner-KATARIBE@teleway.ne.jp
To: KATARIBE@teleway.ne.jp

ども、ハリ=ハラです。
 一行掲示板よりの転載です。

 不観樹	:あ、そういえば、先日Case氏が、会社からはメールしかでき
		:ないので、一行掲示板で遊べないと嘆いてました。

 ハリ=ハラ	:うむ〜(^^; そういう人は、結構居るんだろうなぁ…

 sf		:ML on Webを高機能化すればだいぶ違うのだろうか。(;^^)

  ハリ=ハラ	:試験的に、ルールがらみであると思われる事だけを切り出し
  		:てML on Webから流す作業をやってみましょうか?

 sf		:ルールがらみの一行掲示板の話題の切り出しですか? 積極
		:的にやらなきゃだめなんですよね。(;^^)

 ハリ=ハラ	:2400時で切って、その日までに話された話題を切り出すのな
		:らやっても良いですが……

 sf		:やっていただけるとありがたくあります。話題切るのは、朝
		:がた6時ごろが一番適当でないかという気もしますが。(;^^)

 不観樹	:6時ぐらいが一番人間がいませんからね(^^; 逆にいえば、
		:それ以外のどの時間帯も誰かがいてもおかしくない(^^;

 ハリ=ハラ	:まあ、良いですよ。では今日の分からやってみましょうか(笑)
		:一時間早く起きれば済みますし(笑)

 sf		:であ、それ以前の溜まったものからは……。(;^^)

 ハリ=ハラ	:分かりましたよ(^^; 今から切り出してみましょう(苦笑)

 ハリ=ハラ