[KATARIBE 9756] あらためましてCaseです。

Date: Thu, 7 May 1998 00:10:33 +0900 (JST)
From: Shigemitu Takata <stakata@ceres.dti.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 9756] あらためましてCaseです。
Sender: owner-KATARIBE@teleway.ne.jp
To: KATARIBE@teleway.ne.jp

 一年ぶりの御無沙汰です。
 Case@MSSです。
 何せ一年ぶりですからほとんどのお方は忘れていると思いますので簡単に自己
紹介させていただきます。

 本名:高田 滋満
 年齢:25歳
 出身:富山県
    不観樹氏と同じ出身です。活字に関して浅からぬ因縁があり、たまに不
観樹氏をいぢめてます(^^;;
 語りべは、不観樹氏の紹介により知りました。RPGはほとんどやったことが
ありません。
 今は兵庫にあるMSSと言う会社に勤めています。お仕事内容はファーム屋さ
ん。ROM焼きとC,アセンブラプログラマです。今日、アセンブラとエミュレ
ータを作るお仕事が降ってきました。
 趣味は 本読みです。何でも読みますが本屋に行って一番最初にチェックする
のはSFだったりします。京大SF研に所属しています。

 そう時間が取れませんが、出来る限り参加したいと思います。

Shigemitu Takata  高田  滋満

e-mail  stakata@ceres.dti.ne.jp
        case@sakuramail.com
        n390tkt@cbo.mss.co.jp